雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

ライアン(・キィ) のお誕生日、私ったら勘違いしてましたっ ごめん ・・・!!

正しくは、1979年12月17日生まれです
birthday
このライアンの photo 、すごく良い

Yellowcard のみんな、いつ来日でしょうか
一日中、ソワソワしちゃってます! 
今週は仕事の一つの山があって、今から緊張しているんだけど、頑張ってやり遂げないと ・・・!!
今からあれこれと心配しても仕方がないね

週末のさいたまスーパーアリーナを支えに、頑張ります

関連記事
2007.11.21 01:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
