雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山下智久くんの日記が、1500回を突破しました!!!

おめでとう!!!
ありがとう~ 山P ~ !( ^-^)T☆M(^-^ )

携帯のオフィシャルサイトで、山下くんが毎日、日記を書いてくれています。

読み始めた当初は、本当に毎日 up してくれる、その真面目さにびっくりしたものです。
すごく嬉しく、そして、とてもありがたいことだよね。

本当に、ありがとう、山P 。

毎日毎日、時には、睡眠時間もままならない日にも書いてくれて、きっと、書きたくない日もあるはずなのに ・・。

ただただ感謝です。




9月25日、1500回記念日には、

今日まで俺のくだらない日記を読んでくれてありがとう。
これからもがんばるよ。
見てね


と書いてくれています。

山P !!
くだらないなんて、そんなこと絶対にない
全ての読んでいる人が、例え実感がなかったとしても、毎日、きっと助けられているって、そう思うんだ。
ありがとう。

これからも、謙虚さと純真さをなくさないで。
山下くんなら、大丈夫だね。


関連記事
2007.09.27 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
