雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は雨が降ったり止んだりの梅雨という感じの日曜日です
拍手、読んで下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!! ( じーん ....... )


◎ Ryan Key ' s twitter → wow !!!!!!!

ライアンのご両親のお家で BBQ !
25日は故郷、ジャクソンヴィルでのショウですものね

YC guys は五人そろって、 Ryan Key のご両親のお家から会場まで
Sean M のお祖父さん所有のビュイック ( Buick -GM産!) で海岸をドライブしたとの tweet
素敵すぎですね !!!!!


それから ◎ Sean O ' s twitter → ??
インディアナポリスでの一枚ということなんですが、何でなんだろう
ショーンもそう思って撮ってくれたんでしょうか

今日は今年の 2月 17 、18日の来日公演で行われたサイン会のレポートを書こうと思います!

全公演で行われたサイン会、 YC の Tシャツをその日の公演で購入すると
サイン会に参加することのできるシステムでした
( Tシャツにサインを書いてもらう )

当たり前なのだけど Yellowcard の優しさや丁寧さを、普通と思ってはいけない
Yellowcard のメンバーみんなは特に、特別に、ファン思いで優しいのだと感じています

2011.06.26 17:01 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Yellowcard ' s twitter → Yc 's Sessions You Tube

LP !!!!!!! かっこいいですね !!!!!!!

YCセッションをお知らせするのは Sean O の役目みたいですね

and YC ' s tour dates


◎ Sean M ' s twitter → Nice !!!!!!!

◎ Ryan Key ' s twitter → あはは

ライアンのご両親のお家 sweet beautiful
それから、ライアンはメンデス君と海に出かけたようですね


YC guys はツアーが絶好調の様子

Grind House Magazine 66号 p66 ~ 7 に本当にちらっとだけ YC の記事が =)

Hope you have an amazing Saturday!

いつも本当にありがとうございます
Thanks a lot!!!!!

2011.06.25 11:31 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |


FC2 トラックバックテーマ : 「 とっておきの 【 空 】 の写真、下さい!」




sky.jpg

sunset.jpg

一枚目は私の周りで評判が良い一枚だったので^^
ちょうど夕立が来る前の時のものです

夏の夕暮れは特に好きだなあ

2011.06.25 11:17 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 梅雨空が続いていますね

Yellowcard は US tour の真っ只中! 今秋の US tour も決定しましたね
今年中に日本 tour は ・・・ どうかなあ >< 実現してほしいけれど ・・・

◎ Sean O ' s twitter → place of magic -6月 13日

そして Wライアンが US vs Spain の試合をボストンに観戦した日の旅日記 → You Tube

US のフラッグを見ているシーンの Ryan Key の笑顔に心を打ち抜かれました
ダメだ、、可愛すぎるよ!! ライアン! すごい可愛いですっ

メンデス君が US 国旗を羽織ってる姿が素敵です

Wショーンは野球派かな? LP は??


◎  Sean M ' s twitter → sweet so nice - in Tucson



拍手を押して頂き、本当にありがとうございます ( うるっ )
頑張ろう、と感じます ;)  読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!

今年の七月の夏休みに合わせて、私の友達がお店を開店させようと、今、奮闘しています。
地元に寄り添ったカフェを目指していて、先日 Nちゃん ( 五月に結婚式を挙げた ) と一緒に、お掃除などお手伝いに行ってきました。

もちろん成功の保障などなく、結果は誰にもわからない。
( 開店を目指している ) 友達もよくよくそのことは承知していて、今ならまだ、例え失敗しても許される年齢だと感じた、やるなら今しかない、と感じ、思いきったそうです。
彼女は既婚者で五歳の息子さんもいます ( 早婚でした )
初めて話を聞いた時は、石橋を叩いて叩いて、叩いてからようやく渡る私にはハイリスクな夢に思えたのですが
彼女がすごく一生懸命で ・・・ その一生懸命な姿勢や、熱意に動かされて、今は心の底から応援しています ;)

一生懸命さや素直さ、そして可愛げ ( 大事!! ) ってとても大切なんだなあ、と実感しています


Night,
Hope you have a good weekend !!!!!!!

2011.06.17 00:55 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も梅雨の晴れ間の一日 夏の青空が広がりました
六月は欧米では一年で最も過ごしやすい月と言われるのが頷けます
昨日更新できずスミマセン ><
拍手、読んで下さって、本当にありがとうございます ( 感激 )


◎ Ryan Key ' s twitter → fun !!!!!!!
とっても良い写真ですね キュンとくる!
Wライアン! USチームのユニフォーム着てる so cute です!

スタジアムで応援する時、風を感じられるのが良いですよね
USA 代表 vs Spain 代表試合
今日のすぽるとでチェックしナイト!


今週も元気を出して行きましょう
奔放なくらい前向き、という言葉に勇気づけられている花火でした =)

Thanks, a lot
see ya,


2011.06.06 19:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は梅雨の晴れ間の青空が広がっています

Ryan Key と Ryan Mendez の Wライアンは 4日のサッカー USA 代表 vs スペイン代表の試合に
ボストンに出掛けたようですね

◎ Ryan Key ' s twitter → wow

Wライアンの喜びが伝わってきますね

( p.s ウィリアムお祖父ちゃんが 1964年に購入した Toyoya FJ 40!
ライアンは今回 LA に連れてきたということ so nice )

◎ メンデス君は、 USチームがフィールドに Foo Fighters を試合が始まる前に掛けていて ( のかな? )
涙ぐんでしまったということです twitter Flags
気持ちがわかるなあ! スタジアムの高揚感、直に応援できることって特別ですよね
メンデス君の Real Football という tweet にこだわりと人柄を感じる


◎ Yellowcard はカナダとドイツの show が決定!

今から出掛けてこなければ ><
私もボストンに行きたかったよ~

Hope you have a nice Sunday =)
Thanks,
see ya!

2011.06.05 10:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Tour Sessions →  part 1  part 2

All Time Low と Hey Monday ちゃんとのツアーでの back stage!
All Time Low の show ではブラが投げ込まれるのが恒例なんだそうです!!
良い意味で、若さあふれるステージだなあ


part 1 でインタビュアーになっているのは Sean M ??
Ryan Key の手と腕が相変わらず超絶に綺麗でクラリとしてしまいます

2011.06.05 00:59 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
