雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 毎日寒い日が続いていますね >< 
体調管理に気をつけて過ごしましょう

◎ 1月 20日付けで Yellowcard My space の新しい blog を更新してくれましたね
YC My space の新しいプロフィール写真 とても良い感じです

そして For You, And Your Denial の PV 撮影

◎ Yellowcard ' s twitter  → 写真がいっぱい  photo

You Tube には 予告 が ・・・
あはは! 楽しすぎるっ 愉快なお兄さん達です

何か本当に、感慨深いです
奇跡のような、けど、絆があったからこその再始動なんだ、といつも考えています
何回も書いちゃってますね ><


拍手、そして読んで下さっているみなさん、本当に本当にありがとうございます
続けていてよかったなあ、としみじみと感じます

ありがとうございます !!!!!!!

sweet dreams .......
Hoping you have an amazing week =)

2011.01.26 00:20 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


一位 !!!!!!!!


For You, And Your Denial
iTunes 本国オルタナティブロックチャートで 1月18日、一位を獲得です !!!!!!!!


Yellowcard ' s twitter

嬉しすぎて転げたっ


一位、一位って、、

わああ!すごい !!!!!!!

やったあ



◎ 購入の仕方は ・・・
( >> to 芳樹さん 拍手ありがとうございました )

iPod が必要不可欠でして
iTunes ( 無料ソフト ) を PC にダウンロードして
iTunes Store にアクセスして
購入することができます

iPod をお持ちの方は是非、是非!


アメリカで一位を獲得することは、日本での想像以上にとても大変なことなんだそうです。

オルタナティブロックのカテゴリーでの獲得が更に嬉しい
本当に嬉しいですね


Thanks, a lot,
Night!
sweet sweet dreams.....

2011.01.20 02:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 本日 1月 18日は Yellowcard の New アルバム When You're Though Thinking, Say Yes からの先行シングル For You And You're Denial の発売日です !!!!!!!!

◎ Yellowcard ' s twitter

フルで視聴することができます! AbsolutePunk.Net

涙ボロボロボロ
何回も繰り返し聴いていたら、この記事を up するのにこんな時間に ><
あああああ ipod がほしいいいいい ←←もはやパニック気味!

Ryan Key の歌声はやっぱり ・・・ 心に届く、媚薬のような魅力を含んでいるんだわ
そして Sean Mackin のヴァイオリンが更にライアンの歌声を活かしてくれてる
もちろんもちろん、 LP のドラム、 Sean O`Donnell のベース
超絶ギターの Ryan Mendez 君のチームワークがあってこそ


WYTT,SY 日本盤発売はきっと今急ピッチで進んでいるんだわあ! と信じている花火でした!

拍手を押して下さっているあなた
読んで下さっているみなさん
本当にありがとうございます !!!!!!!!


Amazing. Arigatou. ( ← Sean M の tweet にあった表現 )

We Love Yellowcard !!!!!!!!
Thanks, so much ;)

Wishing You have a great day =)

2011.01.18 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 寒い日が続いています 今夜も星達がキラキラキラ

◎ For You, And Your Denial の視聴ができます Shock Hound

maesanさん から教えて頂きました!

maesanさん、いつも本当にありがとうございます ( じーんじーん )
レスをさせて頂きましたので、お時間がある時読んで頂けたら嬉しいです
ありがとうございます !!!!!!!

本当、みなさんにお世話になりっぱなしで ・・・
情報が遅くて申し訳ないです ><


◎ Ryan Key ' s twitter → オーストラリア、クイーンズランドの深刻な水害を help するサイト こちら

◎ Yellowcard ' s  twitter  
◎ Sean Mackin ' s twitter  
→  YC メンバーは New アルバムのアコースティックヴァージョンをレコーディングしているようですね

そして Ryan Key はメンデス君ご夫妻と一緒に 『 インソムニア 』 を鑑賞したとのこと

◎ Ryan Mendez ' s twitter

相変わらず仲良しだなあ
メンデス君が観た 『 トロン 』 気になります!

『 インソムニア 』 うちの母がこういうジャンルの作品のファンなので一緒に見たんですが
内容あんまり覚えてないんだなあ


When You're Though Thinking, Say Yes 日本盤発売の発表を待ち焦がれています

Hope you have a nice weekend =)

2011.01.13 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 
◎ When You're Though Thinking, Say Yes のトラックリストを misakiさんから教えて頂きました

→ Alt Press

misakiさん 改めて本当に本当にありがとうございました
レスをさせて頂いたのでお時間があります時、読んで頂けたら嬉しいです

わあ! 本当にもうすぐ発売ですね!!
Yellowcard のみんながバーン!とインタビュー雑誌に載る姿を想像して
頬がゆるんでしまったりしてますっ

1月 18日がドキドキ!

取り急ぎ、花火でした

みなさん、本当にありがとうございます !!!!!!!


2011.01.10 19:19 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


◎ Yellowcard の New アルバム When You're Though Thinking, Say Yes からの
ファーストシングル For You, And Your Denial が 1月 18日 発売

→  My space  twitter  AbsolutePunk.net  
and please vote .... Thanks,


18日にシングル発売のプレミアがあるようですね

いよいよです ・・・ ドキドキですね !!!!!!!!!


拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます ( じーんじーん )
とても励まされています

Hoping you have a nice Saturday =)
sweet dreams.........

2011.01.07 22:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ  Ryan Key が昨年 up してくれた blog をやっと訳しました


The last note...

