雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
昨日と今日で、駆け足で冬がやってきたね!
寒い!

澄んだ夜空に、月が光り輝いています。
すごくきれい。

そして、オリオン座が大きく空に掛っている。
思わず、じっと眺めてしまうんだ
毎年、うちの庭の真正面から、オリオンを近く見ることができるのです。
この星座を見つけると、ああ、今年も冬がやってくるんだ、と感じる。

オリオン座は、特に思い入れが深くて、もちろん、フミヤさんの影響が強いのですが、やっぱり冬の夜空に、ひときわ輝くオリオン座は、心惹かれるよね

「Another Orion」この曲は、フミヤさんと奥さまが、ご結婚する前、遠距離恋愛の頃を歌っているんでしょうね

キュンとしちゃいます。




フミヤさんの奥さま、本当に、すごく素晴らしい方なんだと思います。
一途に、フミヤさんが愛する方ですからね

本当にそう思う。
フミヤさんにまちこさん(奥さま)がいてくれて、よかったなあ、と感じるのです

今月号の『 パチ☆パチ 』フミヤさんの連載

写真、すごく良い感じです
素敵だわあ
そして、毎回、フミヤさんの描いてくれる絵が楽しみです

フミヤさんの優しく、温かい人柄が、絵に表れているって、心からそう思うんだ


関連記事
2007.11.20 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
