雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Sean O ' s twitter → sessions

「 Dear Bobbie 」 ロンドンでのアコースティックショウ

本当にとってもよくって何回も繰り返し見て、涙ボロボロです
今日、実はこれから仕事なのですが、帰ってきたらクタクタで更新できないかな、と思い
急ぎ更新! 出かける前に見ていたら、とても更新したくなり!


Wショーンお茶目
LP いてくれて本当、よかった!
メンデス君の爽やかな笑顔にキュン!

Ryan Key が大好きすぎて苦しいですっ
歌いおわった時の笑顔と仕草に心はもう全て持っていかれました
黒縁眼鏡姿にクラクラ
ライアンが歌っている時、視線を不意に投げる瞬間があって
その癖が、とても好きです ( 前にも書いたかな??)


Dear Bobbie の歌詞検索でこの blog に来て下さっている方ごめんなさい、
Paper Walls 購入して損はないので是非、購入して下さい !!!!!

Yellowcard のアルバムは全作、購入して損はないですよ


Hello, YC guys
You can really save the world.

2011.09.27 13:17 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |



◎ LP ' s twitter →  glorious

◎ Sean M 's twitter →  Smile  and 台湾空港にて How nice


Yellowcard は中国公演も大成功だったよう
野外公演だったんですね! 本当に本当に良かったです
LP の tweet は貴重ですね 嬉しい一枚でした

9月 20日はインドネシアのジャカルタ公演
9月 24日から 10月 3日までは、初夏を迎えるオーストラリアでの Soundwave Revolution Festival !!!!!!!

9月 30日のメルボルンでの show は、本当に行きたかったなあ ><
メルボルンは一度は訪れてみたい街なのです
その街で YC の show に出会えるなんて 初夏の季節だし、最高ですね


台風にくれぐれもお気を付けて ・・・
今週も良いイメージだけを描いて、乗り越えて行きましょう =)

Thanks a lot,
Hoping you have a wonderful week

2011.09.20 20:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


>> あの ・・・ Yellowcard も今、訪日中なんですけど !!! と、今日のニュースを見る度に思います、花火です =)

team YC の旅の無事と、ツアーの大成功を願い ・・・


◎ Yellowcard sessions  Europe

すごいすごい!楽しそう (≧▼≦)

客席のみんながグルグルしています

そんな状況の時、ステージ上では
Ryan Key がギターを演奏しながら、向かって右から左へ、ステージを素早く横切っていって
おもしろ可愛い (≧▼≦)
どうやって走ってるの??

ライアンらしいですね

大好きです ;)



今日も携帯から><

みなさん、いつも本当にありがとうございます ;)
心から感謝を込めて、


sweet dreams...
Hope you have a nice Saturday





2011.09.17 00:09 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Yellowcard ' s twitter →

9月 11日 posted

Writing Belive our hearts were with the brave, the loved, and lost.
It's a song for the peaple we should all strive to be #bestrongbelieve

「 Believe 」 を描いた時の僕達の心は、勇気と、愛すること、そして、喪失と共に。

この歌を僕達は
be strong believe 強く信じる、ことに懸命に努力している人達、全てに贈るよ




「 Believe 」 素晴らしい曲の一つ
疾走感溢れるメロディーが、逆に心に沈みますよね...


Thank you so much
see ya,

今夜はお月見ですね


2011.09.12 14:14 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


 『 砂の器 』 を観ていました
原作が傑作すぎるので、ちょっと設定を変えたりしても観る人の心に訴えるのだと思います。
ただ、今回のドラマは、中居くん主演のドラマには見劣りしてしまうなあ ・・・
四時間の作品と 1クール作品の差はあったとしても
特にラストシーンは、もう少しどうにかならなかったのかなあ、と、ガッカリきてしまいました。
蛇足だったんじゃないかなあ。
玉木さんよりも小林さんの取調べシーンの方が、何というか、良かった。


唯一、光っていたと感じたのは、山本さんと橋爪さんです
( 特に山本さんはいつも ) 本当、日本の良心、ですね


中居くんは実はファンではないのですが ( ファンの方、スミマセン >< ) 役者さんの中居くんはファンなのです!
何で俳優一本で行かないんだろう、と思ってしまう^^

そう決定的に思わされたのは 『 砂の器 』 を観てからで
今でも、和賀さんが ( 中居くん ) 使い古したピアニカを大事にしている姿が忘れられない

『 宿命 』 という楽曲も素晴らしくて、気になった方は是非 You Tube へ go !

