雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ すっかり寒くなって冬が駆け足でやってきましたね
オリオンが輝いています
いつもありがとうございます !!!!!!!

Yellowcard session #5  in the studio #5 #6

YC ' s twitter → Happy Halloween Griswolds !!! Piano


Sean O`Donnell ' s  twitter → ファイっ

Ryan Key がグランドピアノを弾いている姿、色っぽすぎです

ああ、英語を聞き取りたいぃぃ わからないぃ ( 泣 )
w ショーンはイヤホン (?) の調節をしているのかな

本当 Yellowcard のファンにならないのはもったいないんだぜ
人生を素敵な方向に導いてくれるんだぜ


ここ十日ほど更新できなかったのですが、 My PC が新しくなったのです

pc

ノートになって文字の打ち込みがスムーズにいかないんだな 画面が小さくなったんだな ><
そして今までのお気に入りが移動できませんでした ( 泣 )
大事に使います

Happy Halloween =)

2010.10.31 01:13 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ だんだん秋が深まってきました
溶けない魔法が紡がれていく
( あえて `溶けない` を選びました )

Yellowcard Sessions #4  in the studio #4

We love Yellowcard !!!!!!!!

Sessions #4 後半の映像は英語圏で流行のジョークということです!


Yellowcard ' s twitter → 素敵 Candle night beautiful

メモしておきたい写真がたくさんあって嬉しい悲鳴です!

◎ メンデス君の twitter → wow 

17日の試合 Ryan Key のサッカーチーム Griswolds がメンデス君のゴールで 1-0 で勝利
おめでとうっ やったあ! よかったね
三人のポジションが気になるよ
先週 w ライアンは FIFA のゲームをしていて、メンデス君が圧勝して、ライアンに
oh, 僕をきらいにならないで、と呟いていましたが、楽しすぎですね!
携帯から読んでいて、頬がゆるんじゃいました


◎ ライアンの twitter → fun!! zzz
ショーン ( ・ マッキン ) のワンちゃんかな? Bam Bamくん!

ライアン、自分のことを Uncle Ryan と言っていて可愛すぎ
プロフィール写真も可愛すぎるよ!


◎ ショーンの twitter → Lovely ! Yellowcard Land


Always thank you so much !!!!!!!
With best wishes,
Love,

2010.10.20 22:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard ' s → twitter  Thanks

YC の新しいデザインの Tシャツを購入することができます YC 's official HP

主に 14ドル 95セントで今日の円が約 82円なので、二千円以内で購入できるようですね!
( 合ってると思うんだけど ・・・ 調べていたら三十分くらいかかった >< )

君にすごく似合うよ。 約束する by YC tweet
ということです


今週も動画を up してくれています!
Yellowcard Sessions #3  in the studio #3

Lights And Sounds DVD と同じ風景、光景が

とても感慨深いです

やあ、戻ってきたね、とスタジオも YC guys を歓迎してるさ

戻ってきてくれて、本当に本当にありがとう


Ryan Key の笑顔に心を打ち抜かれっぱなしです


2010.10.12 22:08 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard 's twitter → Session 2

YC 、 Star Wars 好きだなあ  9月 25日 LA の Hot Topic でのシークレットショウの映像ですね

じーんときました
また一から歩きはじめている、ひたむきな姿勢が心に届きます

本当はもっともっと広い会場で演奏できる実力を持っているのに
YC 一人一人の謙虚さが表れていると感じました

LP は特にアダムくんの大規模なツアーに参加していたばかりで、ギャップが大きかったと思う。
だけど Yellowcard が自分の居場所なんだって言ってくれているようで
感動します

ありがとう、 LP !!!!!

ニューアルバム LP のドラムトラックが全てレコーディングされたみたいですね
LP に Love を贈ってあげてって by YC tweet 
LP ' s twitter に go!

