雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan M ' s twitter
メンデスご夫妻の愛猫 フィル君  Kyawaii !!!!!!!

Warped Tour で一緒になった  Greek Fire !

Sean M も自身の twitter で Greek Fire guys の写真を紹介してくれていますね !!

Yellowcard と Greek Fire がお互いに知っていて、何か嬉しくなりました



◎ Sean M の闘病告白のインタビュー訳  こちら  の掲載を承諾してくれた My friend から連絡をもらい

原文 「 Now I am just looking forward to kicking this things ass. 」

今僕はこの最高なことを楽しみにしているだけ。 → 

今僕はこれらのこと ( 癌 ) を打ちのめすことを楽しみにしてるだけだ。

に訂正致しました


My friend が教えてくれたのですが、 Kick some ass は ( some ) を打ちのめす ( 叩きのめす ) という意味があるということ
ショーンらしいなあ、と感じました

改めて、貴重な時間と労力を費やし、訳させた文章を紹介することを快諾してくれた friend に
心からの感謝を贈ります
ありがとうございます ... !!!!!!!



拍手を押して下さっている方、
読んで下さっているみなさん、
ありがとうございます ;)

Wishing you have a fantastic summer !!
Thanks a lot,

Ajisai2012summer.jpg

2012.07.23 13:22 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さん

Southern Air の限定特典付き が

STMonline 

BM.3-NET SHOP 

にて予約がスタート


Always thanks so much,
Hope you have a relaxing weekend =)

2012.07.13 20:20 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の新曲 「 Awakening 」 が You tube に up !

Yellowcard ' s twitter

Team Yellowcard は Warped Tour 絶好調!

Sean M の tweet によると、ステージまで ( 付近に ) 警察によって安全に先導された、ということ??
ただただもう、ステージまでも広いんだと思います!


Ryan Mendez もたくさん写真を up してくれていますね

◎ Ryan M ' s twitter


Awakening
Ryan Key の歌声が、やっぱりとても心地よく響くのです

ほんとに困ったものです..
今朝、私の目覚めはふと、自分の手の甲に視線が行き 「 怖ぇぇ 」 と、ひぃっとなった朝でした..

普段、気にしないようにしているのですが、私の手の甲、腕からなんですが、血管がやけに浮き出てるんです。

手の甲は特に><

女性らしくない手、というか、血管が太いのかなあ

どちらかというと、男性の手に近いんだと思う。

決して私はモデル体型ではなく、 程遠いです!! 標準体重なんですが ( あと少し体重を落とした方が良いと思われる... )
十三歳くらいから二十代前半まで、太っていました。
仕事をしてる内に自然に体重が落ちてきて、たぶん、今思うと、ちょうど女の子の体重が増える時期だったんでしょうね。
特に今、ティーンエイジャーで、自分は太っている、と悩んでいる女の子には、あまり悩み過ぎないでいてほしいなあ、と思うのです。

健康を大切に
健康はほんとに、かけがえのないものです


話は戻り、、
薄着になる春になったくらいの頃、私が母に何気なく、頼まれていたものを手渡したんですね、その時、骸骨みたいな手だっっと、母に驚愕されました... ははは
はあ ( 溜め息 )

この血管を見ていると ( リアルでスミマセン>< )
私って生きてるんだなあ、、と静かに実感します。
今、この瞬間も血液が巡っていて... 生きている。


そして、取り留めのないことその二


『 るろうに剣心 』 の実写映画、だ、と...?

主演のお二人、合ってる、かも。

ただ私の中では 「 追憶編 」 のハッピーエンド、巴さんが元気一杯で完結しています。

巴さん ・・・!!

緋村剣心、巴夫妻が大好きなんです

もし今、単行本を手に取ることがあっても ( 弟の部屋にある ) 、巴さんのお話しか読む気がしないなあ
あえて読み返したいとは感じられない作品になってしまいました..
ファンの方、スミマセン><


それでは午後も乗りきります、

雨風が強い><
最近のニュースを聞いていると、本当、胸の痛むことばかりですね



読んで下さって、本当にありがとうございます
拍手を押して下さっている方、いつも、本当にありがとうございます!!!!!!!


Thanks a lot,
see ya,

2012.07.12 12:27 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan M ' s twitter
Here we go



◎ Sean M ' s twitter
Life is a gift. Unwrap and enjoy!!!


人生 ( 生命 ) は贈り物だね
開いて楽しむんだ !!!

- 7月 9日 posted



今日お昼頃の大きな地震、大丈夫だったと良いなあ.. と思います!!
Thanks, always
Wishing you have a sweet summer ;)

2012.07.10 19:00 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは
今日は七夕ですが、今年も星達は見えず..
けれど雲を突き抜けて上空では、星達が瞬いている
織姫と彦星は今年も逢えたでしょう


みなさん、いつもありがとうございます ;)

本当に、みなさんのおかげで此処は成り立っています。


Fourth of July に up した記事で
Ryan Mendez の tweet の訳、 Chevy Suburban は車種 と教えて頂き、先程、訂正させて頂きました
Thanks my friend!!!


そしてそして、先月、ショーンからのメッセージを
とても心温かい方が訳して下さり、此処での紹介を了承して下って、紹介させて下さい
Thanks my friend!!!

何度お礼を伝えても、伝えきれません。
ありがとうございます...!!!


「 続き 」 から訳して下さった文章です

2012.07.07 23:39 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy Fourth of July!!

アメリカでは独立記念日で、祝日ですね

今夜は PC が見られず><
六月に、これはメモしておかなければ! と感じた
Ryan Mendez の tweet を


◎ Ryan M ' s twitter

10 years ago I did Warped in a Chevy Suburban with 7 people in it on a self built stage.
Now I'm in a bus on the main stage.
Life is crazy.

I couldn't be more thankful that I've been able to continue my dream of making music with my life.
This summer is going to be awesome.

Our set time is 5:35pm today.
Bring it SLC, you're always one of the best shows in the country!


十年前、僕はワープドツアーで Chevy Suburban ( 車種名 )の中にいて
七人で、自分達で作ったステージにいたんだ。
今、僕はメインステージのバスにいる。
人生は Crazy だね。


僕の人生で音楽を作っていく、という夢を続けることができて
感謝しても感謝しきれないよ。
この夏は素晴らしいものになるだろう

僕達のステージの時間は今日、夕方 5 : 35 からだよ
ソルトレイクシティ、いつもみんなはこの国の最も良いショーのうちのひとつだよ


- 6月 17日 posted


Chevy Suburban は車種名 !! ( 教えて頂き、七日、訂正致しました )


and


◎ Yellowcard ' s twitter
San Francisco !!!!!


九州にお住まいのみなさん、
大雨が..
心からお見舞いを申し上げます。


Thanks so much,

2012.07.05 00:09 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
