雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日も雨モヨウ

あと2週間後の週末には、Yellowcard が来日してくれてるんだね

昨日はマブダチに、LINKIN PARK のNew アルバムを借りてきて、これから予習です!
マブダチは、海外のセレブリティ大好きな、すごいおしゃれgirl なんだけど、LINKIN 大好きなんです

単独公演の時、もしかして Meet and Great が行われるかもしれないので、
EMI ( 日本公式 )site や洋楽ニュース site 『 vibe 』 などをマメにチェックしてみると good かな、と思います
両サイト共リンクしてあるので、よかったらジャンプしてみて下さいね
そして、雑誌 IN ROCK もチェック!

『 vibe 』 の Yellowcard のページを載せておくね

http://www.vibe-net.com/artist/?artist=030002375




マブダチにもしっかり、Yellowcard の素晴らしさを語ってきました

朝も昼も( まるで白昼夢! )、夜も、Ryan Keyの夢を見る私。
私のバカ~

crazy for you
夢の世界へ diving!



関連記事
2007.11.11 22:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
