雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無敵の愛を かざして あたしは行く
・・・
もしも 力なくして 世界の隙間に落ちていくなら
その全ても 受け止めよう
手を伸ばして バカみたいに 生きる ナチュラリスト



JUDY AND MARY 『 ナチュラル ビュウティ‘98 』
アルバム 『 POP LIFE 』 収録


こんばんは!
今日は夏日だったね 今は雨が降ってるんだ

夜に降る 雨は好きだった  JAM 『 ドキドキ 』


ここ二、三日、毎晩、何故か物思いにふけってしまう花火です
秋だからかな

凹んでしまう、そんな時には自分自身を励ますために

せつなさ and パワフル全開!の、この曲を

この部分、すごく大好きです
うるっとくるのに、力をもらえて、JAM は偉大だなあ

POP LIFEPOP LIFE
(1998/06/24)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る


このジャッケット、とても好きだな
思いうかべるだけでも、音楽って、すごい power をもらえる

前向きに行こうね

関連記事
2007.09.28 21:22 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
