雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Sean O ' s twitter →  in Brazil So hard

ブラジルでの show の時の様子! LP はファンのみんなにもみくちゃにされた時、言葉通り、地面に倒されて ( 転んで ) 踏まれてしまったそう ><
たいしたことはなく済んで、一安心ですね ><  特に南米は熱狂的!

Wショーンが相変わらず見事なコンビネーションで楽しいです
Sean M がお手玉をして遊んでいる時、 Ryan M が何かふざけていて楽しい!
メンデス君はでも、真面目に解説してくれていますね~ ( それなのに英語が私、わからないのだよ )

Ryan Key と Sean O が演奏しながらジャンプしているシーンが大好き !!!!!!!

それから Ryan Key と Sean M が客席に長く、丁寧に手を振ってくれている姿に
ジーンときました ...


◎ Sean M ' s twitter →  アヒル君が ・・・  wait  そして  go !


YC guys は EU 横断中! ドイツの夏フェス、すごく楽しそう
ドイツ滞在中、 Sean M と Ryan M はドイツビールをめちゃくちゃ飲み! ( これはでも、 YC 全員??)

そりゃあドイツに行ったらビール飲まなきゃね ビール飲めない私でもそう感じちゃいます

今日と明日はオランダで、次にデンマーク! そしてドイツにまた戻るのですね~
ドイツ、良いなあ ・・・
「 世界の車窓から 」 が今ドイツなので、気分だけでも味わっています^^


読んで下さって、そして、拍手を本当に本当にありがとうございます ;)

今日、記事を up しようかどうか迷い、スパム対策で PC を開いたのですが
数字に励まされて、更新することができました

ありがとうございます ・・・ !!!!!!!
すごく嬉しく、とても感謝しています ;)


see ya,

2011.08.24 00:48 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ いつも本当にありがとうございます !!!!!!!!!

伝えきれないのでもう一度、
本当、ありがとうございます ;)


◎ チーム Yellowcard は EU tour に向けて出発ですね!

けれどそのフライトで
Wショーン、メンデス君、マネージャーのスパイダーさんは、航空会社によってとても不快な思いをさせられてしまったようです。

Super Super Kind, Excellent gentleman の Sean M が tweet で怒りを顕にするなんて、よっぽどのことです。

心優しい、物静かなメンデス君も、人生で最悪な経験だったと tweet を ・・・

( ライアンと LP は便が違っていた様子 )


サービスを受ける側、提供する側、どちらの立場であっても、心ない対応をされると、本当にもう、、傷つくし、ほんとに悔しいよね。
提供する側の立場も知っている私は、お店等で親切に接してもらえると、とても快いし、親切に接してもらえた分、こちらも丁寧に返すように努めています。
相手も仕事だしね ・・・
反対にイヤな対応をされたら、相応でしか対応することはないのですが。
( 短気は恥、が my 人生の教訓 )


ショーンもメンデス君も、乗客として絶対に丁寧な対応だったと思う !!!!!
絶対に !!!!!
それなのに、悔しいですね。

気持ちを切り替えて、 tour を楽しんでほしいです ;)
ドンマイ !!!!!!!!!


今日は Tree Of Life を観てきたんですが
とんでもなく難しかった ・・・
でも美しい映像に、自分でもわからず涙がでました。
少しでも理解したくてパンフを買ってきたんですが
「 大人 」 はとても長く! 四十にして迷わず!
ですね ・・・
果てがないのう ・・・

いつか、こういうことだったんだ、と、
この映画の内容を理解できるようになれたら良いなと思います、、日々精進 ・・・! ><


2011.08.17 21:43 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to Sean O ` Donnell !!!!!!!

