雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今は雨が降っています
みなさん、本当にありがとうございます ;)
拍手を押して下さっている方、ありがとうございます !!!!!!! ( 感激 )
その一押しにとても励まされています ・・・


◎ Yellowcard ' s twitter → My space blog  
今年の 9月 13日にこれまでのアルバムを集めた box が発売されるのかな??
Hopeless Records のページをチェックしたのですが、見つけられず ><

YC guys は南アメリカでのツアー真っ最中! amazing

◎ Sean M ' s twitter → waaaaa
ショーンとメンデス君が twitter でずっとおしゃべりしていて楽しいですね

南アメリカに出発する前の tweet.....

◎ Ryan Key ' s twitter → beautiful
Wライアンと Sean M はこの海岸を一日中、冷たいビールと共に散歩したとのこと
束の間の休暇ですね
ライアンの甥っ子さんのバークレイ君 sooooooo Lovely


◎ Yellowcard ' s Sessions you tube
カナダ、ケヴェックシティでの Show の舞台裏
The Language Of Love 愛の言葉 というタイトルが気になります! ( さっぱり会話がわからない )

撮影しているのは Sean O のようですね
Ryan M と LP が確認している様子が素敵です

Ryan Key のノースリーブは刺激が強すぎるので、できれば半袖を着て下さい ←←
両手を大きく広げての投げ Kiss に心を持って行かれましたっ
ダイブしてるうぅぅ

ライアンの Let ' s Go! という掛け声と共にステージへと鮮やかに走り出して行く五人

楽しみながらも真剣に打ち合わせをしている姿に、改めて
本当にとても良いバンドだなあ、と感じました

すごくかっこいいですよね

Yellowcard のファンである、今、この文章を読んで下さっているあなたは ( もちろん読んでいなくても )
YC に出会うことができて、世界で一番、幸運な方です (≧▼≦)

本当に、そう思わせてくれる、素晴らしいバンドですよね


昨年の自分の書いた記事を読み直していたのですが、ここ二年はこの時期
感傷的になっていたんだよなあ
けど、昨年の自分に教えてあげたい すぐに待ち焦がれていた素敵なニュースが届くんだって

Julycakes.jpg

sunflower2011.jpg

sweet dreams.....
Hoping you have a fantastic summer

2011.07.28 01:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の UK tour が決定 !!!!!!!

今年の冬にスタートですね

◎ My space blog  and
Saves The Day の official site

◎ Yellowcard ' s twitter → real 

◎ Ryan Key ' s twitter → happy 本当に、とても素敵な Key 家です
17日 LA Galaxy vs レアルマドリード を観戦した時の一枚
ライアンはメンデス君と一緒じゃないと、サッカー観戦は心からは楽しめないと
キュン!

ライアンの twitter に度々登場される、従兄弟のアレックスさん ( バークレイ君のお父さん ) 素敵  すごく良い方、という雰囲気が伝わってきますね

このアレックスさんの tweet に返信したライアンの写真 ニコ
この写真、楽しいよねえ^^ わざと同じポーズにしたのかなあ ライアンは楽しい人ですね

ハリーポッターを観に行った時! v!  グリフィンドールのマフラーが似合っちゃってるから不思議です (≧▼≦)
ライアンのやや頭が大きい体型が愛おしくて仕方ないのですが

それから、先週の土曜日、ライアンは Sean M を空港に送っていってあげたようですね
ほんわかするなあ

ハリーポッター観に行かナイト! Super 8 観てきたよ ( ライアンとアレックスさんが twitter で so badass と ) badass は Unblievable! のニュアンスに近いスラングということです

Super 8 はうちの母がこういうジャンルがとても好きな人なので ( 一番はホラー映画らしい... )
私が運転手で観てきました
前半はホラー映画な演出なので怖かったです >< 苦手な方は注意! けど耐えていると明るい雰囲気になるので、私も面白かったなあ!
あるシーンでは声を出して笑いたくなってしまいました! ( Geー ね!)
笑いを堪えるのが大変だったんだぜ
E.T 等をリアルタイムで映画館で観た母の方が面白く感じたかもしれません^^


