雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ

劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )

其の四


増川さんを加えて、アンケートでの 「 こんな私は変態でしょうか? 」 を、声優さん三人が
○× の札を挙げ、判断してくれるコーナーに。

◎ 「 ネジとの妄想がとまりません 」
セーフ!!

遠近さんが、真っ先に × を挙げてくれて
「 美しい世界でしょう!! 」

竹内さん、増川さん、司会者さんお二人との、面白い遣り取りがあったのですが
記憶が飛んでしまいました><

私も同じようなことを書いたんで、良かった セーフだあ




◎ 「 授業中、暇な時 ( 暇になると ) ノートの端に木の葉マークのパラパラ漫画をひたすら描いてしまいます 」
セーフ!

竹内さんは、ナルト役に決まった時、ナルトっぽいものをサインに書きたい、と考えて
木の葉マークを練習したそうです

◎ 「 竹内さんが出演されると知り、ある乙女ゲームを予約してしまいました 」
セーフ!

◎ 「 男性の鎖骨を見ることが大好きで、この季節になると、顔より鎖骨ばかり見てしまいます 」

この時、フライングで、遠近さんが 「 へんたぁぁい 」 と、可愛らしく言い
このこのっ 罪作り

増川さんは、気持ちが分かる、とのこと ×
竹内さんも ×
で、セーフ!

竹内さんが 「 今日の遠近君みたいな、襟元が v ラインから除く鎖骨が良いんだよね 」 と
質問者さんと会話してくれて  遠近さん、襟に指を入れて引っ張って見せる

ちょ、ちょっと …
遠近さん !!! これ以上、悩殺しないで下さい !!!
悩ましいです。

可愛いぃぃぃい


◎ 「 最近、階段を見ると興奮してしまいます 」

お城が好きな遠近さんは 「 う~ん… 分かる気がする… マニアックな部分なんだよね 」
と、真面目に答えて下さって、 × の札を挙げてくれていました。

竹内さん、増川さん、司会のお二人を、アンケートが読まれた直後は
何というか、思いきり笑っていらっしゃったんですが ( 楽しく! )
遠近さんの発言のあとは、そうね~ という感じでしたよ

判定は忘れてしまったのですが、セーフだったような


増川さんが、質問者さんの名前を、司会のお姉さんが呼びたびに、名前を丁寧に復唱して下さって
「 はい、○○さん、どこにいるかな 」
「 ○○さん~? 」
という具合に。

増川さん、優しいなあ
お人柄が表れていると思いました。

そして、ついに本日のイベント締めのコーナー、プレゼント抽選へ。

声優さん三人とも参加して下さって、感動しました。
てっきり私は、声優さんは抽選会は参加なしかなあ、と考えていたのです。

超ラッキーな、四人の当選者さんが、三人のサイン入りのポスターを get 。
( Rord to Ninja のポスターだったかな?? )
その場で手渡してくれたので、三人と握手と会話ができ、うらやましすぎでした。

特に、遠近さんに、応援しています、と私も直接、伝えたかった …!!


竹内さんが
「 よん、で幸せのし、なんだけどね、きりが良いところで、もうひとつのプレゼントを! 」

という、嬉しいお心遣いを

ナルト、リー君、そして、ネジの三人が、初めて揃って、映画に出演した
「 NARUTO 火の意志を継ぐ者 」 のポスターと、小さい頃の赤丸くんのぬいぐるみ  がプレゼント

ポスターはもちろん、三人のサイン入りです

竹内さん 「 この赤丸くんはね、売れすぎちゃって、完売しちゃったんだけど、もう製造しないって言われて 」

スタジオ ( だったかな? >< ) の倉庫に眠ってたのを
今日のために連れてきてくれたんだそうです!

竹内さんが最初に、赤丸くんを抱っこ
遠近さんにバトンタッチして、遠近さん、赤丸くんを抱っこ ( 素敵 ) していると


増川さんが、赤丸くんを挟んで、遠近さんとハグ!!


会場、大盛り上がり!! (≧▼≦)

やー、本当、素敵でしたあ


遠近さんが、すごく、すご~く照れた様子 で、増川さんに
「 お前にくっつかれると暑いんだよ 」

もう !!! まさに !!!!!!

ネジとリー君


ジャンケンをして、最後まで勝ち残った人が、ポスターと赤丸くんをセットで get できるということになって
声優さん三人と会場中がジャンケン!

ジャンケンをする相手は、最初は、竹内さんからの順番だったのですが
ここでも、竹内さんが気を遣って下さって、遠近さんとジャンケンできる機会を増やしてくれました。

遠近さんが、たくさんジャンケンをしてくれます

「 次、僕はグーだすからね。せーの、じゃぁんけん!
グー!! 」

と、宣言通りに、グーを出してくれたことが、印象深いです。

「 性格がでるよね ( 笑 ) 」
と、増川さんと会話していました

そして、一回目のジャンケンでは、会場が全滅してしまい、二回目がスタート

一回目、私は早々に離脱していたので、二回目、本気で集中しました …!
が、、 やはり負けた … 私ってジャンケン弱かったんだな、、 と知りました。

だけど、遠近さんとジャンケンをすることができて、一生の宝物の思い出です


勝ち残ったのは、中央付近に座ってらっしゃった方でした。

司会のお姉さん達が、うらやま C ー!!
と、 C の形に指を曲げ、片手を上げるポーズをしてくれ、みなさんご一緒に、と会場を盛り上げてくれました!

楽しかったあ


其の五へ続きます




関連記事
2012.06.13 00:00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://starrysky22.blog107.fc2.com/tb.php/11-6e54680c

| ホーム |
