雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日もきれいに晴れたね!夜空に星が輝いている。
うちはすごい田舎なので、星がよく見えるんだ。

20071114000409


最近、この、「Te chichi」テチチのマスタードのキャミソールがお気に入りです
お花のふちどりがLovely!
すごいかわいいなあ~
もちろん服がね!

「SM2」の白いシャツのインに着て、今年購入した、ワインレッドか、ボルドー( しっとり紫色 )カラーのニットを合わせて、チェックのスカートにレギンス、黒のジャケットが定番です

白いシャツ、とても好きで、何枚も集めちゃってます。




キャミソールは、絶対!
中、高校生の頃からずっと、真夏のTシャツのインにも必ず着ます!
うん、ほんとに、清潔感があるし、着た方がよいと思うんだな ・・
キャミソール、かわいいしね


13日の山pの日記、おもしろかったです☆☆

『 やっまっP

て( ^-^)T☆M(^-^ )
おもしろいなあ~
毎日、ありがとう!山p!

明日も頑張ろうね!


関連記事
2007.11.14 00:04 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
