雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も暑い一日になりそうです!
今日は午後から出勤なので、今書いています!

Ryan Key と Ryan Mendez は、メンデス君のお家で曲作りを楽しんでいる様子ですね!
二人の会話がおもしろい!
Sean O`Donnell も合流するのかな

メンデス君の素敵な奥さま Mrs. Mendez の twitter
bautiful photo

Arigatougozaimasu !!!!!!!

Sean Mackin は湖に遊びに行ってる! photo
写真を撮っているショーンの影が ショーンだよねっ そうだよねっ
スターウォーズのボート?
とてもれいな風景です!

今日も気力を出して行ってきます ・・・!!
Imagination が私の活力だわっ

Hope you have a good day =)

2010.08.27 10:07 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 
「 インセプション 」 感想 2.0!!

一昨日 4回目観に行ってきてしまいました

2010.08.27 00:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ Ryan Key は ジョージア州から LA に戻って
メンデス君のお家で、二、三日一緒に曲作りをするみたいですね

先日 twitter で、ライアン、メンデス君、ショーン ( ・ マッキン ) が
映画 『 ピラニア 3D 』 ( クラシック版のリメイク 21日全米公開 ) の話をしていて
ライアンとメンデス君、一緒に見に行く約束をしていました!

W ライアン、よく一緒に映画を見に行ってますよね
何かおもしろいなあ

ピラニア 3D ! 怖いよぉぉ ><
日本公開は未定とのことです!


ショーン ( ・ マッキン ) が twitter でメンバーと会話していると
じーんときます ( 感動 )


今週も気持ちを前向きに行こう

2010.08.22 22:22 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月 22日は Howie のお誕生日!

Howie お誕生日おめでとうございます
これからもご家族と健康に幸せに暮らして下さい


bsb の Live レポートまだ書けていない~
セットリストだけでも up したいなあ ・・・

Howie がリードボーカルを取る
Never Gone 未収録曲 「 Memories 」 と 「 Welcome to my heart 」 が時々、すごく聴きたくなるよ ・・・・!


Hope you have an amazing birthday

2010.08.22 22:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今、 Ryan Key はジョージア州の自分のお家に帰省中とのことですね
twitter photo

うわあ、悩殺スマイルですよ ・・・!!
ライアンに笑いかけてもらえたら、男子だって虜になってしまいますよっ
向かって一番左はライアンのいとこのアレックスさんと
先日誕生した、アレックスさんの息子さんですね

ライアン、 Georgia Bulldog ( Football のチーム名 ) を本当に、すごく応援してるんだなあ

Paper Walls ( 特に曲の方 ) を複雑な感情なく、爽やか + じーんとして聴くことができて
何て幸せ、心から感謝ですね
Yellowcard が帰ってきてくれる
あの美しいメロディーと、唯一無二の熱いパフォーマンスを伴って !!!!!!!!

はうあ、今日はもうお休みなさい

Wishing your happy.....

2010.08.20 00:17 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 インセプション 」 INCEPTION
アーサーに会いたくて! 昨日、三回目行ってきました
アーサーに ときめいて しょうがないっ

物語の謎とかも解決したくて、音楽も大音量で聴きたくて ( サントラほしい )
字幕と吹き替え、両方観ました
音楽も本当良いのです!

続きからはお話の内容に触れています

2010.08.20 00:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ いつもありがとうございます !!!!!!!!

Ryan Key の twitter から

8月 14日に、ライアンのいとこご夫婦に初めてのお子さんが元気に誕生したということですね
本当におめでとうございます
よかったなあ

ライアンがすごく喜んでいて、可愛い
ほんわかしますね

そしてそして、ライアンは自分のサッカーチームを組んでいるようですね!!
チーム名は Griswolds FC

wow!!! サッカー大好きな私はとても嬉しいです!!!


ライアンの最新 photo 
AltPress magazin の 2010年 11月号 に掲載されるみたいですね
日本でも見られるかなあ

2010.08.17 00:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ Ryan Key の twitter から

大好きな友達、ショーン ・ オドネル へ happy birthday を送ってあげて
ありがとう

- Ryan Key


ショーン ( ・ オドネル ) の twitter へ go!

