雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Air 


◎ Sean O ` Donnell ' s twitter

Yellowcard tearing it up at Warped Tour SD
photo

So good to see Yellowcard today destroy SD.
Also got to hear a sneak peak of Southern Air.
Let's just say, y'all are in for a treat.

今日の Yellowcard がサンディエゴを破壊するのを見るのにすごく良い
さらに Southern Air を ( どんなアルバムか ) 覗き聴く ( sneak peak = 覗き見る ) ことができたんだ
ただ言おう、 y'all 、 お楽しみだね

Also, if you are following me because of @Yellowcard and you aren't following JoshPortman , you're doing it wrong.
Dude is all kinds of rad.

それから、もし君が、僕が Yellowcard だからフォローしてくれたのに、ジョシュをフォローしていないのだとしたら、それは間違っているよ。
みんなは最高のヤツらでしょう

- 6月 28日 posted


Sean O 、本当に良い人 ( 涙 )
昨日の Yellowcard Warped Tour のステージ袖 ( かな? ) に Sean O がいてくれてたんですね ( うるっ )

Sean O が YC にいないことが不思議な感じがしてしまいます...

ジョシュさん、もちろん馴染んでる


◎ YellowcardJPN さん

Sean Mackin の手術痕が...

Always Summer の PV 公開に Ryan Key のインタビュー等々
チェックできていない間、たくさんのことがありました
ライアンのインタビュー、まだ読むことのできない心境の私です><

ライアンにはずっと、本当に本当に幸せになってもらいたかった。
そんな風に思い返しました。


see you,
Hope you have a good weekend ;)

p.s
拍手を押して下さっている方
読んで下さっているみなさん
本当に、ありがとうございます !!!!!!!

2012.06.29 17:01 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も青く広い夏空が眩しいです

NatunoSora.jpg

今、お昼休みです
ラーメンを食べられるようになるまで回復しました!
いつもお昼は ( ほぼ冷凍食品の ) お弁当なんですが、今日はそんなわけでカップラーメンを、めっちゃ胡椒を降って、うおりゃっと食べたんだぜ!

最近、幼馴染みの女の子から 『 夏目友人帳 』 を既刊、借りて読んでいます

心がえぐられるようです。

読むと必ず泣いてしまうので、読むのが辛い。
そうなんだけど、弟が読むのを待機していて、早く読まねば。

そういえば弟と、今度の映画 『 スパイダーマン 』
ピーターはもっと地味じゃないとだよねっっ
と語りましたよ
今度のピーター、普通の時も普通に格好いいよねえ..

前作のトビーが、私の中ではあまりにもピーターに合っているので、今作は映画館には観に行かないかなあ..
監督はファンなんですが。
グウェン役のエマ、キュートです!


けどな、、やっぱり幼馴染みの MJ との恋模様が醍醐味だったなあ

あ! 『 スパイダーマン 3 』 を観る前に 『 2 』を必ずや観ていて ほしいです !!

ピーターは 2 で物凄く、それはそれは苦しんでいて
3 の前半ではだから、 Happy go Lucky

( トビーのインタビューより ) になっちゃってるんです


話がそれました

夏目友人帳の夏目君、充分すぎるほどに深く傷付いているのに、それでも今も、さらに傷付いていて..

夏目君は決して投げ遣りにならない。
私も頑張らなきゃ.. 頑張ろう、と思います。


幼馴染みといえば、たまに観ることができる 『 梅ちゃん先生 』
幼馴染み、やったあ! ( 訳 = 幼馴染みバンザイ )

私はノブ派ですよ~
しかし私の迷走っぷり半端ないな



Team Yellowcard の情報が追えていなくてスミマセン><
金曜日には PC に触られるかなあ


それでは!
気力を出して行きます


Thanks a lot,
本当に、ありがとうございます

2012.06.27 14:00 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは

今日はとても良く晴れて、夏の空が眩しかったです

欧米の六月は、こんなに素敵な毎日なんでしょうね..
今日も仕事でしたあ ( 泣 )
携帯から..!

Team Yellowcard はワープドツアー、真っ最中 ですね


実はさっき、かかっていた tbs TV 番組で、 EURO のニュースの時に
Fighting  が掛かって、、 あ! と思い、やっぱり好きだなあ、と感じて、この記事を書いています


まだ Yellowcard を聴けていないんです><
明日からまた、勇気を出して聴いてみようかな..


拍手を押して下さっている方、
読んで下さっているみなさん、
本当に本当にありがとうございます ;)


今夜は随分、久し振りに星を見たような気がしました。
ずっと見ていなかったなあ、と感じました。


sweet dreams..

2012.06.23 22:59 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さん

Sean M が現在、甲状腺ガンと闘っていると、 official にてメッセージが..

