雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 SEVENTEEN 」 No.18.19 買っちゃいました

今号での山下くんの連載 『 0409 』
生田くんとの対談で、うん、これは持っていたいなあ、と感じて購入




すごくよいです
二人の仲の良さが、文章からも、photo shot からも伝わってくる。

山P 、特にリラックスしてるように感じて、かっこいい! and かわいいなあ

生田くんは、やっぱり兄 という雰囲気で、山Pにとって、自然に頼れる存在なんじゃないかな
そして、二人とも顔も雰囲気も似てるね
一つ一つの写真が、とっても良くて、ほっとします。

4tops 、 見たいです
4人揃った、笑顔が見たい
山Pはもちろん、NEWSと掛け持ちで

それから 『 an・an 』 もチェックしてきたよ

堀北真希ちゃん、めちゃめちゃかわいい
ボーイッシュが、本当によく似合ってる。
かわいいなあ

今日の山Pの日記では、 1 リットルが、 10 リットルの水になるっていうお水 ( たぶんvol○ic ) を飲んで

『 すげー意味があることだよね。魔法の水だね!

と書いてくれています

vol○ic 、飲もう! 飲もう

それから、風間くんの 16日更新の web 日記で 『 プロポーズ大作戦 』 中の
山下くん演じる 『 健 』 の口ぐせ 「 どんだけ~! 」 が連発されていたね 
とっても嬉しくて、温かい気持ちになりました。
OA前に、連発!風間くんと山下くんの二人は、いつ通じあってるの~
ちらりっ と教えてほしい!

そして今月号の WU 誌のハセジュンくんの山Pへの伝言
希望を持ってしまうなあ

みんなって、もちろん 『 4tops 』 だよね


関連記事
2007.08.12 23:21 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