メンデス君の twitter から
ショーンは 26歳のお誕生日ということです

お誕生日、本当におめでとう! ショーン!
Happy birthday to Sean O`Donnell !!!!!!!

1984年 8月 12日生まれ
26歳! 私はライアンと同い年くらいかと思っていましたっ

ショーン ( ・ マッキン ) からもお祝いメッセージが twitter

W ライアンに W ショーンで! 嬉しい悲鳴なのですがショーンをどう表記しよう!

LP の twitter は不定期大量更新型と見た!

何となく LP っぽいですね


Hope you have an amazing birthday !!!!!!!

2010.08.13 21:17 | YC Menber's birthday | トラックバック(-) | コメント(-) |

2010年 11月 13日 に Yellowcard のショウが
カリフォルニアの Pomona の Glass House にて行われますね
!!!!!!!

Yellowcard my space blog

現地時間の今週 14日の土曜日にチケットが発売されます Ticket


もし、このニュースが僕が今年聞いた中で最も良いニュースでなければ
それならベストニュースって何なのかわからないよ。
準備は良いかい?
Yellowcard が 11月 13日、土曜日に、
Pomona の Glasshouse でライヴをするよ。
僕達はそこで素晴らしいショウをする。
そしてその日は、僕達のベストなショウの一つになるってわかってるんだ!
チケットは今週の土曜日、 8月 14日のお昼に発売されるんだ。
詳しくは ・・・

いつ? Saturday, November 13th 2010

何時? 7 ; 00 pm

何処で? The Glass House, West 2nd St. Pomoma, CA



blog を訳してみました
何か訳しておきたくて

最初の一文が難しくて、時間がかかったっ
ああ、英語堪能になりたい ・・・


それでは、今宵も良い夢を ・・・

11月 13日のライヴに、すごくすごく行きたい花火でした!

2010.08.12 22:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 今日も暑い一日でしたね 

Don't hold back.
Ryan Key が My space の blog を更新してくれています!

この感覚、久しぶり! やっぱりライアンの文章がとても好きだ

Yellowcard が 2011年の一月にシドニーで開催される Big Day というフェスに
出演予定!!!!!


ライアンが教えてくれた Big Day の My space Facebook Twitter

YC が演奏するために、みんなのコメントが必要なんだ
ためらわないで。
夢中になって。
もし君ができるのなら、一日 100通、メッセージを送って。
君ならできるって、僕は知っているよ
Ryan



もうー、、こんな風にライアンに言われたら ・・・
落ちるしかないでしょ、、 好きにならずにはいられませんっ

南半球の一月は真夏! すごく楽しそうですね
いいなあ! その後には ( いや、もっと早くても )
YC guys 是非是非、日本に来て下さい!!!!!

何だか、本当に再開してくれたんだなあ、と
日々幸せををかみしめています

再始動の発表がされるまで、私、五年は見ておこう、と思っていたのです。
けど、ずっとずっと早くに戻ってきてくれた ( 涙 )

改めて、本当にどうもありがとう、 YC のみんな
ありがとう ・・・!!

p.s.
Big Day Facebook が熱いですっ 海外のファン達の熱意が伝わってくる!

2010.08.11 22:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「 インセプション 」 やっとやっと観てこられました

「 シャッター アイランド 」 の時も思ったのですが、レオは本当に良い役者さんになりましたね
今年七月の来日、ニュースにゲスト出演した時に、朗らかでちゃんとしていて
レオ、すごく紳士になったのですね! と思いました

「 インセプション 」 とてもおもしろかったです!
この世界はもしかしたら現実ではないかも知れない ・・・ 
夢と現実の境目は ・・・

と、モーフィアスが語ってくれそうな!
「 マトリックス 」 の偉大さを感じました


そして ・・・
コブの相棒、アーサーが!! もう素敵すぎて!!!

