雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Very Merry Xmas!

今日は Xmas


クリスマス、彼氏は仕事だから会うか迷ってる、クリスマスって会った方が良いの? という相談という Noroke を、
会った方が良いよ! と真剣に答えてあげましたっ ハートブレーカーの花火です! う、偉かった私! ←←
昨日も今日も私は仕事でしたあ ( 泣 ) ( 泣 )

帰宅してケーキと、いつもよりちょっとだけ華やかな夕御飯を、もりもり頂きました!
クリスマスおめでとう






sweet sweet dreams...

Happy Holidays!! =)


p.s
拍手を押して下さる方、
読んで下さっているみなさん、いつも本当にどうもありがとうございます


2010.12.25 22:37 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日 12月 17日は Ryan Key の 31歳のお誕生日です


お誕生日おめでとう、ライアン !!!!!!!!!


Happy bithday to Ryan Key

Thank you so much for your everything... So thanks !!!
Wishing you have a fantastic birthday ;)



今日は大切な一日だったけれど、結局何もできませんでした
めちゃめちゃ仕事してましたあ ( 泣 ) 頑張ったよ私っ
何でこういう日に限って忙しいんだろう途中挫けそうでした ( 泣 )

コンビニケーキも買えなかったなあ ウルウルウル

今から何か作りたいな、けど明日も早起きしなきゃだあ ( 泣 )

星が見えることが救いです

それから Ryan Mendez メンデス君の

みんな!ライアンの 25歳の誕生日おめでとうって言うの手伝って!

12月 17日 posted

という tweet に心が明るくなりました
25歳 ・・・!! これはお茶目な冗談ですね (≧▼≦)


お誕生日本当に本当におめでとう、ライアン





今朝、空だけは写真撮ったあ


2010.12.17 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard ' s twitter → New アルバム発売日決定! Alt Press

Ryan Key の選んだ 2010年ベストアルバム Alter The Press


When You ' re Though Thinking , Say Yes
3月 21日 ( 月 ) の週に世界で一斉に発売されるということ!

アメリカでは 3月 22日の火曜日が発売日
日本も同じかなあ!
IN ROCK 誌今月号の News 欄 にもほんの五行くらいだけど
やっと YC 復帰の News が載っていて、感激しました

インタビュー記事とかを想像して、わああ!と心の中で飛び跳ねています ・・・!!!


拍手を押して下さっているみなさん、読んで下さっているみなさん
本当に本当に、ありがとうございます
活力です


Thanks,


2010.12.16 00:09 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は風が吹いて冬を実感しました

Ryan Key ' s twitter

やあ、みんな。 ライアン ・ メンデスは今日、素晴らしいサッカーの試合をしたんだ。
けどこの後、彼は葬儀に出席するんだ。
みんなからの思いやりを彼は使うことができるって、僕は知ってる。
( = メンデス君にメッセージを送ってあげて )
I know he could use some love from you all.

12月 12日 posted

12日のライアンのサッカーチーム Griswolds の試合で、ライアンがゴールを決めて勝利!
メンデス君がアシストしてくれて
でもこの試合の後、メンデス君は葬儀に出席する、ということでした。

Ryan Mendez ' s twitter

親友のうちの一人を僕は失って、とても辛い。
昨日優しいメッセージを書いてくれたみんな、ありがとう。
すごく意味があるよ。

12月 14日 posted

So sorry for your loss...Wishing your heart are healed...

メンデス君はめちゃめちゃファンに返信してくれていますね ・・・
このことは up しようか迷っていたのですが、やっぱりメモしておこうと思い。
W ライアンの友情を感じる tweet でした。

2010.12.16 00:09 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ ドキドキが加速中 ・・・!!

Yellowcard の New Album 「 When You ' re Thought Thinking , Say Yes 」

◎ ジャケットが完成かな  My space blog
この blog は是非とも日本盤のブックレットに載ってほしい

◎ 2011 年の春 All Time Low と Hey Manday と US ツアーが決定!
My space blog

Ryan Key ' s twitter → beautiful
ヴィオラ奏者のロドニーさん  wonderful
  One For The Kids からクレジットが
ニールさんもですが、ずっと同じメンバーで一緒にお仕事をしていて
Yellowcard の人柄が伝わってくるなあ

CD の写真、感動しますね ( 涙 )
CD 本体の重さの何百倍も何千倍も、数字では表せない重みと価値を感じます

Thanks, Yellowcard team

- Ryan, Sean, Longineu, Ryan and Sean の書き方が何かとても好きです!


2010.12.11 18:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も冬の広い空が広がりました
さっき一時間半くらいかけてライアンのインタビューを訳しながらキーボードをたたいていたのですが
どこか押してしまったらしく、一瞬で真っ白になりました ( 泣 )
う、ううう、頼むよ、 New PC くん ( 泣 )

Ryan Key ' s twitter → blog Rock Sound
Thanks, Ryan

All I Want For Chiritmas

Dear Mr. Claus,
( きっとクリスチャンの方にとっては、私の想像するより、もっと大切な意味が込められているのだと思います )

新しい曲達のため僕は一生懸命に働いて、数ヶ月家を離れていたんだ。
本当に疲れている時、家で僕の家族は支えてくれる、特に僕が世界で最も大事に思っている母にはね。
母は精神的支柱 ( rock よりどころ ) でみんなが頼りにしてるんだ。