今日 8月 12日は愛されているみんなの弟分! Sean O ` Donnell の 27歳のお誕生日ですね

ショーンの twitter に Happy b-day メッセージを、是非!
時差のためアメリカは 12日の朝なので良い感じかなと

楽しいなあ、と思ったのは、まず日付けが 12日になってすぐくらいに ( 素敵!)
Ryan Key が Sean O に 「 誕生日おめでとう、 19歳になってみてどんな気持ち?」 と tweet

Sean O が返した tweet が 「 僕は 23歳だって知ってるだろう。 おばかさん ( Silly ) 」 おばかさん、て

そうしたら、メンデス君が Sean O と Ryan Key 宛てに 「 25歳の誕生日おめでとう!」 と tweet

すると Sean M が三人宛てに 「 ちょっと待って、 ( Sean O は ) 24歳!?! 何歳だとしても誕生日おめでとう」

相変わらず仲良しです

2007年に来日公演でベースをサポートしてくれた、ジョシュ ・ ポートマンさんからの心温まる、お誕生日おめでとう、メッセージもあり、嬉しかったです
ジョシュさんの twitter

Sean O 昨年のお誕生日に、メンデス君が 26歳のお誕生日おめでとう、と真面目に? メッセージを贈っていたので、たぶん 27歳かな

Wショーンが活躍! South America show  crowd!!!!!

ライアンの黒縁眼鏡が ・・・  疲れている様子に、ショウの時はやっぱり
体力的精神的に、ぎりぎりになるまで頑張ってくれてるんだなあ、と感じますね

来月オーストラリアでの show が実現してほしい !!!!!!!


cherrypie.jpg

某有名クッキー屋さんのアメリカンチェリーパイでお祝い
実際はもっと鮮やかな、綺麗なパイです
ちょっと甘さが濃かった、というのはひ、秘密です ・・・ 十分に冷してから疲れている時に良いかも!

bordeaux.jpg

大好き SM2 の SALE にお出掛けしたけど秋物新作を買ってしまったんだぜ


みなさん、いつも本当にありがとうございます ;)

お盆休みの方もそうでない方も、体調に、そして地震にお気をつけて ・・・
良い夏を ・・・!!

Thanks a lot

2011.08.12 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Yellowcard ' s twitter →  you tube Football !!!!!

故郷ジャクソンヴィルでの show の時に Radio Contest ( 日本でいう、ラジオを聴いてくれている方、抽選で、ということかな ) で権利を get した、ファン達とビーチでフットボール!

Ryan Key の ( ノースリーブ!) シャツに BEAST って
NIKE ファンのようですよね

そして何回確認しても、ライアンの投げたボールがメンデス君に直撃してるんですが
メンデス君がファンにぶつからないように、かばったようにも見えます

フットボールのルールを詳しく把握していないのでわからないのですが
ゴメン!と謝っているライアンを想像しちゃいます

ライアンの笑顔にキューン! あああああ呼吸困難になるっ 髪、伸びてる~
後半、全力疾走してボールをキャッチしてるううう!


soshite

これをポストするのを忘れちゃった、けど昨日は僕達が新しいレコードをつくるよ、と発表してから
ちょうど一年だったね。
みんな、素晴らしい一年をありがとう

- 8月 3日 posted



8月 2日、ちょうど、一年でしたね
今でもはっきりと憶えています
世界中が待っていた一日ですね


◎ Ryan Key ' s twitter → 以前から親交のある  Every Avenue の最新アルバム 「 Bad Habits 」 の 一番目の曲 「 Tie Me Down 」 の歌詞を描いたということ

ライアンが歌詞を描いた、とは メンデス君が twitter でファン達の質問に答えてくれた時に ;)

メンデス君がブラジルからの帰国する、フライトの間 ( かな? ) に
ファンのみんなからの質問を受け付けて、答えてくれていましたね!

チーム Griswolds で一番にサッカーが上手いのはメンデス君ということです


南アメリカのツアーは、めちゃくちゃ楽しかったようですね !!!!!!!
良いなあ  fun   仲良し五人組です


みなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!
拍手も ・・・ ありがとうございます ( じーんじーん )
本当、その一押しが活力になり、、積み重なっていく数字に元気付けられています
ありがとうございます ・・・ !!!!!!!

今日はもう、立秋なのですね!
暑さや地震、雨にどうかお気をつけて ・・・

Thanks a lot,
Hope you have a nice week !!

