雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はくもり空が広がって、過ごしやすかったね
秋がくるんだなあ。
秋物、今日はピンと来るものがなくて
また行こう!

立ち寄ったTOWER RECOADで、 「Paper Walls」 が大展開されていました

うわ~い

発売から約一ヶ月経ったのに、嬉しい

Nice!TR!

そして、発売中の洋楽ロック専門誌 「 CROSSBEAT 」 10月号の p94 、チェックしてみてね!

Fuji Rock Festival ‘ 07 の、Yellowcard のインタビューがあります

( FRF ‘ 07 の関連本がたくさん出ているので、本屋さんにgo!です )




YC のみんな、はっちゃけてる!

楽しい!

澄んだ夏空と、苗場の緑が合ってる

ライアン(・メンデス) は丁度、瞬きしちゃってる瞬間でドンマイ!!
ピートも、あともう少しのタイミング!
慣れてない感じが、また良いんですよね

インタビューで、ライアン(・キィ) は、夏を連想するものとして、お父さんの自動車修理場を手伝って、5ドルをもらった、ということ

じんわり and ほんわかするなあ
ライアンらしいね

それから、最初に見た Live は、8歳の時 『 ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック 』 で ( とにかく大掛りで、すごいショウだったよ! )
14歳の時に、地元フロリダで見た、グリーン ・ デイの Live と、9年後に同じ会場で、自分達も Live ができて感慨深かったなあ、
と答えています。


素敵だなあ
何度でも、君に惚れ直すよ


明日も頑張ろう


関連記事
2007.09.02 20:55 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
