雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

味わってしまったら最後、


Yellowcard 2月 17 + 18日 東京公演 Live Report 1


2011.02.24 22:00 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard ' s twitter →  Ryan Key ' s interview

◎ For You, And You Denial の PV が解禁!  My space blog

シンプルで飾り気のない映像が Yellowcard らしい、かっこいい PV です
演奏をしているシーンがすごく良いなあ!
PV のプレビューが発表された時、 You Tube であるファンの方の Ocean Avenue の続きになってるの?
というコメントが確かあって、うん、何となく物語の続きになっているのかもしれませんね

◎ KICK ROCK INVASION Web Shop にて
  When You're Through Thinking, Say Yes の限定版が発売 !!!!!!! こちら から Shop のページにアクセスしてみて下さい

素敵 YC guys のみなさんは今、ロシアですね
常夏のフィリピンから寒い寒いロシアに

赤の広場を散策した様子  Sean M ' s twitter → sweet

そして .....
Ryan M ' s twitter → 仲良し

26日までロシアで Live ですね
世界の車窓から がロシアなので想像してます!
そして余談なのですが、私の大好き SM2 の 2007年 Winter カタログがロシアが舞台なので取り出して眺めています
ちなみに 2010年 Winter カタログはスウェーデンが舞台なので想像しよう
Here After 観てきました! 英国王のスピーチ 観に行かないと
Live report 書かナイト!

今夜はおやすみなさい

Thanks a lot,

2011.02.24 00:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 拍手を本当にありがとうございます !!!!!!!!
読んで下さっているみなさん、ありがとうございます

先週 PC を開くことができなくて、あっという間に過ぎていってしまいました
日曜日は休日出勤してきました ><
現実に引き戻されて行く ・・・ ><

Yellowcard Land な一週間、みなさん如何お過ごしでしたか?
すっごくすっごく楽しかったですね !!!!!!!!


Ryan Mendez ' s twitter → soooooooo beautiful

いつも温かく、嬉しいコメントを下さる misakiさんが手作りされたカードです

何て素敵!!!
masakiさんは本当に素晴らしいフラッグも手作りされて、 YC guys に届いて
本当に嬉しいなあ、と心から私も感じています

東京公演二日目に misakiさんとお会いすることができまして
misakiさん really beautiful girl !!!!!!!

メールもすごく優しくって、読ませて頂く度に感動しています
misakiさん、本当にありがとうございました


misakiさんともお話させて頂いたのですが  Sean O`Donnell ショーン ・ オドネル twitter とっても良い人で柔らかくって
本当に良い人ですよね 
Big If の blog の文章からも伝わってきていましたが、誠実な好青年
Yellowcard に参加してくれて、よかった、本当に嬉しいです
ライアンの親友なのが良くわかりました

愛しの愛しの Ryan Key については一日中でも語ることができちゃいます ・・・!!
という程にまた心を打ち抜かれてきましたほんとにどうしよう !!!!!!! ←←←

書きたいことが山ほどあるので、今週中には Live Report を up したいなあ

メンデス君も丁寧で、すごく穏やかな雰囲気で
( misakiさんのお気持ちが本当によくわかります )

ショーンは You Tube とかで見ている雰囲気そのまま

LP もとっても良い人で、何かジーンときました ( ホロリ )

Yellowcard My space blog  本国 2月 22日から FY, AYD の video が解禁!

夕陽
18日、強風で電車が遅れてやむなく新幹線に乗り
新幹線から

Thanks, a lot
Hope you have a nice week =)

2011.02.21 02:02 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ  When You ' re Though Thinking , Say Yes

日本盤発売が今月一日に発表されていたんですね !!!!!!!
Thank you so much , maesanさん 本当に本当にありがとうございました !!!!!!!

詳細は こちら 

大手の CD Shop でしたら予約が確実だと思われますので、是非是非! 予約の際に
3月 23日発売 品番 EKRM-1176

を伝えるとスムーズに予約できるかな、と

Yellowcard ' s twitter → Ryan Key ' s interview 

英語がいっぱいで目がグルグルグル
これは訳せない、かも ・・・ ><

My space blog  For You, And You're Denial video shooting Epsode #2

Sean M と Ryan M の 2ショットって本当に和みますよね
Sean O もとっても好青年な感じ!
video の発表が楽しみですね


Sean Mackin ' s twitter → signing party サインを書いてるう!