メンデス君の twitter → awesome 

そして Lovely! 何かこの写真、とっても好きだよ

Thanks, Mendez君

Ryan Key はやっぱり世界で一番のシンガーソングライターだって、私はそう思うんだ
Session 2 の締めくくりの時のライアン、りりしくて惚れ直します




2010.10.07 21:00 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 快い晴れの一日
秋になって空気が澄んできました

Yellowcard 's twitter から Ryan Key の blog

Thanks, Ryan Key


この後訳そうと思います
iLike もチェックしなきゃ! というのも → Yellowcard Settions video が up されていました
さっき初めて気が付いた花火です ><

YC の official You Tube をリンクスペースに追加しておきますね
( 自分のために近いのですが )

◎ YC Sessions Guitar Center

Sean M の明るく陽性のエネルギー全開
楽しすぎる!
Sean M が良い意味で、こう、何ていうか遊びたい時、 LP はクールなんだけど決して冷たい感じじゃなく
ショーンの遊び心に付き合ってあげてることが多くて、その場面に出会うたびに良いなあ、と感じます

LP と Ryan Mendez 君の 2ショットって何か和む!

Sean O`Donnell が何かすごいすごい良い人だあ
BIG IF の時、普段の映像がなかったのでわからなかったんだけど
とても良い感じですよね~
Here we go ~

みんなすごい楽しそう
素直に良いなあ、と感じます
何で活動休止してたんだろう、と思うくらい! メンバーの間には何もなかったんだけど ( 二年前 w ライアンがそうメッセージを書いてくれていましたよね ) きっとやっぱり休暇が必要な時期だったんでしょう
プレッシャーとか社会の理不尽さとかと、日々向き合って乗り越えてるんだと思うのです

楽しむことが大事だね

Ryan Key のお肌がウルウルできれいっ 何であんなにお肌がきれいなの
どんどん若くなっていってる気がする
私も美肌になりたいです、切実に、
( 規則正しく生活してっ 私っ )
ライアンの佇まいとか雰囲気とかとにもかくにも大好きです ・・・!!

Sean Mackin 's twitter → 真剣


今週も気持ちを前向きに行こう

2010.10.04 00:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今夜はすごくきれいな星空

Ryan Key 's twitter

僕の祖父母は 5セントで冷たいフロスティコーラ ( 日本でいうとフローズンコーラ? カキ氷みたいなコーラ ) を
買うことができたんだ。
僕は LA の駐車場で ( 同じ 5セントで ) 三分得たよ。
Sweet.

- 10月 2日 2010 posted

補って訳してみたんだけど ・・・ 正直合っているのかわからない!
うーん! ライアン、嘆いてる?><
三分で 5セントは辛いなあ
はあ、と私だったら溜め息をついてしまうかも、

gennki wo dashite, Ryan

話がそれちゃうんだけど、丁度ドロリッチのグレープフルーツがあったので撮ってみました
ドロリッチ、初めて美味しいと思った! このグレープフルーツ味が一番好きです




下方に写っているのは必要不可欠な英和辞典!

2010.10.02 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard's video blog in the studio → 2

Thank you so much, YC guys !!!!!

Double rainbow

◎ wow, wow, とはしゃいでいるのは?
Ryan Key と Sean Mackin の 2ショット
 二年くらいもうずっと待ち焦がれていた 2ショット
 夢ですか!? 夢じゃない!! 夢のようです ( 涙 )
 
セッションの様子を観ていたら、 Lights And Sounds , Paper Walls の DVD 時と
本当に良い意味で全然変わっていなくて、 YC の止まっていた時間がそのまま、また動き出して
もちろんその止まっていた間の時間は、それぞれの成長があったとすごく感じるのですが
何ていうか、あまりにも変わっていなくて
とても嬉しかったです ( 泣 )

LP のドラムテクニックがとんでもなくかっこいい!

Ryan Key のギターを弾いている姿は悩殺ショットです ( 真剣 )


Hoping you have a nice Sunday =)

2010.10.02 22:18 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
