雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy brithday to Sean Mackin !!!!!!!

ショーン! お誕生日、本当に本当におめでとうございます

今日は、唯一無二のパンク and ロックンロール and
朗らか爽やか明るい!優雅なヴァイオリニスト、
ショーン ・ マッキンのお誕生日です

ショーン、これからも、どうか幸せいっぱいに暮らして下さい

楽しいお誕生日の一日になりますように


ショーンの笑顔を、みんなが待っています!





さて、これからクッキー作ろう ・・・ 今日も仕事だったので今からガンバルっ

give me sweet vacation...

2010.04.30 21:19 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今週 『 シャッターアイランド 』 をやっと観てきました!

朝七時半に起きて、映画館に行ってきました


レオは良い役者さんになりましたね

2010.04.29 21:18 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欠伸 眩暈の繰り返し ホラー映画の方がマシよ

YUKI 作詞 TAKUYA 作曲 『 Happy? 』 JUDY AND MARY


恋とは何ぞや、と尋ねられたなら、迷わずにこの曲を答えます!
ホラー映画の方がほんとにましだわ!

ふいに想うことに疲れたり、諦めたくなったりする時、この曲を口ずさんでる


それから同じく JAM

あたしのボディは まるでバーチャファイターの Zone2!
戦うことも 逃げることも エキスパートよ Super Girl!


YUKI 作詞 恩田快人 作曲 『 The Great Escape 』

この部分大好きだ
ああ、 YUKI ちゃんすごいなああ



ねこさん >>

拍手、そしてメッセージを、本当に本当にありがとうございます ・・・ !!!!
わあぁ お気に入りに!!
あ、ありがとうございます ( 泣 )
感激です ( 涙 )

はい、私も頑張ろうと感じましたあ ( 感動 )
前向きな気持ちが大切ですね

本当にありがとうございました!!!!!!!!


みなさん、ありがとうございます

2010.04.29 21:09 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |

もしもあの時、こうしていたら
もしもあの時、こうさせてくれていたら。


そんな思いを、誰しもが少なからず抱いているのだと思う。

けれど、そのことを口にしたら傷つく人がいるとわかっていて、
悪怯れもせずに言葉にしてしまう人は、
結局のところ、タイムトラベルができたとしても、やり直せたとしても
夢を叶えることはできないのさ。

きっとそういうものなんだ。

自分が犠牲になってるなんて思うのは、おかしい。
実際に物理的な意味 ( 時間とかお世話をするとか ) も含めて、そうなのだとしても、自分だけが我慢してるなんて思うのは、わがままでしかないんだ。


若輩者が何言ってんだ、と思われるかもしれないけど、
そういう、「もし」という思いと向き合って、葛藤することは、二十代いっぱいまでに、ちゃんと消化しなきゃいけないことなんだと思う。

三十代で、しかも家族がいるのに、言葉にするなんて、大人じゃないよ。かっこわるい。
ましてや遺書まで用意して、仕事に向かう奥さんに言うなんて。


と、昨日の情熱大陸を見て思ったのでした ・・・
とても傷付いている奥さんの表情を見て、同じ女性として書かないでいられなかったわけです。
けれど、基本的に良いご主人なのだと思います。
ご家族にしかわからないことの方が、多いわけだし。
これからも仲の良いご家庭でありますように



相葉くん主演の 『 マイガール 』 の、事務所の社長さんのエピソードを見てもらいたいですね

ドラマの世界で実際には無理だよ、ではなくて、心構えとして、見習わなきゃなあ、と私も感じます。



やりたいことをやり遂げる、そのことだけが全てじゃないんだと、
思いたいんだ。


2010.04.26 16:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日はとても爽やかな青空が広がったね

SM2 2010 summer fair 行ってきましたあ
お店中全部、可愛かったです ・・・ !!!!!!
夏服、何かとても好きだなあ

肩のレースに惚れて、色違いでキャミソール二枚、購入してしまいました
可愛すぎる!

そしてハンカチ刺繍のキャミブラウス
刺繍と素材が私の好み、ど真ん中ストレートです

それから、リネン素材のカットソーを購入しました
楽しかったあ
ああ、大好きだ

カンカン帽とサンダル! get しなきゃ

2010.04.25 22:07 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ 今日も雨モヨウ
四月も下旬なのに、寒いです!


Ryan Key が Twitter に 4 月 10日、お寿司と SAPPORO と、何とお味噌汁!の写真を up してくれていましたね

Thanks, Ryan
お味噌汁を飲むライアン ・・・ か、可愛すぎる !!!!!!!

そんなわけで? 花火作!菜の花のお味噌汁です!

