雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の Video blog

最っ高です


◎ Sean Mackin の変わらない朗らかな笑顔にじーん
( お掃除してるっ )
◎ Sean M と LP が一緒にいてくれてる
◎ Ryan Mendez と LP が隣に座ってる様子にじーんじーん 仲良し!
◎ W ショーンが楽しすぎる  Sean O`Donnell は最年少なので弟的な感じなのかな
◎ Ryan Key の話し方が、本当にもう大好きです話し方だけじゃなくてライアンが愛しすぎるっ ( 痛いっ 私っ )
逆光で表情がっ 笑顔にキューン!
◎ メンデス君とショーン ( ・ マッキン ) のコンビって特にすごく落ち着くよね

Breathing のオープニングって何でこんなにドキドキするんだろう

六人目の Yellowcard ニール ・ アヴァロン氏も映っていますね


今日の空です




秋だあ

2010.09.29 22:37 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライアンの twitter → Alter The Press! interview

Thanks, Ryan Key


内容は Altpress と近い感じですね!

☆ 2011年 3月にニューアルバム発売予定 ☆


それから メンデス君の twitter

William Ryan Key の Football チーム Griswold に秋のシーズン
Sean Mackin と僕は参加するんだ
Yes, FOOTball. Let's go Griswolds.

- 9月 27日 posted


Yes, Football !!!!!!! すごいっ 何かドリームチーム
ライアンもメンデス君も Football という単語を使っていて誇りを感じる

というのも、サッカーがどちらかといえば不毛の地、と言われるアメリカでは ( けど代表は強い!)
Football はアメリカンフットボールのことなんですよね

欧州ではもちろんサッカーは 「 Football 」

二人の良いこだわりが見えるなあ

話がそれましたっ 昨夜 ( 日本時間では今日 ) Griswolds のミーティングはほぼ飲み会だったのでしょうか


Go Griswolds!

2010.09.27 22:27 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も雨モヨウ
拍手を押して下さっているあなた 読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます ・・・!!

ショーン ( ・ マッキン ) が 9月 24日に眠っちゃダメだよ、と呟いてくれていましたが
思いっきり眠っていた花火です! 時差があるので効果はないけど

9月 25日に LA の Hot Topic ( Bar?) にて Yellowcard のシークレットショウがありましたね !!!!!!!!

みんな大好き Ocean Avenue

up してくれたファンの方に感謝

わああっ LP が! LP がちゃんといてくれてる
本当に本当によかった ( 涙 )

ライアン! みんな来てくれてありがとう、と言っているのしかわからない ( 泣 ) けど!
可愛すぎです


YC 五人、親友同士なんだなあ、としみじみと感じます
みんな楽しそう


友達って不思議だよね、特にケンカとか気まずい思いとかしてないのに
お互い仕事があったり家庭を持ったりして、何となく疎遠になっちゃったりする時期があったとして
でも、必ずまた連絡を取り合うようになる
ふとした時に考えてたりするしね


Yellowcard のみんなにありがとう、の一言

ありがとう × 100

Love,

2010.09.27 21:13 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

晴れてきました! 更新される情報がたっぷりあって間に合わない ・・・!!
嬉しい悲鳴ですっ 

Yellowcard twitter → 
Ryan Key Sean Mackin Ryan Mendez playing Shadows and Regrets from Paper Walls! You tube

- 9月 25日 posted


YC の twitter はライアンが更新してくれているようですね
Thanks, Ryan Key

OMG !!
感動して言葉が見付からない


ファンのみんなのコメントがとても良いですね
みんな同じ心境だ
Fearlessmusic は TV 番組?

ライアンを見ていると、この人には本当に幸せでいてもらいたい、と感じずにはいられないよね


来週の月曜日には YC の新しい video が up されるかも! ということですね
楽しい土曜日を

2010.09.25 13:01 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は雨シトシト 

Sean Mackin's twitter → Yellowcard UK ツアーのチケットが今日から 発売
Thanks, Sean


Ya ta!! をショーン、気に入ってる?
ショーンの文章、やっぱり良いなあ

All Time Low がメインなのかなあ、とちょっと凹んだ花火です ><
( ファンの方、ごめん!)
All Time Low は日本でも聞くバンドだし、今駆け上がっている時期だから、仕方ないのかなあ

YC は復帰ライヴだものね!