そして、 Sean M へ、応援メッセージビデオを送ろう! と
YCfansaroundtheworld さんの企画があります。


Sean へのメッセージを写真に撮って、国名と名前を入れて、 e-mail 投函で OK ということです。

期限は 6月 23日現地時間
日本時間だと  6月 24日 午前中いっぱいまで 間に合います...!!


更新ができていなくてスミマセン><

今、ショーンのことに対して全力になれない自分が嫌で
ライアンのことも心から祝福できない自分も嫌で... 毎日に必死に付いていっている状態です。


混乱し続けていて、ショーンのこと、どうしてなんだろうって..
この世の無常さに、絶望しています。

本当に。
何もかも理不尽で、儚すぎるよ。

それでもこの世界で、目に見えないものに傾倒することなく、生きていかなきゃならない。

ニーチェの哲学 が、私を着地させてくれています。


以下、私の考えすぎる性格故の迷走と悪循環の一部です



そうです、泣 「 諸行無常の響きあり 」 です..

「 平家物語 」 好きだったなあ、あの頃 ( 幼かった頃 ) は良かったなあ.. とか、
昨日、平家物語の源義経を考えていたら、泣いてしまいました。

ショーンの苦しみを思ったら、私の苦難なんて、大したことないのに、けれど辛くて。
毎日毎日、泣いてしまい
→ 疲労困憊 → 体調悪化 → 御飯がく、食えない → 胃がやられる → 胃薬と栄養ドリンク、必需品!


て、私、サラリーマン!?

出掛けたら気が晴れるかも、と思うのですが、体調が悪くて出掛けられないっていう..
とりあえずは、御飯をちゃんと食べられるようになりたいなあ..

書いたらちょっと、気持ちを整頓できたかも、、
今日は午後から出勤なので、行ってきます。
仕事では、こういう時こそ元気一杯に振る舞ってしまいます。
だからよけいに疲れるのか、、私 ( 泣 )


台風にお気を付けて><

see you,
Thanks,

2012.06.21 11:04 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日向ネジ役 遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日
in 池袋シネマ ・ ロサ
劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )

レポート其の       

記事の日付は 2012年ですが、 2014年に書いています
映画館 【 池袋シネマ ・ ロサ 】 で催された、映画 NARUTO のトークイベントに、行って参りました

始発で出掛けて、朝早く着いたのに、映画館の入り口に迷い ( 正面入り口の行き方を、其の五に )
席は、最後列の向かって左より、やや中央に。

ちびっこ達優先が良いのかな … と、わるいかなあ、と考えてしまっていたのですが、会場は
女の子率高く、大人の女性、高校生くらいの女の子が多く、安心しちゃいました。

2012.06.13 00:09 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ

劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )

其の二


遠近さん
でもね、ネジが、あの ( 限定月読 ) の世界で興味がある人 … ヒナタとかに対して
それは本当の世界では興味がないってことの裏返しなんだよ


と、真剣に発言されたことが、とても印象深いです。
一瞬、会場が、しん、となったように、私は感じました。

この時、竹内さんが、すかさず
ううん。あの世界は ( ぴったり ) 真逆とうわけじゃなくて、違う角度から捉えた世界
角度の違った所から見ている、みんな、歪んでる性格になっているんだって


マイクを持ったまま固まる、遠近さん。
本当に驚いた様子に見えました。

数秒後、 遠近さん
「 … 撮り直すか … 」

と、答えてくれて、会場は笑いに包まれました。

イベント後、すぐに更新して下さった遠近さん、ご自身の blog すき語り での
「 解釈違いがあったようで 」
は、このことかな、と。    遠近さんの blog おつかれネジネジ~

あくまで遠近さんとしては、ネジとヒナタは異性の関係じゃなく見てほしいのかな
と私は客観的にも感じました。

ただ単純に 本当のネジは覗き、というかエロス! に興味がないんだよ
ということを、知ってほしかっただけかもしれないのですが。

すごく真剣な、遠近さんでした

2012.06.13 00:01 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ

劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )
其の三

遠近さんの 「 大好きだよ 」 を脳内 bgm リピートさせてお送りしています、花火です!

質問コーナーから、言ってもらいたいセリフ コーナーへ

同じくランダムに選ばれ、声優さんお二人が、舞台から劇場内にわざわざ降りてくれます!
( 感涙 )

もしも当たったら私は、遠近さんに
「 運命なんて誰かが決めるものじゃない 」
を頼もう …   いや、でも恥ずかしいから当たらなくていい、いやっでも! と
頭ぐるぐるでした

途中からアンケート用紙関係なくなり、進んで挙手をして、言ってもらいたいセリフを言ってもらう展開に!

何と、最後列へ向かって、右側の通路を使い 遠近さんが、ぐんぐんと来てくれる、来てくれる …!!

