雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今夜も星達が瞬いています
約二週間ぶりの更新 ・・・! スミマセン !!!
たくさん up したいことがあるのになあ ><
読んで下さっているみなさん、過去記事にポチリと押して下さっている方、
本当にありがとうございます !!!!!!!

YC guys は Holiday Season のためそれぞれのお家に帰宅したようですね

Ryan Key の My space のブログを一文づつ訳しています
ホンヤクコンニャクプリーズ!

ライアンはジョージア州の新しいお家に引っ越したとのこと

◎ Ryan Key ' s twitter → delicious
wow, これはカレーライスで Okey ですか?? 
お米 ちゃんと炊いてるうー!

それから従兄弟のアレックスさんのワンちゃんや
ライアンの甥っ子さん ( アレックスさん夫妻の赤ちゃん ) の写真を up してくれて
ほんわかしますね


明日から 12月!
ガンバロウガンバロウガンバロウ ・・・!

2010.11.30 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard ' s twitter → Alt Press

Thanks
新曲の video とアルバムタイトルが発表

Ponoma でのショウで演奏してくれた 新曲 !!!!!!!

タイトルは For You, And Your Denial

New アルバムのタイトル When You're Through Thinking, Say Yes

Yellowcard らしいタイトルだなあ、と感じました

直訳すると、君が考えている時、はいと言おう
どんな意味がこめられているんだろう 
アルバムの内容がとっても気になりますっ

◎ For You, And Your Denial の You tube の ページ

ほんとにめちゃくちゃかっこいいなあ

我らが Sean Mackin のドラマチックなヴァイオリンの旋律から
息せぬまもなくバンドサウンドへ!

これぞ YCサウンド! YCサウンド! YCサウンド!

LP がいてくれるのが本当に嬉しい ( 感動 )

Sean O`Donelle がすごい良い感じですね! すっかり YC になじんでいます

Ryan Mendez 君も変わらずかっこいい! ギターを弾く手が本当、超絶!

Ryan Key のギターを弾いて歌ってくれる姿はやっぱり特別ですよね

曲のフィニッシュの時、 ライアンの腕を伸ばして、ガッツポーズしてくれる仕草
わわ、もうときめきすぎて呼吸困難でしたっ ダメだあかっこいい ・・・!

ライアン、 Lights And Sounds の DVD で新曲をオーディエンスの前で初めて演奏する時は
少し怖い、と話してくれていましたね
今回も緊張してたのかなあ

新曲を聴いて、よりロック色の強いアルバムになったのかな? 
ポップパンクでもロックでも私はあまり境界線を決めたくない派なんですが
けど、 Yellowcard は真のロックバンドだって思う!
YC guys の好きな音楽を作り続けてほしい、とひたすらに感じます


Ryan Key ' s twitter 

今日 Griswolds FC が 3-0 で勝ったよ。 壮大な試合だった。
ショーン ( ・ マッキン ) がシアトルの彼の自宅に帰る前のラストゲームで PK を決めたんだ。
寂しくなるよ

- 11月 15日 posted



Griswolds おめでとう !!!!!!!  3-0 なんてすごい!
ショーンおめでとう! やったね  Epic という単語を使ってくれているのがライアンらしいですね
そうかあ、みんなそれぞれお家に帰るんだよね
クリスマス休暇後にまた集まるのかな

早く年明けになってほしいような、ほしくないような感じです ・・・!
待っている瞬間が何かいとおしい、過ぎていってほしくないんだなあ

see ya,

2010.11.16 00:09 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 2011年 2月の来日公演 e+ の先行発売は こちら に

今からドキドキしますね  詳細は SMASH さんへ go です!

全ての公演、チケット代金は 6300円 + ドリンク代 500円
18:00 開場  19:00 開演

Osaka
2月 14日 ( 月 ) Shinsaibashi CLUB QUATRO

Nagoya
2月 15日 ( 火 ) Nagoya CLUB QUATTRO

Tokyo 
2月17日( 木 ) 18日 ( 金 ) LIQUIDROOM



11月 13日のショウを You Tube で検索したのですがまだ up されてないみたいですね!
とっても気になるなあ


朝の記事に拍手を押して下さったあなた 本当に本当にありがとうございます ・・・!!
↓ のようなたわいのない記事に ・・・ 嬉しかったです !!!!! 励まされています
ありがとうございました !!!!!!!


