雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは!
今日、めちゃめちゃ寒い一日だね!

ドラマ『 ガリレオ 』
堀北真希ちゃん、ゲスト
『 ガリレオ 』毎週、観てるんだけど、おもしろいわあ

ちぃ兄ちゃん!!

ちぃ兄ちゃんをすぐにわかったあなた同世代ですね

花火、それは花の高校生、ちぃ兄ちゃんに、すごいときめいていました
懐かしいなあ。


堀北真希ちゃん、普段の堀ちゃんはこんな感じなのかな?という感じの役で、
キャワイイっ
( かわいい! )
かわいかったわあ
もう少し出番があると、更に嬉しかったです!
ああ~堀ちゃんのラジオ『 Shool Of Lock 』今日聴き逃してしまったっ
明日からは聴こう

野ブタ。バワー、注☆入 (^∇^)⇒(^O^)☆

明日も、元気を出して行こう。

関連記事
2007.11.19 22:59 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
