雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎週、楽しみに見ていた『花ざかりの君たちへ』
毎回、楽しかった

生田くん、成長したなあ
大好きなドラマ 『 あぐり 』 の頃を、思い出すよ。
懐かしい!

山下くんも、観てくれるといいなあ、と思ったりして観ていました。
( 山P と生田くんは、大親友同士 )

そして、堀キティー こと堀北真希ちゃんが、かわいい!!

かわいい! なんてものじゃなくて、めちゃんこかわいい!
Lovely
ショートカットも制服も、ほんとによく似合っていて、無理してない演技も、すごくよかった。
TV 誌にも書いてありましたが、まさに楽しんだもん勝ち!

キャストのみんな、すごいよかったです

最終回もよかったぁ
特にラストシーンは、このドラマらしくて happy!
スペシャルな予感もちらり

堀キティー、最終回もめちゃめちゃキュートだ







メイド服姿、本当、リアルにかわいかったですね

クライマックスでは、真希ちゃん演じる、瑞稀の涙に引き込まれて、うるうるしてしまった。

真希ちゃんの泣く時の演技、すごく好きです。
自然さを感じる。

笑い方とかも、とっても好きだな


斗真くん演じる、中津くん、ほんとにせつなかったね(涙)


城田くんも、良い味だしてて
よ!男前!!


さてさて、生田君の親友、山P はこの日、『 クロサギ 』の撮影の合間に、どんぐりを拾ったそうです
( 日記より )



素敵な時間をありがとう

大好きだぜ ・・・( by 瑞稀)





関連記事
2007.09.19 00:32 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
