雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 IN ROCK 』 10月号、購入しました

bsb の How のインタビュー
Kevin のことについてが、とても嬉しかった。

Kevin は一時的にグループを離れることになって ・・・

うんうん、一時的に、だよね。
ジーンときました。 きっと、いつかまた5人で

New アルバムの発売の実感がじわじわ
昨年の6月の頃を思うと、本当、色々なことに感謝です。




bsb 、まあ素敵紳士
みんな健康で、楽しそうで、ほんとによかった。

Nick 、ぐぐっと大人びて、彼の瞳を伏せている表情は、強く印象に残ります。

来週は、いよいよシングル発売日
ドキドキです


それから、読者コーナーのページ。

・・・ 掲載させて頂きました。
思ってもいなかったので、びっくりして、ちょっと手が震えてしまいました。
恐縮です。
編集部の方々、ありがとうございます ・・・

手書きの手紙で投稿したので、うん、本当、思ってもいなかったんです。
少しでも、Yellowcard の魅力を伝える、役に立てたなら、嬉しい限りです

ありがとうございます!

何でも、やるだけやってみようだね


関連記事
2007.09.19 00:13 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
