雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard Fuji Rock Festival '07 出演から祝☆三周年!!

YC の Live を youtube で見ていたら、涙ボロボロボロ

Ryan Key には、本当に、、

ライアンの、これまでの全ての苦しみとか辛い想いが、必ず報われますように ・・・・

ひしひしと思います
きっと、みんなが感じることだと思う。


ライアンの描く歌詞は、ロマンチックでいて、
けど、地に足が着いていて、
ちゃんと現実を見ているのに、ロマンチストで。


ライアンは決して、自分に酔うことってないんだなあ、と感じます

Live でも ・・・!

自分の技術とかに酔わずに、
聞き手を大事にしてくれていますよね


ライアンのりりしい掛け声 ( Thank you!とか ) 、 YC の、
パフォーマンスが恋しいなあぁぁあ(泣)

ショーンのエネルギッシュなのに、エレガントで優しくて、ステージをところせましと駆けてくれる姿も!


今日はちょっと感傷的になりました


Toy story3 とインセプション、見に行かなきゃ!

というか一緒に見に行きたいよ、ライアン!
( はいはい )

2010.07.27 00:13 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ Paper Walls dvd スペシャル盤発売、三周年!!

石のうえにも三年、
三年間、よく頑張りました (?) 私!?え、私?いや、何というかそんな気分だったので ・・・
けど、好きでいようっていう努力はしてないんだろうなあ、
好きにならずにはいられない!
この言葉に尽きますね!


今日は弟の誕生日でもあるので、毎年ケーキが登場します
ケーキ、年々、食べたいものではなく、見るものになってくる ・・・
フルーツ杏仁豆腐が爽やかで良いよね





今週もファイっ

2010.07.25 22:25 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ いよいよ梅雨が明けて、眩しい夏がやってきますね!

7月 17日は 「 Paper Walls 」 発売、三周年記念日でしたね


三年間、 Ryan Key にひどく恋い焦がれています

いたたたっ
色んな意味で、私のハートはボロボロですっ! うん。

三年前と全く同じ行動を、私、とってるのだと思う。
相変わらずアルバム 「 Lights And Sounds 」 がカーステレオに入れっぱなしになっていて、
「 Paper Walls 」 の同じ曲の同じ部分で涙しています


何だか溜め息、
それでも恋い焦がれるのでしょう


sweet dreams!

Hope you have a fantastic Summer =)

2010.07.18 02:00 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スペイン、おめでとぉぉぉお !!!!!!!

オランダ、本当にドンマイです・・・・!


延長戦で 1-0
スペイン、オランダの国民のみなさんは、本当にとても長い試合だったと思います
ほんとに怖いし、緊張するよね
けれど、決勝戦まで自国が勝ち進んでくれて、何て幸せなんだ


朝方に起きたりして、ちょっと体調が狂い気味だったけれど、でも楽しい一ヵ月でした
ドイツ、三位、おめでとう !!!!!!!!


やっぱりサッカーは最高だよね!
拍手を押して下さっているあなた 本当に本当にありがとうございます。
読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます

今週も気持ちを前向きに行こう


2010.07.12 19:00 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
昨日の七夕は、くもっていましたが、雲を突き抜けて、上空では織姫と彦星は逢えたでしょう


ドイツ-スペインを見ています!!


緊張してますっ

4:30am



わああぁぁぁん(泣)(泣)
ドイツ、ドンマイでした(泣)

でも、ベスト 4 !
お疲れさまでした

四年後に!

ラームキャプテンと、トーレスが背中をポンポンと叩き合ってるのが、爽やかだったなあ


トーレス!決勝、ファイトよ


今日も仕事です
乗りきらなければ

5:40am

2010.07.08 05:40 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
拍手、そして読んで下さって、本当に本当にありがとうございます


ドイツ !!!!!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁあ
おめでとぉぉぉぉお !!!!!!!!

アルゼンチン、ドンマイですっ
長い 90分でしたあ
前半の後半と、後半スタート時は、ややドイツが押され気味だったので、もうハラハラ、緊張していました


後半 20分過ぎからは、やったあ!とドキドキして応援していました

バラック選手が応援に駆け付けてくれていましたね
バラック、素敵愛妻家紳士です! 笑顔素敵!!

ラームキャプテン!!
そしてドイツ代表には一体感と、闘志を感じますね


とにもかくにも嬉しい!


Have a happy Independence Day !!!!!!


2010.07.04 01:18 | soccer | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