毎日、とても暑い日が続いていますので、どうか体調にお気を付けて ・・・
台風もですね ><

拍手を押して下さっている方、読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!!!
Thanks a lot,

p.s
女子W杯決勝 ・・・ umm.... 言葉に表すことは難しい、ハラハラしどうしの試合でしたね ・・・
選手のみなさん、お疲れさまでした
Sean M と Ryan M の、日本と、日本の状況を労わって讃えてくれる、温かい tweet に感動しました ;)

2011.07.19 22:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


wow !!!!!!!
女子 W杯 USA vs Brazil
PK戦 の末に USA が勝利して準決勝に進出 !!!!!!!


今日 BS で九時くらいから見ることができて
すごかったあ!
放送時間的に延長後半、アメリカチームが追い付いてくれるんだな、とわかったのですが、それでも Beautiful Gorl でした ・・・!!

アメリカ代表ゴールキーパー Hope Soro 選手、めちゃくちゃ美人!!
まつ毛長い~


試合会場が満員で、さすがドイツだなあ、と感じました
延長戦後半の USA コールよかった!

サポーターのみなさんが被っている、おっきな国旗の帽子を被ることが私の一つの夢です =)

W杯は特に、各国のサポーターの様子が見られるのが楽しいですよね^^

日本代表も準決勝もファイっ


Sean M が試合中、メンデス君に
「 何が起こったの?! 僕はもう飛行機だよ~ 」

という tweet がおもしろかったです^^


Yellowcard は Simple Plan とカナダのケヴェックでの Show ( 夏フェス?? ) が大成功した様子ですね(≧▼≦)


みなさん、いつもありがとうございます ・・・!!

毎日、とても暑いので、体調にお気を付けてお過ごし下さい><

携帯から、花火でした

2011.07.12 22:14 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝ようと思ったのですが ↓ で書いた記事で、 女子 W杯! USA vs Brazil

Wショーンとメンデス君がめちゃめちゃ twitter でおしゃべりしてます
おもしろいなあ!

それではおやすみなさい ・・・!!

2011.07.11 03:01 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつもありがとうございます !!!!!!!
さっきまで一時間半くらい掛けてこの記事を書いていたのに、突然真っ白なページになり ( たぶんまたキーボード打ち間違えた ) 本気で涙が出た花火です ( 泣 )
4th of July も七夕も今年は過ぎてしまい ><
ううう一ヶ月くらい sweet vacation がほしいよう
今年のお盆もほぼカレンダー通りです頑張ります ・・・!!

◎ Sean Mackin ' s twitter → ショーンの interview

◎ LP ' s twitter → LPMD LP のサイドプロジェクトのようですね! 何故 Japan ??

◎ Ryan Key ' s twitter → お仕事  素敵

◎ Ryan Mendez ' s twitter → zzz

◎ Sean O ` Donnell ' s twitter → !!!!! ショーン??

YC の最新 Sessions は見る方を選ぶかなあ、と思い、リンクしないでおきますね

ちなみに私はちょっとだめだった ・・・
Ryan Key の up にはキュンとなるのですが、その前と後の映像が!

Wライアンは先週と今週、 LA Galaxy の試合観戦に出掛けたということですね
今日はちょっと凹むことがあったのですが Wライアンの tweet が楽しくて元気が出てきました

Wライアンの tweet にまさかベックスの名前が出てくるとは!
LA Galaxy の試合で、ベックスがコーナーキックから ( フリーキックではないみたい? 英語がわからない >< ) から得点を決めたようですね!