騒めく会場! 私もう呼吸できない!
遠近さんに釘付け (≧▼≦)

恥ずかしすぎて、手を挙げられなかった ( 泣 )

2012.06.13 00:00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ

劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )

其の四


増川さんを加えて、アンケートでの 「 こんな私は変態でしょうか? 」 を、声優さん三人が
○× の札を挙げ、判断してくれるコーナーに。

◎ 「 ネジとの妄想がとまりません 」
セーフ!!

遠近さんが、真っ先に × を挙げてくれて
「 美しい世界でしょう!! 」

竹内さん、増川さん、司会者さんお二人との、面白い遣り取りがあったのですが
記憶が飛んでしまいました><

私も同じようなことを書いたんで、良かった セーフだあ

2012.06.13 00:00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

「 忍び舞う者たち 」 の録画を見なければ!

遠近孝一さん出演イベント 2014年 6月8日 in 池袋シネマ ・ ロサ
劇場版 NARUTO  ROAD TO NINJA 上映
( 池袋シネマチ祭 二日目 )

レポート 其の五


◎ 池袋駅東口から、 池袋シネマ ・ ロサ を目指す場合、 ロマンス通りに入って見える
【 映画館 】 と掛かっている看板すぐの入り口は、 朝 10時からしか開かないので ( 親切なおじさんが教えてくれました )
建物を道路沿いに、ぐるっと回ると、チケット販売する、正面入り口があります。


それでは四の続きです

赤丸くんとポスターを手渡しするために、声優さん、みなさん、舞台から降りてきてくれます。

竹内さんが、司会のお姉さんから二つのアイテムを手渡され
舞台上の三人はどうしようか、となっていた様子だったのですが
増川さんが 「 じゃあ、みんなで握手をしに行きましょう 」 と言ってくれました

2012.06.13 00:00 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) |

こんばんは...!! 今日は US 出身、新進気鋭の band Greek Fire を紹介させて下さい

とてもお世話になっている、 beautiful girl に、私も SNS サイトで教えて頂いて、是非、紹介しよう、と感じたのです


◎ Greek Fire official You Tube


この 「 If this is end ( The sounds of belief ) 」 の PV のラストシーンに登場してくれる、病と闘っている方は Greek Fire のドラマー、ジョニーさん

ジョニーさんは急性白血病と闘っていて、現在は自宅療養を続けているということです
( Thanks, My friend!! )

i-Tunes で If this is end ( The sounds of belief ) を購入すると
その売り上げ金が全て、ジョニーさんを救う基金に寄付されます


Greek Fire メンバーの心意気です

もちろん強制ではなく、強制であってはならないことなので、ご興味を持って下さった方は、もしよかったら ...


ジョニーさんと Greek Fire を教えてくれた my friend に感謝を込めて、



◎ YellowcardJPN さん

Yellowcard New alubum Southern Air は 8 月 15日 に発売予定 !!!!!!!
Ryan Key は足を手術したと ><


今週、情報を追えていなくて ... けれどだいぶ立ち直ってきたように思います

Thanks so much ...!!!!

Wishing you have a nice weekend ;)


2012.06.08 22:24 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ! 激しくブロークンハートの花火です!

ちょ ... もうーいいもんっ ( 知る人ぞ知る ) クフフの人に逃避するんだもんっ

今週はずっと テイラー スゥイフト Taylar Swift ばかり聴いています
というか、テイラーしか聴けない ...

BREATHE 」 「 TEARDROPS ON MY GUITAR 」 は 100回聴いても飽きない自信があるんだぜ
テイラーの Speak Now WORLD TOUR CD + DVD に収録されている 「 BACK TO DECEMBER / APOLOGIZE / YOU ' RE NOT SORRY 」 もすごく良いです


いつか来る、と、うっすら分かっていましたが、 Ryan Key に恋人ができたんですね!
ロシアのモスクワに住んでいるようですね
ロマンチックです。

よかったなあ、と思うんです。
ライアンには幸せになってもらいたかったから、、 
そうなんだけど、そうなんだけど、実はここ一ヶ月、私のプライベートはしんどい状況で、何で今なんだろうって、泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったりです...!! ( 泣 ) ( 泣 )


ライアンの tweet はしばらく追えなさそう。
もう少し時間が経ったら、心からおめでとう、と思えると良いなあ

今日、嬉しいメッセージを頂いて、浮上して参りました!

2日の拍手メッセージを下さった方
本当に本当に、ありがとうございました !!!!!!!
もしメッセージを頂かなかったら、今日も私は潜っていたことは確実です ><
ありがとうございました

Yellowcard の 新アルバム Southern Air
Amazon や Tower Record の Online にもう情報が up されていたんですね

教えて下さって、助かりました ;)


New アルバムが発売される頃には、私も祝福できていることを願って...
今夜もテイラーちゃんに癒してもらうんだいっ


Thanks so much,
Hope you have a beautiful Sunday =)

2012.06.02 23:50 | Yellowcard `12 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