今日はうちの母も仕事で帰りが遅かったので、超ダッシュで私も帰ってきて、これまた超ダッシュで、お米をセットして味噌汁とおかずを作りました ・・・ これもお母さんの為、と思ってやってまする。。 うちは、特に父と祖母はお味噌汁がないと、という家なので毎日、味噌汁が登場します。

今晩、弟は職場のお花見です!
今年の春は風の強い日は少ないけど、雨が多いなあ
しかし、私の日常というか週末は若者っぽくないなあ。。。 考えると何か凹むので、良いことだけ考えよう




菜の花は苦くなくて、具におすすめですよ

ええと、つまり ・・・ ライアン!私がお味噌汁作ってあげますっ ( はいはい )

明日は久しぶりに土曜日がお休みなので、お買い物に行ってきます!

Hoping you have a nice weekend ;)
拍手、そして読んで下さって、本当にありがとうございます ・・・!!!!

2010.04.23 21:44 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
Ryan Key Twitter から So beautiful.......
- 4月 2日

ライアンの妹さん、サラさんの新しいアパートメント ( 日本で言うマンションでしょう ) からの一枚、ということですね

癒されます
Thank you so much Ryan Key

何だかすごく・・・ give me sweet vacation! ですっ
今週も頑張りますっ

Hope you have a nice week.......!

2010.04.20 22:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |





わあ、地球が怒っている ・・・ とは、おかしなお天気が続くと、私の家族とのくちぐせなのですが、、

雪が!
花達がかわいそうだっ

今からお仕事行ってきます!

Have a lovely weekend!!

2010.04.17 09:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ
今、お昼休みです!
取り急ぎ、 Ryan Key の Twitter をチェックしていたら、お寿司と SAPPORO の写真が ・・・!

so,
I miss yo so much, too....!!!


ありがとう、ライアン
午後も乗りきる元気が湧きました

太陽の光を浴びたいよ~
空を見たいよ~

頑張ります。

Thanks, Ryan Key

Loving you.



2010.04.10 14:43 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 コード ブルー 2nd season 』 1 よりもとてもよかったですね。
有りがちな展開は随所にあったけれど、見応えのあるシーズンでした

好みもあるのかなあ
いつもながら、椎名さんがとてもよかった

椎名さんは爽やかで優しさを秘めてるんだけど、表に出さないような、、そんな役がよく似合いますよね

白石先生と緋山先生の関係が素敵。
( 戸田恵里香ちゃん ) 緋山の、傷ついた表情は、ほんとに ・・・
とても、心に迫るものがあります。

藍沢と白石先生を見てて、山下くんと新垣結衣ちゃんのコンビも良いなあ、と感じたのですが、
けど、山下くんと堀北真希ちゃんの化学反応は、それ以上だと感じるのです


我が家の歴史!
真希ちゃんと栄倉奈々ちゃんの夢の姉妹 夢の共演です
嬉しい!

2010.04.10 00:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to 山下くん!

今日は山下智久くんのお誕生日、すっかり大人です

今日の日記から、たくさんの方にお祝いしてもらえたということ
おめでとう ・・・!


今夜私は Always と我が家の歴史を交替交替に見ていて、

おでこだし二つしばりは、堀北真希ちゃんが、一番、似合うと感じます!!!
そして真希ちゃんが白いお洋服を着るて、もう最上ですね

いやあ、cute です


Hoping you have a lovely weekend =)

2010.04.09 22:22 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello, April,

ライアンの TwitterSAPPORO のビールが - 3月 30日
メンデス君の Twitter でも GUINNESS ビール! - St.Patrick day 3月 17日 ( アイルランドでは国民の祝日 )
ギネスビールはアイルランドのダブリン生まれ

何でしょう、見せ合いっこをしているようで、ほんわかしますね

うちには SAPPORO ビールが置いていなかったので、キリンと直搾りを撮ってみました!

moblog_aa060d1a.jpg

うちはお酒を飲まない家でして、けれど来客用に冷蔵庫に常備してあります。
お酒はちょっと飲めたほうが楽しいかなあ、と感じます。
と、何回も書いているのだけど、けど、三ツ矢サイダーの方が普通に美味しいのですっ

ああ、三ツ矢サイダー飲みたくなってきた ・・・・

ライアン、元気な様子で本当によかったです
ギター Gibson Les Paul Studio をオークションに出品したみたいですね ( 落札済み )

うん、手にした方は最高に幸せだなあ!
『 世界の車窓から 』 が始まる! 今はアイルランドの車窓です

sweet dreams...!!!!

2010.04.01 23:10 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
