雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello.

10月18日、Yellowcard の公式 My space にて、ベーシストのピートがグループを離れることが発表されました。

あまりにもショックで、まだきちんと、受け止めることができていません。
ピートからのメッセージを訳してみました。




2007年10月18日

Message From Peter

こんにちは、みんな、

僕が Yellowcard を離れて、ほかのことを追い求めることを選んだことを、知ってもらいたかったんだ。

一緒に音楽を作ってこれたことを、ずっと光栄に思っている。
そして、彼らの取り掛かっている全てのものが、大変、素晴らしいものになると願っているよ。

世界を旅して、音楽を演奏することができて、幸福です。

僕たちをずっと応援してくれたみんなに、とても感謝しています。

そしてこれからも、Yellowcard をサポートし続けてね。

ありがとう。

Peter



from Hanabi

ピート、本当に、どうもありがとう。

訳が、もし間違っているところがあったらごめんね。

とても悲しくて、残念でならないです。

アルバム 「 Lights and Sounds 」 では、ライアン(・キィ) とピートの共作の楽曲が大好きで ・・

悲しいです

ピートの場合は、きっと友好的だと感じてるんだ。
うん、
そう信じているし、信じたいよね ・・。

もし、ベースの後任の方が決まらないままなら、またいつか戻ってきてくれたら、と希望を持ちます。
ピートは以前も、一度、グループを離れて、戻ってきてくれたから。
ピアノ専門でも ・・・

ああ( 泣 )
心の中では泣き通しです ( 涙 )


YC のみんなが心配です。
特にライアン(・キィ)

心配だ( 涙 )

今は、メッセージを待つしかないね。

待とう。

もう誰も抜けないで、交代しないで、とせつに願います。


関連記事
2007.10.20 00:23 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
