雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

「IN ROCK」①①月号購入しました

20071017232019


bsb の表紙
シックですね 素敵紳士です

中の写真も、みんな良い感じ!




Brian おもしろい
エネルギーに溢れています!!

日本の竹林を意識したような撮影場所で、竹が茂っていて、大きな葉っぱの植物があるんだけど、そのおっきな葉っぱを、Brian 「食べてみる?」という感じで、ほんとにかじっちゃってる!

同じ葉っぱを、AJ は「あ、どうしよう? 持っておく?」という感じで、笑顔でパチリ

AJ 、すっきりしていて、健康そうで、本当よかったあ~!

How もいつも通り、温かな笑顔です

Nick のインタビュー、これからじっくりと読みたいと思います。


そして、加藤編集長をはじめとする、編集部日記を毎号、必ず読んでいるのですが、今号では特に、佐藤さんの文章が嬉しかったです。

bsb について、とても嬉しいことを書いてくれています

批評家の方ではなく、うん、何というか、一段階ある形で音楽業界のお仕事に携わってる方の言葉は、的を射ているように感じるのです。


New アルバム発売まであと少し。
いよいよ来週、発売だね!!!


関連記事
2007.10.17 23:23 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
