雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日は温かくて10月みたいな一日だったね。

来週の明日は、LINKIN PARK Japan Tour の初日!!
Yellowcard が来日してくれてます

待つしかないのだけど、あたふた

はうっ LINKIN のファンの方、是非、YC のファンになっちゃって下さい ・・・
YC のLive パフォーマンスを見たら、きっとファンになる、必ずなる、絶対になる

YC は、最優秀助演賞に輝いちゃってね

ん、何か方向がはちゃめちゃだぞ、花火!

LINKIN の全公演に参加できる方、ほんとにいいなっ
もちろん、YC 単独公演、全参加の方も

みんな思いきり楽しんでね
明日から、ぐっと冬らしくなるようなので、風邪を引かないように、気を付けよう


無事に来日を願って

明日も元気を出して行こう!

関連記事
2007.11.15 19:27 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
