雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
今日も、澄んだ青空が広がったね。

これ、何かわかる方

20070919173037

20070919173148.jpg


わかる人、いてくれたら嬉しいなあ
読んでもらえてるだけでも、ありがたいです!


・・・ 何かというとね、2005年の『愛・地球博』で、フミヤさんがデザインしてくれた、万華鏡なんです
お花( ドライフラワー )が入っていて、すごく綺麗なんだ
たまに眺めて、思わず、集中しちゃいます。

2005年9月21日。
『愛・地球博』、日帰りの強行日程だったけれど、行ってきました!
楽しかったなあ

フミヤさん、そして、全てのスタッフの方々が、心を注ぎ込んで造られた『大地の塔』。

世界一の万華鏡は、それはそれは綺麗でした。

入場を待っている間も、楽しんでもらえるように、という配慮から、たくさん並べられた、きり絵も、とても美しかった。
フミヤさんの作られたきり絵も、しっかり写真に納めてきました

配慮は、隅々まで感じられて、少しでも暑さがまぎれるように、という心遣いからの、大地の塔から降ってくるシャワー( 霧雨 )も、思い出深いです。


粋ですね!
フミヤさんらしいですね!




『大地の塔』をじっくりと見学した後、たぶんヨーロッパ館を待っている時かな、フミヤさんからの mail が届いたんです!!

この mail は特に、すごく、嬉しかったなあ。
大事に保存してあります

タイトルは 「デビュー日!」

本当にファンのみんな、そしてあなたの愛の応援があったからです。
心から感謝します!
ありがとう!
これからもよろしくね!

という、とても温かいメッセージ。

そんな、こちらこそ、ありがとうございます!!と感じます

そう、9月21日は、フミヤさん、尚之さんのデビュー記念日です

エクセレント

お二人が今でも変わらずに、歌い続けていてくれて、何か、全てに感謝ですね。

何年か前、
「何故、歌い続けているの?」
という、確かこんな質問に対して、
フミヤさんが
「んー、それって、何で天使に翼があるのかって聞いてるようなものだね
と、爽やかに答えていました

トレビアン

たぶん‘使命’のようなもの、ということかなと思います。

今日は、フミヤさん、尚之さんのお家でも、お祝いかしら


大好きなアイスクリームを用意して、花火もお祝いしようかな!


What a so beautiful day !


関連記事
2007.09.21 11:31 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
