雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27日、bsb 出演日本テレビ「 Music Lovers 」の収録に、FCの抽選で、幸運にも参加することができました

ON AIR は11月11日。
内容は控えておきますね
メンバーの様子を少しだけ

AJ は超!が付くくらいに、のりのりで明るく元気!
嬉しかったです

How とBrian は、いつものように、smile × smile で、元気いっぱい

Nick はハイパー・モードをオフで、ちょっと疲れていた様子でした。
丁寧な態度で、自分からは話さずに、メンバーの話を、うんうん、と真剣に頷いて聞いていました。
一人一人、回答する質問には、しっかりと答えてくれていました。
本当に真面目な人なんだな、と客観的にも、心から、そう感じました。




集合時間は、午後8時20分。
収録は、午後10時頃から待ちに待って始まり、約1時間で、All Up!

深夜までのお仕事、ありがとう、bsb のみんな。

やっとのことでスタジオに通されると、更に、とにかく待ったのですが、その時に、司会の赤坂さんが教えてくれたことがあります。

赤坂さんが、AJ と、ばったりトイレで会い、丁度、AJ はその時、クリームを塗っていて、
「ごめん、今、手にクリームが着いてて、握手できないんだあ~」
と言って、二人は空中で握手( のしぐさ )をしたそうです

AJ がとても紳士で、赤坂さんもすごく嬉しかったということです!

それから、もし観覧の注意事項に、「先着順ではありません」と添えてある場合は、一概には言えないとは思うのですが、本当にその通りで、集合時間を守れば OK のようです。

今回、早めに行ったのですが、ひたすら待ち時間が長く、しかも順番が早くても、良い場所ではなかったです。
( ちょっとガーン!せっかく待ってたのになあ ・・。泣 行くことができただけでもありがたいね。 )

今後のご参考に、お役に立てたら、と思います。

27日は、台風が関東地方に接近中で、ほんとに大変でした
bsb のみんな、台風の中、本当にありがとう。

帰り道では、お昼から何も食べていなかったので、コンビニでおにぎりとサンドイッチ、プラス中華まんまで買って、パクパク! 深夜なのに~
「ダース」まで買ってしまいました
「ダース」、何か私の中で、高校生の頃からのエネルギーの基なんですよね

何故か食べ物の話に ・・・


「アンブレイカブル」の大成功を、願います!!

ありがとう、bsb !!


関連記事
2007.10.31 00:01 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
