雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

今日も昨日に続いて、眩しい、爽やかな秋の空が広がりました
太陽の光が心地好かった

昨日、bsb は無事に帰国の途に着いたね
快晴でよかったです。

ありがとう、 bsb !!!!!

本当に、ありがとう


はわあ、何だか先週は、喜ぶことと、悲しいことが同時にあって、まさに 「 PANIC

backstreet boys 、6thアルバム 「 UNBREAKABLE

今、曲を覚えている中で 「 IN PIECES 」 が一番、大好きです。
BONUS TRACKS なのが、何かもったいない!
すごく良い曲 ( 涙 )

 ~ in pieces 

のCHORUS が、すごく大好きです!

同じくBONUS TRACKS の 「 NOWHERE TO GO
そして
TROUBLE IS
YOU CAN LET GO

すごい良い曲だあ
泣かせてくれます

アンブレイカブル アンブレイカブル
バックストリート・ボーイズ (2007/10/24)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る




この作品は特に、美しいメロディーが溢れているみたい
聴き込むほどに、好きになっていく感じです。

bsb の曲って、一瞬、聴いただけでも、泣き出してしまいそうになるのは何でなんだろう

思わず、泣いてしまう。

歌詞も、次にくるメロディーもまだわからない、最初に聴いただけで、ぐっとくるんだ。

うん、ほんとに一つの魔法なんだと思う


「 アンブレイカブル 」 の発売に、ただただ、感謝です。
アルバム自体の重さは数グラムだけれど、この一枚に、どれほどの労力と時間が注がれているんだろう。

特にBand のNew アルバムにはいつも感じるんだ

続けてくれていて、新しい音楽を届けてくれることに、心から感謝します。

これからも、どうかどうか、続いてくれますよう


関連記事
2007.10.30 00:20 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