アーサー役、ジョゼフ ・ ゴードン = レヴィット Joseph Gordon-Levitt
IMdb
ジョゼフ自身の HP → hitRECord Twitter

吹き替えの土田大さんも合ってた!
続きはアーサーへのときめきを ・・・
内容についてもちょっと書いています

2010.08.11 20:01 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ いつも本当にありがとうございます ・・・!
毎日、ライアンのインタビューを訳そうとしてて、一文づつくらいしか訳せていない花火ですっ 
えーんえーん

今日のライアンの Twitter から、オーストラリア、 NZ のショウに出演決定?!


◎ ニール ・ アヴァロン氏プロデュース!!
◎ 九月下旬からレコーディングスタート!!!

訳、頑張ろう、


そして、ライアンが二回観たという!「 インセプション 」 をやっと観てきました!


・・・ アーサー!!
うわ、、
私、もうすっごくこういう人に弱い ・・・!
うわあ、ダメだあ
もう大好きです!

アーサーってライアンに似てるって思って

アーサー役のジョゼフ ・ ゴードンさん、何かライアンの体型にも似てて!
頭が大きくて撫で肩気味で、がに股気味!
( ときめきポイントね! )

決めるときに決める、情熱家クール頭脳派に弱いです ><
素敵スマートすぎるよ アーサー!
ドキドキし通しです

ええと、つまりは
ライアンが大好きということに辿り着くわけです


映画はすごく、おもしろかった
dvd 買わないと ← 主にアーサー、アーサーのあのシーンのために ・・・


今から運転して帰ります!

2010.08.11 14:59 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Yellowcard の活動が再開されます!!!!!


My space へ go!!!

そして

Official YC's twitter

Ryan Key's twitter
Sean Mackin's twitter
LP's twitter
Ryan Mendez's twitter
Sean O`Donnell's twitter



ライアンの最新インタビューは こちら


インタビューページは、メンデス君が twitter で教えてくれました
後で訳したいと思います!
写真のライアンにクラリ

Thanks, メンデス君!
メンデス君はファンに twitter でたくさん返信をしてくれていて、
人柄が伝わってきますね
ありがとう ・・・!!

そ し て

ショーン ・ マッキン!!

きゃあショーンっ
わああん ( 泣 ) ショーン!
ショーンのついったあああああ
・・・ す、スミマセンっ
嬉しすぎて思考回路がパニックになっていますっ

もうだってね、約二年くらい、ショーンからのメッセージは何もなく、、なので、
本当に待っていました!

ショーン、ありがとう!!!!!!!!


LP !!! 何かもう放蕩息子が帰ってきてくれた!という感覚ですっっ
ライアンのインタビューをちらっと読んだら、
でも LP が再開をしようって声を掛けてくれたようですね ( 泣 )

LP 、とにもかくにも戻ってきてくれて、本当に本当にありがとう

ショーン ・ オドネルがべーシストとして、正式に加入してくれました
よかった ・・・!!!!!
BIG IF の曲も活かされると良いなあ


・・・ ピートを思い出すけど、、でも、

ショーン ・ オドネルが加入してくれて、心から嬉しいです
ショーン ・ オドネルでよかった!!!!!


Facebook にも YC のページがあるとのことなので
アカウントを持っている方は是非、チェックを


ライアンの twitter によると
現在、曲を描いていて
九月から本格的にスタジオ入りなのかな?


わああん ・・・!!

本当に嬉しすぎです
一日中、頬がゆるみっぱなしでした

奇跡、じゃないのかな、
やっぱり絆があったから、
帰るべくして帰ってきてくれたのかな

そんなことを考えていました


Love,

2010.08.03 23:44 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ 取り急ぎ携帯から ・・・・・


Yellowcard の活動が再開されます !!!!!!!!

My space に go です!!!!!!!



Ryan key Sean Mackin Ryan Mendez はもちろん

LP!!! ベースに Sean O`Donnell !!!


キャアアアァァ嬉しくて指が震えております ・・・・・!


きちさん >>

お久しぶりです
こうして再開の記事を書けたこと、
きちさんのおかげです

本当に、本当にありがとうございました !!!!!!!!


Have a sweet day !!!!!!!

2010.08.03 08:32 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
