雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんが当blog を紹介して下さり、本当にもったいないお言葉を頂きまして
身に余る光栄です

ありがとうございました !!!!!!!

YellowcardJPN さんこそが、とても優しく、温かい方ですので、私にはもったいないお言葉を頂けるのだと、感じています。
私の方こそ YellowcardJPN さんを尊敬しています

もっと視野を広く持たなければ。


team Yellowcard は EU tour がスタート!

◎ Ryan Key 's twitter  →  interview

Thanksgiving Day には素敵な写真を up してくれましたね
ほんとに家庭的要素の高い雰囲気の人ですよね、 Ryan Key !!
ステージでは熱い band man なのに!
こういう人が家で待っていてくれたら、、とつい考える女の子は多いはずなんだぜ
というか私が疲れているのか ... とにもかくにはライアンが好きすぎるということですね!

◎ Yellowcard ' s twitter  →  Be The Young


up しそびれていたので ... acoustic がまだ買えていない ( 泣 ) 、、やっぱり amazon で買おうか

更新ができていなくて申し訳ないです ><
毎回決まり文句になってるぞう ( 本当、スミマセン ) ... しかしお休みが取れないんだが ... 真面目にやっているのがバカみたいなんだが、、という話をマブダチにしたら
真面目にやってたら良いことあるんだよっ と力説されました

そうだよね、そうだよね、、 真面目に取り組むしかない。
不満を言い出したらキリがないっということですね
毎日を乗り越えて行きましょう ;)

拍手を押して下さって、遊びに来て下さり、本当に
本当にありがとうございます !!!!!!!

それでは仕事に行ってきます


2011.11.30 12:45 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter →  amazing

ライアンの妹さん、サラさんが作成したステファニーさんの video です  beautiful days



team Yellowcard は US tour を all up して、無事に自宅に戻れた様子
お疲れ様でした ... !!  次は EU tour ですね


更新ができずスミマセン><
↓ の記事、特に 「 心を震わせる、唯一 」 に拍手を頂き、何というか世の中捨てたものじゃない ... と感激しました。
ありがとうございます ( 感動 )
いつも押して下さっている方も、本当にありがとうございます !!!!!!!


土曜日に pc を開くことができたのですが、 Ryan Key の twitter でショックなことがあって ... 実はこのことをずっと考えていました、、
難しいよね ...


あるファンの方が、ラスベガスでの show の後、 Ryan がツアーバスの外にあまり長い間いてくれず、 ライアンに失望した、と tweet があり、
ライアンの事情 ( tweet から ) は、妹のサラさんが、ステファニーさんが亡くなった後に初めて、会いに来てくれていて、、

ライアンは show を続けなければならなかったから、ステファニーさんのご葬儀も出席できなかったと思うし、もちろん静かに過ごすこともできず、けど、プロなんだから、って、そうなのかもしれなくて ...

もしかしたら私達ファンは、本当にただただ、ライアン ( Yellowcard ) の作り出してくれる音楽と show だけで満足して、それしか求めてはいけないのかもしれません。
実際、それだけで充分、というファンの方もいると思う。
それは思い入れの強弱ではないと思うし、、
大好きなアーティストが素敵な人柄であってほしいのは、ファンの願望なのかなあ ...

それでもやっぱり、 Ryan Key と YC guys は素晴らしい人柄だと思います。

Ryan Key に至っては、フロントマンの鑑、フロントマン中のフロントマンだと思うのだよ


比べてしまうのはよくないけれど、ほかのメジャーな band のフロントマンは何とまあ、我が道を行く方の多いこと^^ スーパースターはそうじゃないとなれないのかなあ、わからないけれど、でも、
ライアンは良い意味で、普通の人の感覚を持ち続けてくれているんだと、今回のことで感じました。

完璧じゃないし、だからこそ良いんじゃないって、言われ続けていることだよね


失望した、と tweet したファンの方は謝罪をして、少し酔っていた、と tweet しています。
この方もたぶん、 YC が、ライアンが大好きで ...


わあ、長くなってしまい、そして、もう二時とか!
おやすみなさい

Thanks a lot,
Hope you have a good week !!!!!!!

2011.11.21 02:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんへ、素敵企画は 16日まで です  急いで(≧▼≦)

◎ Ryan Key ' s twitter
休戦記念日おめでとう! 日曜日に僕の祖父は 92歳になるよ
彼は本当にすごいんだ。  ネックレス
- 11月 11日 posted


11月 11日はアメリカとカナダでは休戦記念日ということ
ライアンのお祖父さん、 William Alex お祖父ちゃんに、お誕生日おめでとう、メッセージを是非、送ってみよう
時差の関係で、今日の 13時までは間に合うはず!

もっと早い時間に up できなくて悔しいっ

and

Ryan Key ' interview

wow, 英語ばかりでござる ... ( 溜め息 ) 当たり前なんだけどツライ><


みなさん、本当に本当にありがとうございます ... ( じーん ... )

Hoping you have a nice week !!!!!!!
Thanks a lot,

2011.11.14 01:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ 引き続き YellowcardJPN さんへ Sing For Me 企画を

◎ Yellowcard ' s twitter → 「 See Me Smiling 」 acoustic AOL Music blog

Ryan Key がたぶん 「 View From Heaven 」 を贈った、Scottさんへ
優しさとせつなさの溢れる映像です ・・・

ライアンのギターの弦を押さえる指先の内側 ( 指の腹 ) が傷付いていて、はっとしました。
そうか、、そうだよね ... どうして今まで考えもしなかったんだろう
ギターを弾く、作曲をするって、そういうことなんだなあ
軽くショックに似た衝撃を受けました ...

