雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ザ・ベスト!ザ・ベスト!
(2011/05/25)
イエローカード

商品詳細を見る


Yellowcard のメジャーデビューからこれまでの八年間の軌跡を辿ったシングルコレクション and more!

プレゼントに最適かな、と感じます Yellowcard を広めよう

今日 BARKS のお知らせメールを受け取り EMI Japan をチェックしたらちゃんと更新されていました =)
今年二月の日本公演のセットリストを再現してくれたということです ( じーん )

欲を言えば Dear Bobbie も収録してくれたら更に嬉しかったなあ

Dear Bobbie は曲ももちろん素晴らしいけれど
ウィリアムお祖父ちゃんの声がほぼ永久的に残り、世界中の人達に聴いてもらうことができる
Ryan Key は曲よりもそのことの方が大事なんじゃないかなあ、と思うのです

「 Paper Walls 」 もすごく良いアルバムなので是非購入しましょう


YC guys は休暇が済み、 LA に集合ですね
リオデジャネイロとロンドン、パリでの公演が決定!

◎ Ryan Key ' s twitter → オーティスぅぅぅ Lovely

◎ メンデス君ご夫妻の愛猫 フィル君の twitter が


更新ができなくてスミマセン ><  それなのに拍手を押して頂きとても励みになります ( ジーンジーン )
本当に本当に、ありがとうございます !!!!!!!

sky.jpg

Hoping you have a nice week ;)
Thanks a lot,
Everything gonna be all right !!!!!!!!!

2011.05.30 21:13 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Ryan Key ' s twitter → so cute
この写真、とても好きだなあ
ライアンの従兄弟のアレックスさんの息子さん、バークレイくんですね

◎ Yellowcard ' s twitter → photos - 2011年 4月 29日 シカゴ公演
メンデス君と LP の写真もあってほしかったなあ


今週も気持ちを前向きに、乗り越えて行きましょう
sweet sweet dreams.......

2011.05.15 21:19 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます !!!!!!!!!

昨日、中学からの親友の結婚式に出席してきました

友人も立ち合うこのできる神前式で、近い親族中心のささやかな式 ( 新婦友人は私を含めて三人だけ ) 受付も頼まれたので、年齢的に私の人生最後の振り袖を着ました
た、大変だった ・・・ けど一日乗り越えたんだぜ

bouquet.jpg

2011.05.15 09:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつもありがとうございます !!!!!
励まされています ;)

某コンピューター診断で HENTAI 度 500パーセントと診断された花火です =)
500パーセントって.....
いっそ潔くて良いんじゃないかな?!


◎ 「 CROSSBEAT 」 6月号 120 ~ 121 ページに
Sean M のインタビューが


「 When You're Through Thinking, Say Yes 」 を聴いて涙ボロボロ、感情がごちゃ混ぜになり
「 Lights And Sounds 」 に癒される
を繰り返しています


最近 「 With You Around 」 「 Hang You Up 」 をリピートリピートしていて
ひどい時は 「 HYU 」 を 二十分くらいひたすら聴いてしまいます

HYU ショーンのヴァイオリンに入る前の
Ryan Key のブレスがすごいエロいと感じるのは私だけ><
いや、、違ううぅ聴いた人みんなメロメロになります ・・・!

follow still lonely の後に、何か溜め息ついてる? ライアン?!
これわざと?わざと!けどわざとらしくなくて、決してやりすぎていなくて!
うっ 何かすごいもう、、悩ましいです ・・・!!
←← HENTAI!!


「 With You Around 」  all my life look for you ( written by Ryan Key )
は殺し文句ですね!!
是非、好きな人に言ってみましょう ( え


明日は中学からの大親友の結婚式に出席してきます
手作りのバルーンリリースをプレゼントするため
風船を膨らませてきました
写真を後日 up したいです

Hoping you have a beautiful Saturday ;)

2011.05.13 21:00 | Yellowcard Works | トラックバック(-) | コメント(-) |


やあ 新緑が眩しいです! 天候が安定して、初夏の爽やかな風が
東北のみなさんの心にほんの少しだけでも届いてくれますよう ;)

◎ Yellowcard ' twitter → sweet and lalala

◎ Sean O ' s twitter → wow

こちらは Sean O 目線で YC twitter の方は Ryan Key 目線??

and YC ツアークルー、エイリーンさん ( アイリーンさん、かな ) の twitter から
メンデス君 zzz

そしてこれは私がおもしろいなあ、と感じて memo してみました zzz スタッフさんかな??

Yellowcard guys は tour と tour の一休みに入りましたね
六月からまた US tour がスタート!

ツアーの様子 ..... you tube

いつもほんわかとさせてくれる YC guys です


今週も気持ちを前向きに、もしも気が滅入りそうになったなら空を見上げて
手を伸ばしてみよう

Thanks, a lot

moblog_5d95d98b.jpg

moblog_8e3f169d.jpg

( アイスクリーム ・・・ それは幸福の食べ物 )

2011.05.09 00:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


4月 30日は Yellowcard の唯一無二の素晴らしきヴァイオリニスト Sean Mackin のお誕生日です

Happy birthday to Sean !!!!!!!

時差があるのでちょうど今からメッセージを送ると良いと思うんだ →  Sean M 's twitter


アイス ・・・ アイスでお祝い ・・・

happybiryhday.jpg

( ハーゲンダッツはクリスピーが美味しいです ・・・ サーティワン派の私です )

近いうちにまた更新したいと思います!
いつも本当に本当にありがとうございます !!!!!!!

Thanks, a lot

2011.05.01 01:11 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
