雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな頃に、『Afternoon Tea をご一緒に』
という題名の、大好きな物語があったあ
イギリス文化の習慣という意味を、たぶん、まだ知っていなくて。
今、思い返すと、本当に素敵な題名だなあっと感じます。


『Afternoon Tea』がとても好きです
お洋服や小物は、もちろん『SM2』が一番。
どちらも素材が良く、シンプルなんだけど、シンプル過ぎないところが、大好きです




最近の、たまにある、ささやかな私の贅沢は、AT の Peach Tea 。
お茶缶も可愛らしくて、気に入っています
これにアイスクリームの『 MOW 』があれば最高です

AT


アップルティーは、味が強すぎて、一杯飲めば十分なのだけど、このピーチティーは、香りも爽やかで、さっぱりしていて、飲みやすいです。
( りんご、好きなんだけどね
アイスティーにすると、更に美味しいです!


でも、やっぱり緑茶だね
あの若草色が、癒されます。


今日は、立夏。

早いなあ

アイスの美味しい季節がやってくる!☆☆
冬も美味しいのだけど


もう真夜中だっ

Good night and sweet dreams.


関連記事
2007.05.06 02:58 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