美しい放物線を想像します
Wライアンのはしゃぎっぷりが良い

サッカーに関しては熱くなってしまうんですけど、ベックスについては色々書きたくなってしまう!
日本人ででも、ベックスがきらいという意見は、ほとんど聞かないかなあ、と思うのです。
LA Galaxy で頑張ってくれていて、よかったなあと感じます
本人は EU のリーグに戻りたいのかな ・・・ けどアメリカ代表レベル高いし!強いし!
アメリカ代表のサッカー、私はすきです^^

ベックス夫妻も何だかんだですきだなあ、応援しています
昨年の W杯の時、イングランド代表選手の奥さんや GF が夜、街に繰り出しても
当たり前ではあるのでしょうけど、ヴィクトリアだけは静かにお子さん達と過ごしていたそうです
そして毎日、九時にはお子さんを寝付けているそうです! えらい!
これはサッカー雑誌で読んだことなので限りなく真実に近いのではないかな、と私は信じています

ってやっぱり長くなってしまった ><

Sean M がなでしこ Japan を応援してくれていますね

ドイツ代表も私はすきなので、ちょっと複雑だったなあ
自国開催なのに延長戦で決められてしまうのは、本当に辛い

日本代表、ドイツ代表の分も勝ち進んでほしいですね
アメリカ代表、ファイっ


ぐぴゃあもう三時とか ><

Hoping you have a nice week !!!!!!!

triple.jpg

小さい時からの夢 トリプルアイスクリームをコーンで!
baskin robbins のスタッフさんに感謝!

( カテゴリー、 soccer にしてみました )

2011.07.11 02:37 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 夏日が続いています
地震や体調に、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

みなさん、もうチェック済みかな、と思いながら!

Yellowcard ' s twitter → Billbord
現在、アメリカで大ヒット中のケイティ ペリー嬢の 『 E.T 』 を
Yellowcard がカバーしています!
とっても素敵ですね !!!!!!!
ケイティの E.T ももちろん良いけれど!!

YC guys の写真もすごく良いので Photos を是非クリック

一番最初の集合写真が良い
大好きな一枚になりました

「 Hang You Up 」 のパフォーマンスも素敵です
涙ボロボロボロ
Sean M もヴァイオリンソロにまた涙ボロボロ

「 When You ' re Through Thinking , Say Yes 」 Billbord の Rock アルバムチャートで
五位にまでランクインしたのですね
やったあ!

Ryan Key のトレードマークの指輪は??
番組用に一時的にはずしたのでしょうか ><

ライアンはジョージアから LA にお引越しをしたみたいですね

◎ Ryan Key ' s twitter → オーティス



いつも本当にありがとうございます ;)
拍手も ・・・ 本当、ありがとうございます !!!
頑張ろう、と励まされています
( じーん ..... )

Hope you have an amazing Saturday !!!!!!!

2011.07.01 21:28 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは 今日から七月!

私は 「 もののけ姫 」 のカヤと 「 指輪物語 」 のエオウィン姫を尊敬愛なのです
↑ カヤちゃんの声優さん!

ずっと気になっていたのですが、サンと同じ石田さんなのだと、つい最近、初めて知りました。
ノンクレジットだそうです。

これはでも、よけいに切ないよ ・・・
プロデューサーさんか監督さんが、アシタカとカヤが本当の兄妹だったら、面白くも何ともない、と仰っていましたが
本当の兄妹の方が私はよかったと思う。
じゃないと、カヤが可哀想すぎる。

アシタカ!  「 いつもカヤを想おう 」 って言ったじゃない ( 泣 )


「 お仕置きは受けます 」とカヤは覚悟していましたが、あの時代のお仕置きは命を懸けたものだったということも知って、でも、そうだったとしたら
アシタカはカヤを一緒に連れていったはず。

アシタカはそこまで冷酷な人には思えなくて。

それなので、カヤの受けたお仕置きは命と引き替えじゃなかったと信じています。

けれど
アシタカを見送ると決めた時、見送る瞬間、カヤは命を懸けていたと思います。

カヤのその後を想像すると、本当に、本当に、
すごく切ない。

玉の小刀はアシタカにとって最も大切なものだから、カヤが守ってくれると思ったから
あげたんだと私は思ってる!

サンはどうしても好きになれないんです。 ( ファンの方、スミマセン!)

英語ヴァージョンも観たんですが、英語ヴァージョンの方が私は好きです!
声優さんが合ってました。
特にモロ
品があり気高さがぴったりでした

今夜の tv放送での、カヤちゃんのシーンが過ぎてしまったので、この記事を書いていました。
フィルムコミック、カヤの出番の一巻だけ持ってるなあ


2011.07.01 21:27 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
