雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Backstreet boys 最新アルバム「UNBREAKABLE」収録
「IN PIEACES」

めちゃくちゃ良い曲(涙)

特に CHORUS の部分を、目を閉じて聴いていると、まるで空を飛べるような感覚になる。

すごい良い曲だあ(泣)

この曲、私が最も大好きな一曲、
「Don't Wanna Lose You Now」 を彷彿とさせて、
そして、bsb らしいメロディアスな一曲で、Kevin の声があったら ・・・とちらりと思うのです。
もちろん、4人の歌声は完璧で大好き!!

この曲を聴いていたら、何だか色んな事を思い出したんだ。




昨年の今頃は、恋愛で最低だったなあ~とかね、そしてそんな状況を、多く助けてくれたのは、間違いなく、この人達、bsb 。

はあ、何だろ、感傷的になってるのかしら。


明日は、久しぶりに土曜日お休みなんだあ~
( 先週は午前中仕事でした )
やったあぁ~ よかったぁ
2連休

そうだ昨日、ヘトヘトになって帰ってくると、ゴージャスな葉書が届いてました

キラキラしている、そのはがきは Afternoon Tea shop からの Xmas キャンペーンのお知らせ

ああ、何だか癒される~。 さっそく机に飾ってます
ダイレクト・メールで癒されるって、もしかして私ってかなり疲れてる ・・?の ・・か


Xmas って大好きなんです
街は華やいで、Peaceful な雰囲気が良いのです。

独り身!しかもごくごく普通の仏教のうちだけど、ね

「Always」楽しみ~

Have a nice weekend!


関連記事
2007.11.02 18:28 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