今月の中旬くらいに、ライアンが Green Day 規模の Live を ( YC ) ですることが夢なんだ
と呟いてくれていましたね、必ず叶うはず

ひたむきに進もう


ショーンが手が疲れちゃったから、と呟いて、一休みに写真を up してくれましたね

  LP クール !!!!! うん、本当にベストドラマー

Love!  きゃあああああ 私、ホントもう生きていける
!? スミマセンっ 取り乱し中っ
ライアンの伏せているまなざし が、大好きでしょうがないです ・・・!
ショーンが撮影してくれてるのが、更に嬉しい!

  Sean O`Donnell! Sugar 改めて、ショーンがベースに入ってくれて
本当によかった


メンデス君はファンにめちゃめちゃ返信をしてくれています! twitter 
Thanks, Ryan Mendez!
そして Cute!

あはは! 楽しすぎるっ ライアン 
歌詞を完成させようとして思考がクラッシュしてしまったということ


レコーディング、とても頑張っている様子ですね!

Hoping you have a nice Saturday =) 

2010.09.25 09:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今夜はお月見ですね


Ryan Key's twitter → Cheers!

ライアンの腕と手が相変わらずきれいで、それだけでクラリ
腕がきれいって私の重要ポイントなのです、いや、ライアンなら何でも良いです
隣でパソコンを見ているのは Sean O`Donnell!?

Sean Mackin's twitter → w o w !!

わあぁぁぁぁん ( 涙 ) 奇跡!? 奇跡の光景ですか!? いや、きっと絆があるからこそだよ

全てに感謝

ショーンの文章 ( 感性 ) もとても好きだなあ

The world from my eyes.
- 9月 21日 pm4

Ya ta! In the magic room.
- 9月 21日 pm2

Hello world, Yellowcard is here.
- 9月 21日 am11



Hoping you have a fantastic day =)

2010.09.22 22:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 明日はお月見さまですね
いつも本当にありがとうございます ( 感激 )

Sean Mackin の twitter  photo
So fantastic ;)

この場所で魔法を作るよ
正確には窓の景色。 君が此処にいられたらなあ

- 9月 20日 am11 時 posted


ありがとう、ショーン!!

メンデス君の twitter からは かわいい!
9月 18日 am10 時 posted
フィル君!
メンデス君が、レコーディングは二ヶ月程、と教えてくれていますね


「 クロスビート 」 11月号、 143ページの左上に
YC 活動再開の記事を発見! ほろっときました ( 涙 )

素晴らしき新しいベーシスト、 Sean O`Donnell twitter は
ショーン ・ オドーネル の読み方が正しいのかなっと焦った花火ですっ


そして、ライアンから twitter
2007年 12月の来日公演時にベースを弾いてくれた
ジョシュ ・ ポートマンの所属しているバンド Graet White Lion Snake に Let's vote

LP の twitter はフォローされている数が今、メンバーの中で最も多くて ( アダムくんのツアーの影響の大きさがわかります )
YC メンバーのフォローをよろしくね! と書き込んでくれたことが、すごく嬉しいなあ
ジーン


今 YC の五人が一緒にいるんですよ~
素晴らしいですね

sweet dreams,

2010.09.21 22:21 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard の UK ツアーが決定!! My space iLike

い、いいなあぁぁぁぁ

YC twitter

The whole band will finally be together in LA tomorrow to start pre-production for the new record!

- 9月 18日 posted

日本時間では 9月 19日の深夜に更新

いよいよ YC 5人が合流です!

感無量 ( 涙 )

2010.09.19 09:55 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 大好き SM2 の Autumn Fair に出掛けてきました




白シャツ! また白を買ってしまったあっ
羽織るタイプのもので、前をリボンで結んで、襟元と袖のレースがとても私の好みですっ

それからレース編みのストールにもなるカーディガンを購入





ノベルティのアームウォーマー
グレーを選びました

うん、買いすぎたね、いやあ、出掛ける前は予算を考えてたんだけど
買ってしまえっとなってしまうんです

良いんだ、良い買い物をしたんだっ 絶対に着るんだああ

服が大好きなんですよね、

Have a fantastic Sunday =)

2010.09.19 09:55 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 空気が秋になってきましたね
いつもありがとうございます!

