雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
さむい! 秋が深まっているね。


もしも、宇宙の法則のようなものがあるのだとしたら、神様がチェスをしているのを、僕達はジタバタしながら、ただ横から見ているしかない ――


大ヒットドラマ『 やまとなでしこ 』で、欧介さんが、披露宴のスピーチで言っていましたね
完璧には覚えていないのですが、意味はあってるはず

最近まで、この言葉の表す意味が、わからなかったのですが、最近は、もしかしたら、そうなのかもしれないよね、と思ったりする花火です。


最初から、何もかもが決まっているのだとしたら( 誕生日や生まれた環境、容姿や、自分の力では、どうしようも変えられないこと ) ・・?

そんなのってない、あんまりだよね。
ボク達は、必死に、ただジタバタとして、もがくしかない。




その、傷だらけで痛くて仕方がない、もがいている中で、何かを得ることができるのかな ・・・


わからない、何かを得ているって、そう思いたいけれど、全然、わからないんだ。


いつまでたっても わかんない

( 「JOY」 YUKIちゃん )


むーん、やっぱり感傷的になってる ・・?
ちょっとね、誰かのために生きる( 血縁以外でね )って、やっぱり特別なことだよね、と改めて感じたりしてて
はひ、秋の夜長だから、ということにしておいて ・・

今、できることは、たった一つ。
とにかく、ジタバタし続ける ・・・!!
それしかない!

そして、明日も美味しいご飯を食べよう。


Good night and sweet dreams.....


関連記事
2007.11.03 23:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