クリスマスは母の一年でお気に入りの日なんだ。
僕の妹 ( サラさん ) と僕はフロリダ州のジャクソンヴィルの生まれ育った家に帰って
家族みんなと一緒に過ごすよ。

僕、母さん、父さん、妹、三人のおば、一人のおじ
Mee Maw ( たぶんボビーお祖母ちゃん ) Papa ( ウィリアムお祖父ちゃん)
Dear Bobbie
六人のいとこ、いとこの内の一人の奥さんと赤ちゃん ( ライアンの twitter に登場するアレックスご夫妻とバークレイ君ですね )
だよ。

僕がクリスマスにほしいもの、それは母さんが幸せであるように
ホリデーシーズンに僕達みんな一緒に集まって、母の家が笑顔と愛でいっぱいになってほしい
それだから、とにかく僕達が確実にみんな元気で ( safe and sound ) 集まれるようにしてくれるのなら
僕はそれ以上のことは望まないよ。

Thanks,
Ryan

PS 1988年、GIジョーの航空機の母艦を僕はもらえなかったけど、あなたの間違いではないと、僕はわかってる。
それは ( 製造? ) 中止だったんだ。 宇宙ステーションは素晴らしい代用品だったよ。



from Hanabi はあ、やっと書きあがった ・・・ 記事画面が真っ白になった時
もう本気で泣きそうになって寝てしまおうかと思いました ( 泣 )
けど、けれども、、訳しておきたくて

そのほかには何も望まない、という一文にぐっときますね
そうだよね、本当にそうなんだ

Thanks,

My space の訳ガンバレ、私
ライアンの幼い頃の写真、可愛すぎです


p.s
拍手、本当にありがとうございます ・・・!!
書いてよかったなあ、と思い、ほんの少しでもお役に立てたなら、嬉しいです

読んで下さっているみなさん、ありがとうございます !!!!!!!!

2010.12.08 01:03 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello, December .......

こんばんは! 拍手ありがとうございます ・・・!!
押して頂けると思っていなかったので、感動しました ( 涙 )
ありがとうございます !!!!!!! とても嬉しかったです

◎ 12月 4日 から来年の 2月 10日 ( 17日 ) まで Yellowcard 2011年 来日公演の  一般発売が e+ でもありますね  こちら
go!

◎ Yellowcard ' s twitter → MTV interview!
爽やか w ライアン!


11月 22日に American Music Award の After Party に w ライアンは出席したと呟いてくれていたので
その時にインタビューですね

それから感謝祭のライアンの呟き ・・・

感謝祭はアメリカの祝日だよね、けど僕は世界中の Yellowcard のファンのみんなに
僕がどんなに感謝しているか伝える時
感謝祭を世界的なものにしゃなきゃ

- 11月 26日 3 : 00 AM posted  Ryan Key ' s twitter


何かとてもライアンらしい言葉使いにキュンとくる

We love you !!!!!!!!

Hope you have a nice Saturday =)

2010.12.04 01:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スピーク・ナウ-デラックス・エディションスピーク・ナウ-デラックス・エディション
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る


テイラー ・ スィフトちゃんの New アルバム SPEAK NOW
今作も全曲大好きです

今回のアートワーク ( 歌詞カード ) にもテイラーのバンドメンバーのみなさんが色んなところに登場していて
微笑ましいです
テイラーの人柄が表れていると思う
ステージから、バンドメンバーと一緒にこちらに振り返っているテイラーの写真がとても好きです

11月 19日の Music Station のテイラーのパフォーマンス! とってもよかったね
いいなあっ テイラーになりたいよお~と呟きながら夢中で観ていました

優しさの滲む歌声に、ほっとします

2010.12.04 00:14 | music diary | トラックバック(-) | コメント(-) |

大好き SM2 2010 Winter Fair
ふわふわのバックのノベルティはミルクを選びました

SM22010Winter.jpg

昨年 SM2 でブーツを新調しまして、今年はオックスフォードに挑戦です
チョコレートカラー大好きだ
キャラメルカラーもとても Lovely でした
軽くて履きやすく、歩きやすいです
けど一回もまだ履けてないという >< は、履くぞ ・・・!

それから二ヶ月くらい前にお財布を新しくしました
ラメ加工の深い藍色に一目ぼれ
アナスイっぽくないよね! それがなんかよくって!

anasui.jpg

最初見かけた時から何週間か考えていて、そしたらお店で見なくなってしまい尋ねてみるとシーズンのものだということ
諦めきれなくてもう一つのデパートに行ったら、まだ販売してくれていたので
これは買おう、と感じて購入しました
長く使おう


わわ、今夜はたくさん更新したぞ
sweet dreams !

2010.12.04 00:13 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


今年の私の夏は 愛してやまない Yellowcard 復帰の吉報
『 インセプション 』 でした  感想 感想

↑ 予約してみました 初回限定、という言葉に弱くて ><

続きからはあの! あのシーンへの解答を見つけたので ( すでに有名かな )
『 インセプション 』 をご覧になった方で、はっきりしたいと思う方 Let ' s go!

2010.12.04 00:13 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る



わわ! 夏の後半にやっと観に出掛けた Toy Story 3 がもうお家で観られるなんて!
3 もバズがよかったです
ひたむきなバズに、いつも心を打たれます

2010.12.04 00:04 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