Yellowcard Twitter → メンデス君の Interview

Wow, メンデス君! さらに大人っぽい ( もちろん素敵な大人なのですが!)
頼りがいのあふれる表情ですね

このインタビューは高校時代についての特集のようで
アメリカでは九月が新学年スタートなので、応援みたいな記事なのかな

このインタビューが何かとってもおもしろいです!

得意科目は何だった? という質問に
メンデス君、 My best subject was probably sleep.
眠ってた! そして、ほとんど二時間目までは登校しなくて
毎週月曜日はいつもさぼっていて、友達には月曜日は Mendez Monday と呼ばれていて
いつもランチタイムの後はさぼって帰っていたそうです


あはは! 何かすごいギャップがあって、おもしろいです
文法とスペリング ( 日本だと国語? ) 、科学関連の授業が苦手だったのかな
数学は好きじゃなかったけど、得意だった

わあ!何となく数学が得意な感じがします、メンデス君!
数学、私は好きだったんだけど ( 答えが一つだから ) 不得意中の不得意だったあっ

メンデス君は授業をサボって何をしていたかというと ・・・
そう、バンド活動!!

ギター Kid だったんだなあ
かっこいいですね! 青春ですね
すごいなあ、高校生のうちにそこまで夢中になれるものを見つけることができるって
素敵です

メンデス君の奥さまは高校の同級生ということ
何て何て素敵なんでしょう!!!

プロムにはたくさんの女の子の友達の一人 ( たぶん奥さま さっき話をした ・・・ と一言があり、控えめに )
と出掛けて
クラシカルなタキシードを着て行ったんだそう。
けど何も起こらなくて、それは僕がすごくヨワムシだったから、と本人は謙遜していますが
けど、奥さまはそれでよかったんだと思うなあ
これからも幸せでいて下さい


毎日、友達と会えたことが、高校生活で最高の時間ということ
( 私もよくわかる!)

高校生活初日が不安なキッズ達へのアドバイスは ・・・
Dos Pueblos 高校は最高の高校さ。 
君が出来る限りで良いから不安さえも楽しんで。

何か良いなあ

ケイティペリー嬢とケリークラークソン嬢が同じ高校出身ということです!!!
すごい!



芳樹さん >>
メッセージ、ありがとうございました ・・・!!
本当によかったです
気にかかっていまして、また来て下さってとても嬉しかったです
本当、申し訳なかったです ><

はい! 是非出掛けてみて下さいね
タワーレコードの洋楽スペースはかなりお薦めです
本当にありがとうございました


Hope you have a nice weekend =)

2010.09.18 00:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日は 9月 11日

BELIEVE 」 と 「 Words,Hands,Hearts 」 の記事をまとめてみました

BELIEVE

Words,Hands,Hearts

Ryan Key のメッセージの訳 → W,H,H - 2.0


以下、今日はレスポンスを!

拍手を押して下さっているみなさん、読んで下さっているみなさん
本当に本当にありがとうございます ( じーんじーん )
とても励まされています



芳樹さんへ >>

芳樹さん、昨年の 12月にコメントを下さった芳樹さんでしょうか??
( もし違っていたら本当に本当にすみません >< )

実は芳樹さんに私信がありまして、よかったら こちら も読んで頂けると嬉しいです!
申し訳なかったです ・・・!!

Yellowcard の活動再開、とっても嬉しいですね

そして CD ! 芳樹さんはダウンロードジェネレーションなのですね
ダウンロード、憧れてます!

私は新星堂が一番便利な位置にあるので、新星堂で購入することが多いです
あとはタワーレコード! タワーレコードは何も購入するものがなくても
楽しい場所なのでお薦めです

もし芳樹さんのお住まいの近くにタワーレコードがありましたら
是非、出掛けてみて下さいね

あとは CD によっては、新星堂、タワーレコード、HMV 、 Virgin Records 等大手の CD 専門店で
発売した時に特典が付く場合があるので、チェックしてみると良いかもです

少しでもお役に立てたら良いなあ、と思います

芳樹さん、拍手とメッセージを本当にありがとうございました ・・・!!

