雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガーナチョコレートのCM、母の日バージョンを見ました

堀北真希ちゃん、何て可愛い。

みんな、ほかのコ達は、何ていうか、もちろんかわいいんだけど、若いなって感じで挨拶してる中、まきちゃんだけ礼儀正しく、お辞儀。
そして、はにかんで笑顔




いやぁ可愛い
あのお辞儀が良いんです!
まきちゃんらしいなあ。
白いワンピースもとってもよく似合っている
いつも控え目で、一歩下がっているところがよいです

それから、『 小学一年生 』 の保護者向けのインタビューや、堅実な中の、まさに堅実な雑誌 『 PHP 』 に載るって、あの世代では、まきちゃんだけではないかな。
すごい 感心してしまいます。

『 PHP 』 のまきちゃんの言葉、『 あいうえお、を大切に 』

『 あいうえお 』 とは
愛(あ) 命(い) 運(う) 縁(え) 恩(お)

運は自分ではどうしようもできないことだけど、愛、命、縁、恩、を大事にしていれば、必ず、運も守られる。


まきちゃん自身も、教えてもらった言葉ということだけど、本当にすごい、と感じました。

良いコや

山下智久くんもなんだけど、まきちゃんのラジオやインタビューに触れると、純真さや、きらきらした、可能性や夢を見る心が伝わってきて、惹かれるんだと思う。

何か自分は、いつの間にか、なくしちゃったなあーっていうものを、持ってるんだね。

20代前半は、もっと夢見る力で溢れてたのにね
けど、大人になって、現実を知っていくことは、そんなにわるくないことさ

年輩の方が、若人に夢を託す気持ちが、少しわかるな っていくつなんだっ自分

そういう理由もあって、智久くんとまきちゃんが、好きなんだと思う


関連記事
2007.04.23 23:22 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
