雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画 『 BIG FISH 』
映画館で観ました

ユアン ( ・ マクレガー) 、とても好きな俳優さんなのです
ファンの方には是非、観てもらいたい、お薦めの作品です!

ユアンがキラキラしていて、ぴったり役に合ってる

ユアン演じる若き日のアルバートが、確か飛行機から飛び出すシーンがあって、その時、

1、2、3、・・・ Go!

とカウントして、ニカっとウィンクする

その時のニカっと天真爛漫な笑顔が、ほんとにユアンらしいと感じて印象に残ってるんだ

すごく良い映画だあ と感じて、だけど何ていうか、もっと深いものがあって、
今現在の ( 初めて観た当時を含めて ) 、私の人生経験値では真のメッセージを掴みきれてないんじゃないかな、と感じるんだ

いつかわかると良いな、と思います

一万本の水仙の花の中、佇むアルバートの姿や、
湖の中 ( 海だったな?) で、マーメイドに出会うシーンを
はっきりと覚えています。

ビッグ・フィッシュ [Blu-ray]ビッグ・フィッシュ [Blu-ray]
(2009/02/25)
ユアン・マクレガーアルバート・フィニー

商品詳細を見る


関連記事
2007.08.19 18:21 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