2010.09.11 22:11 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 朝夕は秋を感じますね
今夜も星達がきれいです

So,

ショーン ( ・ オドネル ) の twitter より  Thanks, Sean O`Donnell!!

今日は Mendez ご夫婦の結婚記念日ということです
Happy Anniversary !!!!!!!
Always thank you so much ;)
Wishing you spend a wonderful anniversary




そして! ショーン ( ・ マッキン ) の photo がっ

ショーン!!!
わあぁぁぁん ( 泣 ) 一時はもう姿を見ることができないかもしれない、と落ち込んだ時もあったよ ・・・ 泣

すっごく嬉しいです!!!
ありがとう、ありがとう ( 涙 )
変わってないなあ  結婚指輪が素敵ですね
ヴァイオリンにぐっとくる!

ショーンの後方に何かおもしろい人がいるんですけど
あはは! おもしろいなあ
ライアンって何かおもしろい動作の時があるよね
i-phone をチェックしてる ライアン、両腕にタトゥーをいれたのかなあ!
せっかくきれいな腕なので、もったいない気が私はしますっ


LP はアダムくんのツアーに参加してる? のかな!
もうすぐ、いよいよ YC の 5 人が揃いますね!!


Have a lovely Saturday!

2010.09.10 22:11 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も青く澄んだ空が輝きました
今は星達が瞬いている

我らが Sean Mackin の twitter から sweetest

キャ、キャアァァァァァァァァァ
なっ 
何っ 

何でこんなに素敵なのっ ライアンっ

キャアーっ もうダメです呼吸がうまくできません素敵すぎます心を打ち抜かれっぱなしです
メロメロです!いやもう好きすぎて胸が痛いぃぃ



・・・ ス、スミマセンっ 取り乱しましたっ

ほんと、素敵すぎるよ、 Ryan Key!
ライアン、いつの間に黒髪に戻ったのでしょう

w ライアンとショーンが今、メンデス君のお家でレコーディングしてるとのことですね
ショーンとレコーディング! じーんじーん
あまりに幸せで夢みたいだと思ってしまいますが、夢じゃない ・・・!!

夢のような幸せ、いやいや夢心地!
スミマセン、嬉しすぎて文章がうまく表現できない

Ryan Key の twitter から
おもしろライアン  photo
何でそんなに手がきれいなのでしょう
ライアン、笑って笑って


Ryan Mendez 君の twitter から

Making magic with Sean Mackin and William Ryan Key.

It's starting to look like a TRIPLE rainbow.


- 9月 9日 posted

really nice tweet!!!
メンデス君も仲間達と音楽が大好きなのだと、伝わってきます



今、アリゾナ州は 9日の午前中ですね
今日もまた楽しい一日を

今日の午前中の空

0909Love

Love,

2010.09.09 22:03 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ Altpress の Ryan Key の interview を訳してみました!


◎活動休止から君の変化したことは何?

僕にとって、休暇はまさに正しいものだったんだ ( 休暇はとてもよかった )
僕は僕の家族が住んでいる近く、ジョージア州のアシンスの東に戻って、
そして、 LA で僕をいつも衰弱させる狂気から遠ざけてくれた。

僕は本当に、僕自身がより良い人間になるよう、それは僕にとって重要なことで、
そのことに、ここ最近の二年間を費やしてきた。

家族はいつも、僕の人生と音楽を強くしてくれる
アップダウンする、このクレイジーな ( 人生の ) 乗車中ずっと、
家族はいつも真っすぐに僕の味方でいてくれる

家族が近くにいてくれることは
このとぎれない二年間に、新鮮な観点を僕の人生とキャリアを与えてくれたんだ。

僕にはまだ、生活の中で自分自身を見つめる機会があって、僕にはとても光栄なんことなんだ。
そして、自分自身を改良する ( self-improvement ) ことに
焦点をあてる時間を持つことは
僕をより良い人間にしてくれると、確信してるんだ。



◎ Yellowcard が戻ってくることを促したのは何?


