雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日は帰り道に、フミヤさんの count down live の申込みをしてきたよ
12月30日の、F-BLOOD 公演に花火は参加です
F-BLOOD 、嬉しい~!


もし、これを見てくれている方で、友達とかに「行こうよ」と声を掛けられている方がいたら、是非是非、参加してみて下さいね!!

めちゃくちゃ楽しい Live だから。
行って後悔はしない!!
一度参加したら、クセになるという感じで、すごい楽しい Live です!


フミヤさんもまた、Live で更に活きる人です。
半端じゃなくかっこいい。
そして、歌唱力は、もう、本当に素晴らしいのです。




フミヤさんのお茶目なMC は、とてもおもしろくて、毎回、前向きなエネルギーを与えてくれます。


代表曲と呼ばれる曲は、アーティストそれぞれに存在するものだけど、フミヤさんは
「TRUE LOVE」 「Another Orion」 だけじゃない!
( もちろん、二曲とも成長し続ける名曲。 )

うん、ほんとに、たくさんの良い曲ばかりなんです。

昨日、フミヤさんからのmailが届きました

ありがとう、フミヤさん!!

本当、ありがたいなあ。
嬉しいです。

明日も、元気出して行こうね。


 今日より 素晴らしい明日へ 


関連記事
2007.09.06 21:21 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