そしてショーン、 Taylor Swift テイラー ・ スウィフトちゃんに tweet していて微笑ましい

テイラーの日本武道館公演、ホントに行きたかった! 次の来日公演にはきっと!


Ryan Key ' s twitter から
日本行きの飛行機に乗ってるのかな??


いよいよ来週

2月 14日は St.Valentine Day  2月 16日は LP のお誕生日ですね

みなさん、思いきり楽しんできて下さい
楽しい時間を過ごすことができますように ・・・

今回の来日に行くことができないみなさん、きっといつか参加できますよう


この blog を読んで下さっているみなさん
拍手を押して下さっているあなた
ありがとうございます !!!!!!!!!

Wishing you have a sweet St. Valentine ' s Day ;)

2011.02.12 20:28 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日は寒さが戻って冬らしい一日、こちらは雪が降りました

みなさん、いつもありがとうございます

Hang You Up が次のシングルに決定したようですね

Thanks Melcoさん

◎ You tube

Hang You Up
よりメロウになってすごく、本当により良い曲になりましたね

曲全体に響いている Sean Mackin のヴァイオリンが Ryan Key の甘い歌声を更に惹きたててくれていますよね
ヴァイオリンソロが心に響きます

そして When You ' re Through Thinking, Say Yes の通販 ( かな?) が本国の公式 web で可能のようです!
こちら  Hopeless records

こちらは洋盤なので注意! 日本盤発売発表、まだかなあ、と焦がれています ・・・!!

2011.02.10 00:10 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつも本当にありがとうございます !!!!!!!

今夜はパソコンを開けない~ >< 携帯から ;)

◎ 1月31日発売 『 グラインドハウスマガジン 』
P23 に Yellowcard のニュースが ☆
写真やインタビューはまだ、日本の雑誌では追い付いてないみたいですね
三月が雑誌ラッシュになりそう


◎ Ryan Key は先週末、アリゾナ州のメンデス君ご夫妻のお家に遊びに行って
80年代の傑作映画 top 5 リストを作っていたようですね

私のわかった範囲で ・・・

ライアンは Never-ending Story を小学校一年生の時、学校から帰ってきたら毎日見ていたということ

わかる~ (≧▼≦)
何かライアンらしいっ

ファルコンに私も乗りたかった
今だって乗りたい!

主人公が助ける姫君が、日本語では 「 幼心の君 」 と訳されているんですが
( もしかしてひらがなかも )
何て素敵な翻訳なんだろう、と子供の頃から、そして今も感じています

メンデス君は Back To The Future をあげてましたね

パート 1 は特に、ほんとに傑作だよね!

写真は私の大好きな、麗しのウェルチ
( 葡萄ジュース )

高くてあまり買えないんですが、今年のお正月、お年賀で六本! 頂いたのです
もう~ ルンルンです

本気でワインよりも美味しい ( キリ!)
ワインよりもウェルチ (≧▼≦)

welch.jpg

今週も気持ちを前向きに行こう

2011.02.07 00:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 拍手、コメントを本当に本当にありがとうございます ( 泣 )
過去記事も読んで下さっているようで、感激しています ( 涙 )

読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!

◎ Yellowcard ' s twitter →  For You, And Your Denial の PV 撮影の様子 Tou Tube 

Sean Mackin 相変わらず陽性のエネルギー全開 楽しいなあ
そして Ryan Key もずっと笑顔! うっ ライアン悩殺スマイルなんですけどっ悩殺されっぱなしなんですけど←←

すすすスミマセンっ 取り乱しましたっ わわ! もう二月ですね
もうあと少しで Yellowcard の来日公演
どうしようどうしよう、いや、どうしようもないのだけど ・・・ あまり早く過ぎていかないでおくれよ
けど三月には New アルバムの発売だし! 前向きに、ですね ;)


今週の日曜日 Ryan Key のサッカーチーム Griswolds FC が今季リーグのファイナルで
準決勝に 4-1 で勝利
決勝は惜しくも負けてしまったようですね
ドンマイ! 来シーズンこそ
Sean M はシアトルから LA に駆け付けたみたい!

それからファンの方からの FYAYD はピート宛の曲? という質問に
ライアン 「 いいや。 ピートがそう思わないといいなと思う 」 と答えてくれています

◎ Ryan Key ' s twitter


それでは良いイメージだけを抱いて、明日も乗りきろう

Wishing you have a sweet February ........

2011.02.03 23:28 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