2011.08.08 00:17 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

CP 注意です


アニメディア 2011年 07月号 [雑誌]アニメディア 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る



アスランメイリン、シンルナマリア、キララクス で登場
画像は此処に載せることはできないので
アニメディア 2011年 7月号 アスランメイリン 画像 でグググってみて下さい

アスラン×メイリンを受け入れることができない気持ち、ショックを受けてしまうのも、共感するし、わかります。
けれど公式紹介になった以上は、批判はしないでほしい。

私も、剣心と薫 ( るろうに剣心 ) は今だって受け入れたくないし悲しいけれど、公式なので批判はしません。

どうしたって仕方のないことだし、「 キャラクター 」 の心情を辿れば、そうだよね、というのもあるから。
公式、は作り手の方の意志なのだから、理解をする努力も必要だと思います。

これは熱狂的な、ごく一部の方へ向けてだけれど、自分の思い通りにならなかった、好きになれないから批判をするって、心が成長しない、心が、狭いんじゃない、かな ・・・

2013年 9月追記
色々、ファンの方の blog 等を読んだのですが、アスランは幸せいっぱいになってはだめなんでしょうかね。ずっと苦しみを伴いながらも、カガリを思い続けているのが良いの ...?
そういう意見に出会うたびに、恋の苦しみは本当に気が狂うほど苦しいものだと、体験して言葉にされているのかなと、憤りを覚えます。
所詮、二次元のキャラクターだから、そこまで考える必要がない ...?

アスランが心変わりをしてしまったことが受け入れられない? アスラン、心変わり、してないじゃない。
一途で、誠実な性格のままじゃない。
アスランを許すことができないのなら、今や世界一、有名な魔法使い、ハリーも、そして、クラムに淡い憧れを抱いていたハーマイオニーも許せない?
それぞれの関係性が違う、想いの強さが異なる、なんて意見は、ナンセンスです。

三人とも、純粋な想いを寄せていたことは同じで、そのことがもっとも重要だもの。
失恋の痛みを知っていることは、より良い人間に成長する糧になってくれます。 命にも関わる場合があるから、失恋せずに済むのならそれに越したことはないですけれど
三人は、失恋前よりも心が広く、深くなってるんじゃないかなあ。
そうですよ、恋は命懸けになるんですから、いつまでも苦しい恋を続けてほしいなんて、私は言えません。

アスランもハリーも、ハーマイオニーも、恋愛については三次元の感覚に近いから、受け入れ難い方が多いのでしょうか。
結婚して、双方が健在の場合を別として、現代のこの世界で、長い生涯を、若い時、恋に破れたり、失くしてしまった、たった一人だけを想い続けて、人生を捧げることは稀有なことです。
きっと、想像するよりも大きな痛みと寂しさに苦しまなければならない。
子供の頃は私も、二次元では、ずっと一人の人のみを思い続けてほしいって、願ってた。
けれど、大人になった今では、その考えはただの、押し付けでしかなかったと解りました。

先に政略結婚に臨んだカガリの行動についてはスルーなんですか。 一時の気の迷いだったから、で良いのですか ...

此処は上から目線と思われたとしても、書いておきます。 現実で、しっかり恋愛を体験してみて下さい。


アスランとラクスが私は好きだったけどでも、アスランにメイリンが現れてくれて良かったって、素直に思えるよ。
続きは ↑ を読んで下さって、大丈夫な方のみお進み下さい。



up してから貴重なメッセージを頂きました。
ありがとうございます
( これからもアスランメイリンを一番好きでいて下さると、嬉しいです !! )

監督の Twitter ではアスランとカガリは最初から勘違いの恋だったという Tweet もあったようですし ・・・
ゴシップ誌を別として、私は雑誌という媒体を信頼することに重きをおいています。

本編の物語が完結し、テレビ放送が終了した作品が、広く
一般に向けて ( 放送を見ていなかった人達に向けても ) アピールすることのできる場は唯一、雑誌だと思うからです。

それなので、この記事はこのままにしておきますね


2011.08.08 00:00 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