2011.09.12 00:10 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

11 



Ohayougozaimasu !!!!!!!

今日は鎮魂の思いと、こうやって pc に向かうことのできることに感謝をして ・・・
今から仕事に行ってきます!><

みなさん、いつも本当にありがとうございます ;)
過去の記事も読んで頂けていて、感激です ( じーん... )
文章がほんとに拙くてお恥ずかしい ><

team Yellowcard は EU ツアーから無事に帰宅
本当に何よりです!

Ryan Key の twitter でライアンの甥っ子のバークレイくんのキュートさにほんわかしました

では行かなければ!

Everything gonna be all right - Ryan Key


2011.09.11 09:34 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


一ヶ月半くらい経ってしまったのですが、観てきました
『 Harry Potter AND THE DEATHLY HALLOWS 』

Harf Blood Prince の感想を up したのが二年前だなんて><
早かったような、長かったような、、しかも私、同じような書き出しだった ・・・


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
(2011/04/21)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る



2011.09.11 09:28 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ 「 When You ' re Through Thinking, Say Yes 」 のアコーステック盤が発売されるかもしれません → HMV

Kick Rock のページにアクセスして調べてみたのですが、まだ何も up されていなかったので
詳細待ちですね><


team YC EU tour 絶好調中

◎ Sean M ' s twitter  →  beautiful
ショーン、いつもありがとう


◎ Sean O ' s twitter  →  SOUNDCHECK

Ryan Key が好きすぎるんですが本当にどうしたらいいんでしょうか ( キリっ )

じゃなくて! バンド Kids にはたまらない映像なんじゃないかなあ

Grind House Magazin のインタビューで
Ryan Key は今回の tour ( 復活 tour ) からイヤホンで
自分の声だけじゃなく、みんなの声も聴こえるようにしてもらった、と答えていましたね ;)

Wショーンが楽しいです
そしてやっぱり 「 Ready go 」 ではなく 「 Let it go 」 かなあ! 歌詞カードでは Let it go なんだけどね^^  聞き取りたい!


最近の通勤時は best album を聴いてるんですが
Live盤が本当にとても良くて、朝は特に繰り返して聴いちゃってます
ライアンの声に改めて惚れ惚れ、
ライアンの歌声しか ( 男性アーティスト ) 受け付けられなくなってしまいました
ほんとに罪作りな人です


台風に十分、お気をつけてお過ごし下さい><
本当に本当にありがとうございます !!!!!!!

With best wishes.......

2011.09.03 13:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


Happy Birthday to Ryan Mendez !!!!!!!

Always thank you so much !!!!!!!
You are sooooooo warm parson and amazing guitarist


今日 9月 1日は Ryan Mendez のお誕生日ですね
1980年生まれ、今年で 31歳ですが、年齢よりもずっと若くみえます!!

メンデス君の twitter に是非メッセージを


YC guys は EU Tour 真っ最中!

◎ Sean M ' s twitter →  フランクフルト  プラハ
wow... とても綺麗です

今日はスロヴァキアで show

それから今月末、オーストラリアの Soundwave フェス
YC の出演、大丈夫のようです
Official のツアースケジュールも up されているのでよかった...
( オーストラリアは初夏ですね )


p.s
拍手、読んで下さって、本当にありがとうございます ( 涙 )
まめに更新ができなくて申し訳ないです ><
その一押しに励まされています ;)

Thanks a million !!!

HappyBirthday

ケーキ屋さんに寄ってこられなかったのでエクレアでメンデス君のお誕生日をお祝い!
写真は炭のようなんですが^^
エクレアは私の大好物なのでケーキよりも価値があるようなそんなような

2011.09.01 19:37 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