読んで下さっているみなさん、ありがとうございます

のために!今週も気力を出していきます!

2010.11.14 22:01 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おはよう! 11月 13日の Yellowcard の復帰 Live はカリフォルニアでしたね ・・・!
スミマセン >< 勘違いしてたあ

新曲、演奏されたのかなあ
My space もチェックせねば
今は洗車のためスタンドにいて、それから出掛けてきます


Have a nice Sunday !!!!!!

2010.11.14 09:41 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

真夜中から、やあ! 
いつも素晴らしいお知らせを教えて下さる maesanさんから素敵すぎる good News です !!!!!!!!

Yellowcard の来日公演が決定! 

◎ SMASH に goです!

2月 14日 Osaka
2月 15日 Nagoya
2月 17日 Tokyo
2月 18日 Tokyo


◎ e+ でも 先行発売があるみたいですね!

maesanさん >>
いつも本当に本当に、ありがとうございます ・・・!!!
何てお礼を伝えたら良いか ・・・ 本当、言葉では表せないほど、感謝しています。
ありがとうございます !!!!!!!!
伝わっていると良いなあ、と思い、もどかしいです!

New アルバムと来日公演、楽しみすぎですね

maesanさん、本当にありがとうございました !!!!!!!!


何かたくさん書きたいことがあるのに、ハイな状態でうまくまとまらないっ
今夜はおやすみなさい!

Thanks, a lot,
sweet dreams!

2010.11.12 01:51 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も冬晴れの快い一日でした
星達が煌いています

◎ 11月 8日 Yellowcard の New アルバムが完成

新しいアルバムの完成時に blog を書いたんだ
君のために。 楽しんで 
- Ryan Key ( by tweet ) 11月 9日 pm 2 : 31 posted

◎  My space →  blog


ありがとう、心をこめて贈ります

本当に、ありがとう
訳したいと思います ・・・! ( 一ヶ月くらい前の ←ぇ iLike も訳したいっ )


Yellowcard ' s twitter → Rock Sound Magazine
LP ' s twitter
 にもインタビューのお知らせが

ちょくちょく洋雑誌コーナーをチェックしてみよう

もしかしたら今が最も楽しい時期かもしれない、と思ったり ・・・
いいや、けどやっぱり今よりも、未来はもっと楽しいはず!

いよいよ今週の週末は Yellowcard の完全復活 Live ですね !!!!!!!

ドキドキする!

Hoping you have a fantastic weekend =)

2010.11.11 19:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんは 拍手を本当に本当にありがとうございます ( 涙 )
とても嬉しく、糧になっています ・・・! ありがとうございます !!!!!!!

Yellowcard 's twitter → 大好き 真摯 魔法の楽譜 Alternative Press 

Sean Mackin ' s twitter→  beautiful strings studio violin fantastic 真剣


Ryan Key の歌声はショーンのヴァイオリンに、よりいっそう活かされて
ショーンのヴァイオリンもまた、ライアンの歌声に活かされてる

Ryan Key が好きすぎて Help Me!な私ですっ

そうそう先週の Halloween 、 YC guys の楽しい写真を up してくてましたね
おもしろいなあ

Ryan Key ' s twitter → Griswolds FC が日曜日の試合に勝ったのかな??
メンデス君から sweet assist があったみたい


今週も良いイメージだけを抱いていこう
Night,
sweet dreams!

2010.11.09 00:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ sweet sweet November! 七日は立冬でしたね
今週も更新が追いつかないくらい Happy!

◎ Yellowcard ' s sessions Happy Halloween  in the studio #7

真摯さと楽しさが伝わってくる
◎ いよいよ New アルバムのレコーディングが up して完成ですね


Yellowcard のロシアとフィンランドの Live が来年の二月に決定

いいなあ! 日本にも是非来て下さい


今日は午後から出勤なのでまた夜に更新したいと思います ・・・!
Memo しておきたい写真がてんこ盛りです
YC を支えに頑張っていますっ 日本の片隅から心の中で叫んでる!?

Hope you have a good week =)
see ya,

2010.11.08 12:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
