雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日は、夏空が広がって暑かったね!

ニモ発見
ライアンが言うから

うちの母君が作ってくれた、ちらし寿司です 20070819170211.jpg


ライアンのエピソードを思い出して、さらに美味しさプラス

そして、桃を頂きました。          20070819170025.jpg


うまーい!
いい匂い
爽やかで、みずみずしい、甘い香りと味にうっとり。
桃、大好きです!!
果物の中で、一番に好きかも


「 IN ROCK 9月号 」の愛読者プレゼント


Yellowcard みんなの直筆サインがあります
( 一枚の色紙にね )

もちろん、bsb も!!


YC のサイン、よく見ると、日本語( カタカナ )で、

ライアン

と書いてある!!

まあ
ライアン(・キィ)!
ライアン(・メンデス)!!

どちらなんだろう
どちらでも嬉しい!!!
たぶんライアン(・キィ)かなあ

かわいい~

ショーンに教えてもらったのかな
楽しい気持ちでいっぱいになります


明日から、また一週間、頑張っていきまっしょい


関連記事
2007.08.19 18:21 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
