雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 100年PARKは今も緑が 萌えるだろう

いつも 夢と 戯れてた Place in the sun 

( 作詞 フミヤさん 「 100年PARK 」 )


今日もよく晴れて、暑かったです
目覚めるような新緑が、本当にきれい。
この時季は、緑が萌える、としか表せない季節 とてもきれいです

「 100年PARK 」は10月の曲なんだけど、今の季節にもぴったり合うんだ
そして、この曲の LIVE での振り付けが最高に楽しい 
宇宙人が現れて( スタッフさん )、ロボットダンスを踊ってくれるのです
普段も曲に合わせて、思わず手だけ踊っちゃいます

関連記事
2007.05.08 23:26 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
