FC2ブログ

雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

こんばちは!

今日はすっきり青空
鮮やかに葉が彩られて、木々がきれいだね
朝夕、寒くて、ジャケットが必要

bsb のインタビューも掲載されていて、NEWS が表紙! 4tops も載っているしで、‘ じゃがいも '誌、久しぶりに買ってきたのよ~ん

Wow,
キラキラ、星が降ってる表紙!
やっぱり NEWS 好きだなあ。
キャーという感じではなくて、ほのぼのとします。
見てるだけでも、何か若い power を貰えます
( 一応まだ若者に入るのではっ 花ちゃんっ )

先週の『 TVガイド 』も買ったなり~

二つとも好みの表紙

NEWS はプライベートでも、ほんとにみんな仲が良くて、そこがまたよいですね

11月11日 手越くんのお誕生日!
11月3日 錦戸くんのお誕生日!

おめでとう!
Happy Birthday!!

手越くん、若いのに、今までで三回も、女性の仇( 絶対に許せないよね )、チカンを捕まえてるそう!

すごい。
( アイツの勇気を見習いたい! by シゲ )

同じインタビューで、シゲ( 加藤成亮くん )が言っていたんだけど、普通、中々遭遇しないし、ましてや捕まえることなんて ・・・

本当にすごい。

あんなに女の子みたいに美形なのに( ゴメン!手越くん! )プラス、アイドルなのに。
人として、本当、すごいよね。




『 世界の果てまで行ってQ 』で、手越くんが、南米の、ある滝のマイナスイオンの数値を調べてくる~ という回があったんです。
思うように数値を確かめることができなくて、スタッフも、現地のプロのロック・クライマー( かな? )の方も、もう無理です、みたいな雰囲気になってしまったんだ。

地理的に危険な場所だったし、現地のプロ・クライマーが言ってるし、そうだよね、無理か~ と私も観ていました。

けれど、手越くんだけは、諦めなかった。

そして、爽やかな笑顔で説得した ・・・

この時、普通にびっくりしました!
TV を観ていた人達、殆んどがびっくりしたかも、と思う程、ほんとに無理そうな状況だったんです。
スタッフの方達も驚いていました。

手越くん、あの爽やかな笑顔( ここがポイント )で、かなりの難題を ・・

もちろん、自分自身で実行

結果は、マイナスイオン値をしっかり確認することができて、大成功!!

手越くん、すごいです!
男はこうでナイトっという感じでした!

jahnny'sで、性格と人柄が良いメンバーが多い( と感じる )のは、周りが美形揃いで、才能溢れる人達が集まってるからなんじゃないかな、と思うのです。
右も左も美形ばかり!しかも選ばれた人達だから、自分はまだまだ、となるのではないかな、と。

手越くんの髪型にしたいなあ~
山下くんの髪型もよいですね~
うん、山P は黒髪が素敵
やっぱり堀北真希ちゃんの髪型かな

今年の夏、堀キティに影響されて、すっきりショートにした花火
全然似てないのがかなしー
影響されやすすぎる and 単純

ほんとに、堀ちゃんの顔に憧れるわあ
めちゃめちゃ美少女、そして性格もよい
たぶん私の中で、理想の顔立ちなんでしょうね

ああ、『 Always 』 観に行きたい

今週一週間も、元気を出して、頑張ろうね。


関連記事
2007.11.12 20:56 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |