雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


i carry your heart with me  - E.E.Cummings

i carry your heart with me ( i carry it in my heart )
i am never without it ( anywhere i go you go,my dear ; and whatever is done
by only me is your doing, my darling )

i fear no fate ( for you are my fate, my sweet )
i want no world ( for beautiful you are my world, my true )
and it's you are whatever a moon has always meant
and whatever a sun will always sing is you

here is the deepest secret nobody knows
( here is the root of the root and the bud of the bud
and the sky of the sky of a tree called life; which grows
higher than the soul can hope or mind can hide )
and this is the wonder that's keeping the stars apart

i carry your heart ( i carry it in my heart )


あなたの心と共に 私の心を重ねて
決して離れることなく
私が行く所 あなたも共に
私のすることはあなたのすること いとしい人

運命など恐れない あなたが私の運命だから
世界など欲しくない あなたが私の美しい世界だから

誰も知らない深淵なる秘密
起源の中の起源 未来の中の未来
大空に育ちゆく人生という木
魂の飛翔 理性の畏れより早く枝を延ばす
空に星がきらめく神秘のように

あなたの心と共に 私の心を重ねて


E.E. カミングス


出典はこちらから poems  映画 『 In Her Shoes 』 より訳を抜粋させて頂きました。 



10月 26日、長い闘病生活に別れを告げて、安らかな眠りに就いたステファニーさんに贈ります。

辛く、哀しい、そうして確かな愛情の交わされた闘病生活だったことでしょう。
おやすみなさい、ステファニーさん。
人生で最も輝いていた時に戻って、どうか楽しくいて下さいね。


Ryan Key said ...

長い闘いの末、叔母、ステファニーは約一時間前に旅立ったよ。
毎晩、みんなが彼女のために歌ってくれた全ての曲を、ステファニーは聴くことができたって、僕はわかっているよ。
ありがとう

- 10月 26日 am 5: 51 posted


2011.10.29 20:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter →  「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 acoustic が i-tunes の Alternative Rock top10 に Rank In

「 Sing For Me 」 の PV が発表されました MTV


YC guys がそれぞれ持っているカードで私がわかったのは、メンデス君はたぶん、昨年の 12月に失くされた親友の一人へ、
ライアンは **** CANCER

この PV は胸が詰まって ・・・

今、精一杯で書ける感想は、うずくまって泣いている女の子 ... 私も同じ体勢で落ち込むので、はっとしてしまいました。 spider-man3 でピーターが部屋で、やっぱり座って落ち込んでいるんですが、私が落ち込む時、同じ体勢です。
日本語がまとまらない ...


◎ Ryan Key 's twitter
ライアンの叔母さん、ステファニーさんが昏睡状態に入ったということです。

みんな、真心 ( Love ) とサポートをありがとう、とライアンは tweet


そして twitter で YC FAN のアカウント The YC fans on Earth さんの呼びかけで
#singforme を現地時間 25日にトレンドにしよう! 英語だけだけれど詳細は こちら に

twitter のアカウントをお持ちの方は是非、
#singforme を tweet に加えてみて下さいね ...


Thanks,


2011.10.25 22:25 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter →  最新アルバム 「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 のアコーステック盤が、本国発売決定

本国の Amazon


日本の Amazon も探してみたのですが、まだリストアップされていなかったので、購入はもう少し待ってみると良いかもですね
日本盤、発売されるかな?? 輸入盤は cd shop に並んで ・・・ くれるはず

アコーステック盤の発売、嬉しいですね

「 Hang You Up 」 では Hey Monday  の紅一点ヴォーカリスト、キャサディーちゃんがゲストヴォーカルしてくれてるということ

キャサディーちゃん、かわいい、かわいい !!!  Twitter
何年か前、 pop pank band がすごく注目された時のインタビューで
( Hey Monday というバンド名は公募で決まったけれど )
多くの人が月曜日は憂鬱だなあって思うよね、そんな月曜日に、 ( 元気に ) Hey! って言いたいな、という意味が込めてあるの、という言葉があり、すごく印象に残っています!



みなさん、本当にありがとうございます ;)

p.s
MTV のページに行ってみたのですが Sing For Me のニュースは見つからなかったあ><


2011.10.24 22:22 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' twitter →  sessions  上海空港にてアコーステックショウ

◎ 「 Sing For Me 」 がシングルに !!!!! MTV で PV ( たぶん? ><) が現地時間で今日の am 11時頃に公開されるようなので
Yellowcard のページのリンクだけ貼ってみました
明日には見られるかもです !!!!!  →  MTV  


Session 、みなさん、もうチェック済みかな、と思いながらも

すごく、素敵な session ですよね

Yellowcard guys は本当に音楽が大好きなんだなあ、としみじみと感じました

心の底から音楽が好きな人じゃないと、あんなことはできないよ
一流のアーティストなのに、固い、空港のロビーに直接座って .....

Ryan Key の澄んだまなざしが、心に響きます

Sean M の優美なヴァイオリンの音色が、ライアンの歌声をますます魅力的にしてくれてる

「 WYTT, SY 」 が発売された直後の Sean M のインタビューで
( バンドが休養中、僕は曲の全体じゃなく、一部分だけを描いていて、そういう理由もあるけど )
Yellowcard 以外でヴァイオリンを弾く、ということは考えなかったよ

と答えてくれていたことを、思い出しました


みなさん、いつもありがとうございます ;)
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さい

明日からも良いイメージだけを描いて! 気力を出して行きましょう

Thanks a lot,
Hoping you have a good week !!

