雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は8月23日

2 ( フ ) 3 ( ミ ) 8 ( ヤ )


旧暦でも、7月11日!
フミヤさんのお誕生日

花火の原点です


フミヤさんのとびきり素敵なお話を




何年か前の Fan club の会報で読んだ、Live でのMC 集から
フミヤさんと奥さまの会話を教えてくれました。

「 年をとって、もしも、どちらかが先に旅立つとして、その時は、俺は大丈夫だから、先に行っていいよ、と彼女に言ったんだ。
残された方は、ほんとに、たまったもんじゃないからね。」


フミヤさんと奥さまの、深い深い絆を感じます
お二人は幼馴染みで、お互いが18歳からの生涯の伴侶。

何て素敵
本当に、とても素敵なご夫妻ですね


すごいなあぁあ 

これからもずっと、お二人仲良く、いつまでも幸せでいて下さい

それから、同じく会報から

「 やっぱり君なんだ
君しかいないんだ 」

( 奥さまに向けてですね )


うん、素晴らしいことはいつだって、すぐ側にあるんだ


「 LONG ROAD 」

作詞 藤井郁弥 作曲 藤井尚之


Long road this long road

この手を抱いておくれ もう二度と
もう二度と 離しはしないから

Long road this long road

共に歩いてほしい

This moment, I know you are my everything.





関連記事
2007.08.23 01:31 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