僕が思うのは、昨年の年末のホリディシーズンに
ドラマーの Longineu Parsons と僕達、お互いに連絡を取ろうと試み始めた時だね。
そして Yellowcard の新しいアルバムに関しての、明確な LP の考えを LP が表したんだ。

数ヶ月振りに僕は彼と話をしたんだ。
そして僕はヴァイオリニストの Sean Mackin と、昨年夏のショーンの結婚式から、本当に話をしていなかったんだ。

L.P が電話をくれた時、
ショーンと僕はお互いにコミュニケーションを取る時が来たんだと、僕は思った。
そのことがあってすぐに、
僕達はみんな、素早く理解したんだ。
僕達がどんなにバンドを恋しがっているか、
そしてまた、一緒にバンドをやりたいかを。



◎ 今のバンドメンバーは?

僕、ギターの Ryan Mdndez 、ヴァイオリンの Sean 、
そしてドラムの Longineu だよ。
僕達は新しい家族を迎えたんだ。
僕達の長年の友達、 Sean O`Donnell がベースを僕達のために弾いてくれる。
僕達はみんな、彼の乗船にとても興奮してるんだ。



◎ 何故今がその時だったの?

この一瞬に、僕達を囲む前向きなエネルギーよりも、
もし何か多いものがあるのか、僕にはわからないんだ。
僕達は本当に、 " 時は今 " のディスカッションをしてないんだよ。
なぜなら、僕達の前途に快感があるからだと思うんだ。




from Hanabi
全部ではないのですが、特に大事だなと感じた部分だけ
意訳気味ですが訳してみました!
全文大事なのですが!

む、難しかった ・・・


ライアンの言葉は、本当に哲学です

ライアン、今だって十分に素晴らしい人なのに ・・・
さらにより良い人を目指していて。
ただただ尊敬します
今よりもより良い自分を目指していかないと ・・・ 私も切実に感じます


YC の新曲の歌詞が出来上がってきているようですね
ドキドキ!

そうそう、 9月 1日のメンデス君のお誕生日
メンデス君はファンからのおめでとう!メッセージに、
全員に返信したんじゃないかな、と思います

すごいなあ、、
ほんとに、人柄が伝わってきますね


Yellowcard が好きすぎて、もう!
( 今更、私!)

九月下旬からレコーディングスタート

ワクワクします


Hoping you have a nice day !!!!!




2010.09.07 09:07 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |

Yellowcard on iLike の blog


Yellowcard の twitter から
日本時間で今日の夜明けくらいに
Ryan Key と Ben Folds のビデオチャットがあったようですね!

参加したみんな、い、いいなあ!

ベン ・ フォールズはライアンのお気に入りのアーティストのうちの一人ですね

ライアンのアップが音楽雑誌にバンっとあって、何かしびれるっ
本当に帰ってきてくれたんだなあ、としみじみと感じます

ギターの photo 

そして、おもしろライアン photo
何か見る度にくすっとしてしまいます
相変わらず指先がとてもきれい

ライアンの twitter のオーティスのイラスト
ライアンが描いたのでしょうか
プロフィールのちびっ子の時のライアン! 何て Lovely なんだ

2010.09.02 17:09 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy birthday to Ryan Mendez !!!!!!!!!


今日 9月 1日はメンデス君のお誕生日です

メンデス君の twitter に go !!!

30歳おめでとう、メンデス君
メンデス君は twitter でたくさんファンに返信してくれていますね
ありがとう、ありがとう!
アメリカとの時差は約 13時間位なので ( サマータイムの時は + 1時間 )
今からお誕生日お祝いのメッセージを送ると良い感じだと思います!


メンデス君が YC に本当に必要だと感じます
メンデス君の人柄というか、
YC のみんな華やかな雰囲気の中にも、ちゃんと地に足が着いていて謙虚で気さくなんだけど、
メンデス君は特に、縁の下の力持ちだと思う!


今日は仕事で帰宅したのが九時くらいで、帰り道に、
とにかくエクレアを買おう! と思ってお店に行ったらお寿司が美味しそうで買ってしまいましたっ
( 家族は素麺でした☆ )

それから小岩井のぶどうジュース
ワインよりも美味い ・・・

エクレアもアイスも買って、私の好物ばかり購入っ
お誕生日だものね







Here's to you !!!!!

2010.09.01 22:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