strawberry_and_colorful.jpg

STARBUCKS のチョコレートのお菓子
甘かった ... けど美味しかった うまぁい! と言ってしまいましたっ

yuugure.jpg


2011.10.23 22:28 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ こんばんは
みなさん、いつも本当にありがとうございます

team Yellowcard は US tour 真っ只中!
Ryan Key が心配で You Tube で 現地のファンの方が up してくれた映像を彷徨っていたのですが ・・・

「 Yellowcard US tour 2011 Oct 」 と ( You Tube ) 入力して検索すると hit してくれると思うので

是非、 Live をチェックしてみて下さい


◎ in Melbourne!  With You Around  Sep. 30th 2011

With You Around 聴いていると、一度も行ったことがないけれどカルフォルニアの風を感じることのできる曲だと思う!
Opning の引っ掛かる感じのギターや wow ↑ wow ↓ wow ↑ が大好きです


YC は 11月 18日までほとんどお休みなく、毎晩 Show が続きますね
ライアンが心配です

引き続き、ライアンの叔母さん、ステファニーさんへ励ましのメッセージを ...
詳細は こちら に ...


Thanks a lot,
see ya,

2011.10.13 22:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

この記事と ↓ の記事は up しそびれていたので今日 up しておこうかな、と ・・・


「 SM2 」の Autumn Fair 行ってきました! もうだいぶ前になってしまったんだけど

2011Fall.jpg

五分袖のニットがかわいい、かわいい
「 Techichi 」 の白シャツはカタログに掲載されていたものですね
スタッフさんが着ていらして、私も購入してしまいました

どちらも着心地がとても良いです


pudding.jpg

プリィィーン

i.jpg

アイスとチョコレートは仕事の休憩中、私のお供です
My 定番のパリッテと、目に入ったハーゲンダッツと迷い、すると Aya が目に入り!
今年の夏は Aya を食べてなかったなあ、と思い、 Aya に決めたら、美味しくって驚いたっ
苺の果実感とバニラの甘さがちょうど良かったです ( うっとり )
ハーゲンダッツのカップは私にはちょっと甘さが強すぎて ><

CHARLOTTE アイ
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ チョコレートホリックにはたまらんです ・・・
全味制覇したい!

2011.10.13 22:11 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マネー&セレブリティマネー&セレブリティ
(2011/09/21)
ザ・サブウェイズ

商品詳細を見る


特に Teenager にお薦め! The Subways !!!

ヴォーカルのビリーとベース担当のシャーロットちゃんは元婚約者で
今も、とても良好な関係を保っていて
シャーロットちゃんの実家で行われたシャーロットちゃんの結婚パーティーには
ちゃんとビリーも招待されて、ちゃんとお祝いしていて
( シャーロット、ビリー、ジョシュは家族ぐるみの付き合い )

ビリーみたいな Big Heart にならなきゃ " と思っている花火です ( ふー! 此処まで一気に書いた )

シャーロットの結婚パーティーのレポートは IN ROCK 誌で読みまして
シャーロットの選んだ旦那さまも、確かに、という感じの、素敵な旦那さまでした

そんなわけで (?) これからも爽やか三人組、シャーロット、ビリー、ジョシュ、 The Subways ( ロンドンを象徴するバンド名をシンプルに付けた心意気、素敵!)
を応援しています

2011.10.13 22:00 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Ryan Key ' s twitter

The world would be a better place without turbulence.

- 10月 8日 2011年 posted


世界は激動がなく、より良い場所になった


( ↑ はどうしても memo しておきたくて )


ライアンの叔母さん、ステファニーさんの容態は tweet から察してなのですが
絶対安静の状態が続いている様子 .....

頑張ってほしい、
ただただ願うのみです


Yelllowcard のメンバーはもちろん ( 普段クールな LP ももちろん )
メンデス君の奥さん、スタッフさん達も
ステファニーさんへ、勇気の沸いてくる tweet を贈られていて
この言葉は今はふさわしくないと感じるのですが、けれど、改めてとても素晴らしいチームなんだなあ、とわかります

そして、ステファニーさんと Key家の温かさが表れていますね


ライアンは US tour のために LA でメンバーに合流

ファイっ ライアン !!


p.s
みなさん、本当に本当にありがとうございます ・・・!!

2011.10.09 01:37 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Sean O ' s twitter  →  sessions in China!

team Yellowcard のとっても仲良しな様子に、ほんわかしますね


そしてそして

Sean O`Donnell が恋人の Erineさんにプロポーズをして、無事に受け入れてもらえたということです

sooooooo sweet

Congratulations,
おめでとう、おめでとう、ショーン and エレンさん !!!!!!!

フロリダ州の Disney World スプラッシュマウンテンのプロポーズ
素敵すぎですね !!!!!!!

Sean O の twitter で、エレンさんはもちろん、メンデス君の奥さん、 Sean M の奥さんも喜びの会話をしている様子が微笑ましいです


and...
Adventure in Australia

◎ Sean M ' s twitter → Sydney  Hi !!!!!


With best wishes .....


2011.10.09 01:31 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Ryan Key ' s twitter

今現在、ライアンの叔母さん、ステファニーさんが脳の癌と闘っていて、今週が峠のようです。
ステファニーさんの twitter のアカウントに、是非
激励と元気の出るメッセージを贈って下さい

こちら


どうか、宜しくお願い致します

ライアンはオーストラリアから帰国して真っ直ぐに、故郷、ジャクソンヴィルに飛び
ステファニーさんのアカウントを作成して、そして
つい今しがた、ステファニーさんがご家族と一緒に懸命に病と闘っている、病室に到着したということ ( tweet より )

ステファニーさんが何とか持ち堪えて、回復に向かいますよう
元気になって下さいますように




p.s
いつも拍手を押して下さっている方、そして今週月曜日に、続けて押して下さった方
本当に本当にありがとうございます

みなさん、本当にありがとうございます

2011.10.07 01:30 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
