雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也、山下智久 他 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る


2005年の大ヒットドラマ
『 野ブタ。をプロデュース 』!

亀梨和也くん、山下智久くん、堀北真希ちゃん、主演。

旬のアイドルの、主に teenager へのドラマと身構えずに、是非、観てほしい作品です。

実は私も身構えていて、何となく観始めたのですが ・・・


やられちまった


( ^-^)T☆M(^-^ )


やられちまったぜ!

三人の眩しい輝きの力も大きいのだけど、一話一話に、深いメッセージが込められている作品。




毎回、はっとさせられたり、ドキリとさせられたり、とてもせつなかったり。

もしかすると、大人になった今だからこそ、理解できる気持ちや台詞が、多いかもしれない。

今、10代の方は、何年か経ってから、また見直してみると、新しい発見があるかもです


亀梨くんが大人気になることもわかる!
彼の演技、好きです!

そして、山下くん演じる、彰!☆
山Pにはまります!!


山下くんは、ドラマ『 カバチタレ! 』の頃から、普通に好きだったのですが、見事に、はまってしまいました。


彰、最高 ~


彰語録!

『 KON! 』
『 ~なのよ~ん 』
『 ~だっちゃ☆ 』


『 一緒に 帰ろう だっちゃ

と、亀梨くん演じる修二を、少しでも励まそうと、ダンスしながら声を掛ける彰。

かわいい!! and せつない。

このダンス、私も挑戦したくて、でも高度でわからないのよ~ん。 ぐすん。


それから、堀北真希ちゃんが、めちゃめちゃかわいい。

山下くんと堀北真希ちゃん、本当にすごく相性が良いんだなあ、と画面からでも感じます。


彰と野ブタ( 堀キティー )の大好きなシーン best 3!


彰と野ブタ( 本名は信子ちゃん )が、金色に染まる夕暮れの中、すすきをつんで、自転車で二人乗りして帰るシーン。

僕のお嫁においで 』を、学校放送で歌う彰。

すっかり夜に包まれた帰り道で、遠回りに、信子ちゃんに告白する彰。
( せつない! )


最終回もよかった。
修二と彰らしくて、爽やかです!


やっぱりあの台詞で締めですね!

野ブタ。パワー、注☆入(^∇^)⇒(^O^)>☆


この台詞、ほんとに元気が沸いてくるから不思議。
試してみてね!


『 俺達は 何処ででも 生きていける。 』


関連記事
2007.09.02 21:20 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