#singforme を twitter でトレンドに、という呼びかけの時に私は
Yellowcard は、音楽を通して伝えたいことがある、という気持ちが強いんだ、ということに初めて気が付きました
作曲をしたことも、まして楽器をも弾かない私には、そういう感覚がなかったんですね。

改めて考えてみたら、そうだよね、伝えたいことがある、それだから聴いてほしいっても感じる。
プロになる、プロを目指している方は、その志を胸に秘めているのだと思いました。

曲を作ることは自分自身へのセラピーになるし、音楽が、ただ純真に好きだから曲を描きたくなるし弾きたくなる。
そこまでは趣味の領域と重なる部分があるけど ( 私がそうなんです、物書きの分野だけど )

強く伝えたいことがある。

直接、歌詞に表れている曲は数曲だけれど、何とかして世界を良い方向にしていこうよって、 Yellowcard は伝えてくれていると思う

もちろん、聴き手が良い気分になってほしい。 音楽が大好きだから頑張ることができるんだ、てわかるし ・・・ 上手く言葉にできなくて ><
確か、クラシックの偉大な作曲家の一人、シベリウスは晩年、音楽は必ずしも聴き手と弾き手が対にならなくてよい、という言葉を残したと、シベリウスの特集番組を見て知り
そうかもしれない、と、私は自分自身でも気づかない内に、ずっとそれだけだと、思っていたようです。

シベリウスがその境地に辿り着いたのは晩年であるので、音楽を産み出すということは何たるか、を深く理解した、想像する以上に崇高な思想なのだと、感じます。

わー、私は何処に向かっているんだ >< ええっとつまりは、

やっぱり感じるのは、決して 「 計算 」 は存在しないということ。

「 計算 」 では絶対に人を動かすことはできない。 人を動かすことができるのは 「 無私の真心 」 でしかない。

これも何かで読んだ文章でして、理不尽な世の中だけれど、でも、私もそう信じたいのです。



◎ Sean M ' s twitter  →  sweet


Thanks,


2011.11.11 00:19 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 自分が怒っているなと感じた時には黙る 」 と誰かが言っていて、、私もそうしています ...
先日、反抗期の話題が出たので

2011.11.11 00:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard の素敵 Fan twitter アカウント YellowcardJPN さん で

素敵な企画が進行中です !!!!!

是非、是非、 YellowcardJPN さんをチェックして、参加しましょう !!!!!
私も参加させて頂きます

期限は 16日まで 今すぐ cheack ang go !! です


恐縮ながら企画内容を私からも紹介させて頂いて ...

Sing For Me の PV で Yellowcard guys が掲げているメッセージのように
私達一人一人、それぞれが同じようにして YC に向けてのメッセージを書き ( 自分は写らなくても OK 、何に書いても OK ということです !! )
その写真を YellowcardJPN さんにお送りして下さい

その後、企画の発案者であるイタリアのファンの方が SFM の曲に乗せて
世界中のファンから集めた写真を編集し
Yellowcard へと送って下さる、という企画です


君は Yellowcard を応援する情熱とアイディアに溢れている ...!!
Let 's Join in this sweet plan !!!!!!!

Thanks,


2011.11.08 00:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter  →   My space  blog

YC sessions video shooting



and 

With You Around Acoustic

尊敬する人は? という質問に William Ryan Key と答えて良いと思うんだ!

そして、 guitar Kids には堪らない映像ですね
ライアン、日本の音楽誌 Grind House Magazin 読んでる!
For Mom and Dad Ryan の cd の映像にほろり


◎ Ryan Key ' s twitter →  Wライアン 

Wライアンは今週日曜日の LA Galaxy の試合に大興奮だった様子ですね (≧▼≦)

そういえば話がそれてしまうのですが、うちの弟がベックスモデルの adidas のスニーカーをいつの間にか履いていて ( 昨日の朝、気付いた .. ) ベックスの影響力ってやっぱりすごいんだなあ、と感じました!

更新ができていなくて、本当にすみませんでした ><
手湿疹がひどくて泣きそうになるは ( 以前にも書いたのですが、完治はなく、予防するしかないんだそう 泣 )
不規則な食事時間 ( 深夜の夕食、しっかり、しっかり食べますとも>< ) で、肌荒れ、プラス、た、体重が ・・・  で凹むは、が私の近況です ... My sweet vacation は何処に?! おっかしいーなあ、見つからないんだぜ
WYTT, SY のアコースティックも買いに行けてないよお ( 泣 )

猫と Meltykiss strawberry + チョコパイ + 三ツ矢サイダー、もちろん音楽、が心の支えです
Meltykiss 苺はほとんどもう依存症だねっ だから体重がもにゃもにゃ、になるんだねっ けどチョコレートがないとストレスでぺしゃんこになっちゃうよねっ  ... という感じで日々を乗り越えております!

今週も気力を出して行こう!!

2011.11.08 00:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
