雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,
今日は Yellowcard の来日公演チケットの一般発売日です!
まだの方は、是非是非、チェックしてみて下さいね
こちら


アルバム 「 Paper Walls 」 収録曲
Dear Bobbie

カーステレオで聴くと、ライアン(・キィ) のお祖父さんの心を込めた朗読が、ごく自然に、ラジオを聴いているように耳に馴染んで、すごく良いのです

まるで、ラジオの一番組を聴いているような感じなんだ

loving you loving you

の、ライアンの歌声と歌い方が、大好き!

この曲は、特に、目を閉じて聴きたくて 「 PW 」 はもっぱら家で聴き込んでいます

休日のドライブには、かかさず持って行きます

Fighting 最高!
爽やかです

20070923150241.jpg


関連記事
2007.09.22 00:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
