雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
空気が澄んで、星がとてもきれい
いよいよオリオン座の季節だね。

NEWS 関連でバトンをもらいました
ちょっと楽しそうなので、 Yellowcard で答えてみました
管理人、やや暴走気味なので、どうか多目に見てやって下さい

We are ready?
Let's go!




◇ 一番大好きなメンバーの紹介をしてください

Ryan Key

◇ 何と呼んでますか?

ライアン

◇ どんな性格だと思いますか?

愛情深い人 and やさしい人だなあ

◇ 漢字一文字で表現すると?



一言で表すと、夢に見た人、です!

◇ 魅力はどこ?

Wow, Everything!
Of course!!

特に、歌声とまなざし

◇ 可愛いと思う時はどんな時?

笑顔
と Live 中、何か自分でもわけわかんなくなっちゃって、音楽に身を任せてる時、かな
全体的に可愛いです!

◇ カッコイイと思うのはどんな時?

ギターを弾いてる時
( 特に間奏の時 )
もちろん普段の時もかっこいい

◇ 似合うと思うのはどんな服?

何でも似合いそう!
ライアン、ナチュラルなおしゃれさんですよね

◇ 抱きしめてもらえたらどうする?

気絶します!

◇ 名言はなんでしょう?

自分以上に 誰かを愛するんだ

Boy you gotta love someone more than yourself

「 City Of Devils 」 から。
ぱっと思い付いた
彼の宇宙は、果てしなく広いですね。

◇ 一番に大好きなメンバーに一言!

心身共に健康で、一生涯、幸せでいて下さい。( 切実に )
Yellowcard のみんなに!

◇ 勿論これからも愛し続けますよね?

もちろん

◇ 次に回す子は?

答えてみたい と思ってくれた、そこのあなた


ここまで読んでくれて、ありがとうございました
かなり暴走してるかな


You are my only one

Good night and sweet dreams.....


関連記事
2007.11.13 00:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
