雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter

Southern Air からの新曲 Telescope のアコーステックヴァージョンの video です

Ryan Key からのメッセージ official

You Tube


official top

Telescope 大、大好きな曲のうちの一曲です


◎ Sean M ' s twitter

オーストラリア、メルボルンでのゲリラギク !!!!!

Gig!!

wow !!!!!! すごく素敵な光景
何処までも素敵な Yellowcard guys です

メルボルン... いつかは訪れてみたい都市だなあ...

先週の tweet になってしまいましたが...  和やか
当たり前だけれどショーン目線が何か嬉しい!

◎ Team Yellowcard の大切な一員、 Ryan さんの twitter から

So sweet !!!!!  この写真、とっても好きです
笑顔になります ;) Thanks, Ryanさん!!

もう一枚、メモしておきたくて →  photo


◎ Ryan M ' s twitter
9月 28日は Ryan Mendez の素晴らしい奥さま Charlene さんのお誕生日ということです
そのことをメンデス君自身が紹介してくれていて、本当、とても良いご夫婦だなあ、と改めて感じました
シャーリーンさん、お誕生日、おめでとうございます


Sean M ご夫妻、そして、前ベーシストの Sean O ` Donnell ご夫妻も、素敵ですよね

Sean O の存在の大きさを今回の来日公演でひしひしと感じました
もちろん、 Josh さんもめちゃくちゃ素敵です !!!!!!!

来日公演の感想を早く書きたいのに、思うように書けなくて、更新もできず申し訳ないです><


拍手を押して下さっている方
遊びに来て下さっている、みなさん
本当にありがとうございます

明日はお月見さまなのに、台風が接近中><

sweet dreams,

2012.09.29 22:28 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の深夜まで 『 王の帰還 』 を tv で見ていて、かなりの寝不足です

『 梅ちゃん先生 』 今日、最終回でしたね

もし私が今、 Teenager だったら、これから先もずっと、大好きな作品になっていただろうなあ

『 あぐり 』 がそうです
懐かしい~


ノブ役の松坂桃李君が、シンケンジャーの主役の彼だったのか...
当時、シンケンジャーの主役の方、人気あるんだなあ、とは思っていたのですが
桃李君だったんですね!

桃李言わざれども下 ( した ) 自 ( おの ) ずからけいを成す - 史記 李広伝賛
( ケイは私の PC では出なかった>< おそらくは 【 路 】 の旧漢字..? )

桜桃梅李

という、名前の由来も素敵ですね

2012.09.29 21:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の深夜に 放送されていた映画 【 Lord of the Ring 王の帰還 】 を見ていたら、どうしても書きたくなって、この日記を書いています …!

2012.09.29 20:54 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter

AMAZING

Happiness



Sean M ' s twitter

Great
 !!!!!!!


YellowcardJPN さん


やあ Yellowcard Japan tour !!!!!!! 参加されたみなさん、お疲れさまでした ;)
今回、参加することができなかった方は、是非、是非、
次の来日公演には、是非

そして
YellowcardJPNさんは素晴らしいです!!!!!!!


来週の今日に戻りたい !! そうしたらワクワクしていられたのになあ..

Ryan Key が本当にめちゃくちゃかっこよくてかっこよくて、かっこよくて
いえ、とにもかくにもかっこよくて、すごく素敵で、現実に戻って来られません~ ><

team Yellowcard みんな、本当にすごく素敵でしたねえぇ ( 涙 ) ( 涙 )
後日、 Liveレポートを書きたいと思います


読んで下さっているみなさん
拍手を押して下さっている方
本当に、本当にありがとうございます

ありがとうございます !!!!!!!

2012.09.18 17:50 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さん


Yellowcard の今回の日本公演時に
ヴァイオリニスト Sean Macking へ
ガン完治への応援メッセージを
YellowcardJPN さんが用意して下さったフラッグ ( 手作り!!! really amazing!!! ) に是非、


今回、ツアーに参加することができなかった方は、代筆も受けて下さっています


ついについに、明日は大阪公演(≧▼≦)


メンデス君は、ひと足早く来日し、観光を楽しんだ様子ですね

よかったよかった



更新できず、スミマセンでした><

もう九日なんだなあ
早い


ツアーに参加されるみなさん、
色々、気を付けて楽しんできましょう...!

地震がないことを願いつつ...


Thanks so much ;)
Hope you have a sweet week

2012.09.09 09:18 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to Ryan Mendez !!


今日、 9月 1日は、穏やかで控え目でいて
Amazing な Yellowcard のギタリスト
Ryan Mendez のお誕生日ですね

メンデス君にお誕生日おめでとうメッセージを、是非

Ryan M ' s twitter

最新の Yellowcard guys のアーティスト写真で
微笑んでいるメンデス君!
人柄が表れてますよね
とっても素敵です !!!!!

昨夜の 31日から 1日にかけての真夜中は
一ヵ月に二回、満月が見られる、その二回目の満月で
願い事を叶えてくれる blue moon と呼ばれているそうです

三年に一回くらい、見られるということ
今日の真夜中に撮ったお月さまです~

下方に映っている光は、民家の屋根を反射した月の光です

bluemoonnight.jpg

Wishing you have a special September ;)

Thanks so much,

2012.09.01 21:18 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