2010年 11月 8日、僕は Yellowcard と一緒に 5番目のフルアルバムのレコーディングを完成させる日になる。

新しいシンガーとして、僕がバンドに参加して、と頼まれたのは 2000年の 3月だった。
僕達はその次の ( 2000年 3月の ) 二、三ヶ月間、大学の僕のバンドから、いくつかの曲を作ることに費やして
そしてすでに新しい曲を描いていたんだ。

僕達は三月に最初の 4曲入りの EP をレコーディングして
七月に Lobster Records と契約したんだよ。
何とかして、運にすがって ( on a wing and a player ) カルフォルニアに行こう、
そう僕はバンドと話したんだ。

その時の僕達の最も大きなゴールは Vans Warped Tour のメインステージを務めるバンドになることだったと思う。
バンドと僕の最初のフルアルバム 「 One For the Kids 」 は 2001年 2月に発売されたんだ。
僕は二十一歳だったよ。
それから七年、僕の人生は、かつて僕が想像していた最も狂気の旅 ( the most insane ride ) へと僕を連れて行った。

2008年、八年間、道を走り続けて、そして 3作品のアルバムを成し遂げた後、僕達は休みを取ろうと決めた。
その時、バンドの未来はとても不確かなものだったんだ。
もう一度、僕達が一緒に仕事をするにしても、僕達のいずれも、それがいつかなのか、わからなかったと思う。

二年後、新しいアルバムを作る会話を僕達は始めた。
最初のミーティングは今年 ( 2010年 ) の二月だったかな。
僕達が新しいレコードを作っていることを世界に発表する 8月 2日まで、新しい曲を描いていることを内緒にすることは、非常に大変だったよ。

今、さあ行こう ( Now here we are. )
レコードは完成した。
この道のりは時々、とても挑戦する甲斐があるよね。

僕が抱いた全ての夢を越える、本当にたくさんの信じられない瞬間
そして、完璧に負けたのを感じていて、僕はもう二度と立ち直れないと思ったこともあった。

だけど Yellowcard はいつも僕を回復へと運んでくれる

僕は事実について思う時、僕が毎日起きる時、
僕の大好きな仕事は一つだけなんだと、
それは本当に説明することができなくて
感謝の気持ちを感じてるんだ。

五人の僕達は僕達の心を新しいレコードに注いだよ

今日、最後のフレーズ ( the last note ) を歌った時の気持ちを僕はいつまでも忘れない。

僕は僕達をとても誇りに思う。
僕達のすごく大好きなスタイルのままで僕達をいさせてくれること、
君の全てと君の声援に僕はとても感謝しているよ

アルバムが発売されるまであと何ヵ月かかかるけど
でも、それは待つ価値があるからね。

読んでくれてありがとう
全てに感謝してる

- Ryan



大好き、大好き、大好き ・・・ !!

The last note のタイトルは、私、レコーディングの締めくくりに、という意味だと思っていたんです

けどもっと深い意味が込められていて ・・・

やっぱりライアンの文章がとても好きだなあ
ライアンが大好きなんですが! ( はいはい )

Now here we are. も大好き

そして立ち直れないかもしれない、と感じていた、という一文が悲しい
ライアン、 Yellowcard に本当に本当に成功してほしいです

But Yellowcard has always brought me recover. -Ryan

に、胸を打たれます

私の意訳気味ですが、ほんの少しだけでもお役に立てたなら嬉しいです
もう真夜中の一時!
おやすみなさい

sweet sweet dreams.......

2011.01.03 01:13 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |

テイラーちゃんの SPEAK NOW
デラックスエディションの時に書いたのですが こちら
全曲、本当に良い、毎日聴いてます

Enchanted
もうすごくすごく大好き
繰り返し聴いています

Mine
気が付くと頭の中で再生してます 曲の後半が特にキュンとくる

Last Kiss
私、これほど心に刻まれる Kiss という発音を聴いたことがない
Kiss は神聖なものなのだと思い知らされます

スピーク・ナウスピーク・ナウ
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る


テイラーはもちろんもちろん、歌が上手なんだけれど ( プロのシンガーソングライターであるから )
抜群の歌唱力ではないのだと思うんですよね、音域が幅広いとか何オクターブまで歌えるとか。
けど逆にそれが好きだな

テイラーの歌声は綺麗で、優しく、ほっとさせてくれます

たぶん私はそういう歌手の人に惹かれるんだと思う

昨年の年末にサマーソニックの再放送が衛星で放送されていて
テイラーの出番をひたすら待ってたんですが、見事に番組のラストだったという!
真夜中の三時 ><
けどテイラーと一緒に全曲歌っちゃった
テイラーがほんとに Lovely でかわいくってかっこよくって
今年二月の日本武道館公演、行きたかったけれど
私の最優先 YC の大事な公演が同じ週に!
IN ROCK のレポートを楽しみにしていよう ・・・

2011.01.03 01:03 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

a Happy New Year !!!!!!!

明けましておめでとうございます

2010年 「 雲の中で散歩 」 に遊びに来て下さったみなさん
拍手を押して下さったあなた
本当に本当にありがとうございます

2011年もよろしくお願いいたします

Ryan Key ' s twitter →

Good night 2010. You weren't my favorite. I'm looking at you, 2011.

- 1月 1日 2011年 posted

すごくライアンらしい tweet だなあ、と感じました

I really wish you will find what you are looking for ;)


それから ライアンのお母さんが作られたラミネート  beautiful
12月 26日 2010年 posted

2003年からの Yellowcard の全てのツアーのチケット、かな のラミネート
yeah, so amazing !!!


クリスマスから年始まで、ほんとにあっという間に過ぎて行ってしまいました
もっと丁寧に過ごせたら良いのにね
ライアンは風邪を引いてしまったようでしたね ><
もう大丈夫かな

今年の目標も 早寝早起きとお菓子作りのスキルを上げる! ← 本当どうにかしたい


みなさん、楽しいお正月を!

With best wishes

2011.01.01 18:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
